topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りのサーキットだったのですが - 2005.04.19 Tue

昨日から一睡もしてなかったので、今日は寝ようと思いつつも1戦だけなら・・とJoin(w
Doningtonは、トカ・ツーリングカーやスーパーバイク系で遊んだ事があるのでGTRでも行けると思ったのですが。
GRAB418d1.jpg
ヘアピンで反対方向向いてますよ・゜・(ノД`)・゜・ゴメンALL

GRAB418d2.jpg
バンパー取れるとこんな風に飛べるんだねorz.....

■Monza
1戦でやめるつもりでしたが、
あまりの情けなさに今度こそと挑むのですが。FL中にスピンした車に接触
GRAB418i1.jpg
この後、無線で何回も警告が入るのですが英語がわからない私には「FL中にぶつけるとは何事だ!ペナルティ、ピットに戻れ」にしか見えませんでした^^;
GRAB418i2.jpg
混乱していたのでこのままリタイアしました。

最近ヘッポコぶりが急加速しています、このままじゃマズイなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/12-67264093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  «  | BLOG TOP |  » Mugello

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

