topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! - 2005.09.14 Wed

kabe.jpg
いままで使っていたパチ物壁紙^^;
子供の頃、雑誌をくり抜いて
好きな物を、張り合わせたりしてた記憶が甦ったw






kabe1.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今週末のJXL耐久はロードアメリカ
参加させてもらいたいのですが
仕事との兼ね合いがあるので微妙.....(ノД`)

ロードアメリカは私がGTRを購入して、
マルチに参加した初めてのトラックでもあります。
たしかAKIさんの鯖で早朝って事もあり、誰も居なかったんだけど
当時GTRってゲームにココまでハマルとは思わなかったでしょうねw

後、走ったのは3Lap程度なのでコースとかさっぱりw



T2Rさん今回は壁紙の要望に答えてくれてありがとうございました!

20050914092503.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/119-fb8a4aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニにて «  | BLOG TOP |  » 眠いがデフォ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

