topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠いがデフォ - 2005.09.09 Fri



会社では顔色悪いよ、具合悪いんじゃないの?
なんて言われる位ヘロヘロな毎日
マルチな毎日は楽しいのですが、少し考えなければ
いけない時期なのかもしれません^^;

ゲームが原因で倒れたらかっこ悪いからねw
JXL99t.jpg
今日買って来たブツ
DVD付きの書籍とかオマケ付きには弱いんですよねw
見る暇ないですけどorz........



■Junkie-XL Endurance Challenge Imola

猛者が集まるJXL鯖での1h耐久レース。
前回参加した耐久の天候変化が設定したかのごとく
絶妙で、楽しめた事もあり。また本鯖さんが移動してるって事で
通常のメンバーも移動して、激速勢ばかりで寂しい思いも
しないかなと、参加させてもらうのですが
一つ問題がありました
それは眠気が半端じゃないって事ですw
ふらふらして走っても迷惑かかるだけですからね^^;
Joinする前は、P・Qとレースを30分で落ちて良いですか?
なんてワガママな参加をしようと・・・・

今回のセットはECRさんに頂いた物を使用しました
レビューよろって言われてたので、わたしなりに感想を。

まず、踏めるって事。ECRさんはアクセルオンで車の向きを
変えてくセットが好みなのかそんな感じでした
エストリルのSETはその傾向が強く厳しかったのですが
ImoraSETは一般向けかと思いますw
次に足回り、これはかなりグッド。クイックかつ安定
しかもピッチングしにくいから安心して走れます。
最後にギア、これが驚きのスーパーLowギアーw
私はシフトランプでギアアップしてるのですが
普段光らせてる7450では間に合わず、何度もブローしましたw
7100に変更・・・て反応が遅いだけなんですけどね^^;
とにかく素晴らしいです。変更してLapで2秒の短縮
元が遅かったのもありますが、これは凄いです。
ECRさんありがとー

jxl99019.jpg
本選は土砂降り・・・マジか・・・・
タイヤはHレインを装着してみるも、レインレースの経験が少なく不安
jxl99000.jpg
オープニングLapにて高速回転を決めてしまう^^;
周りを巻き込んだ多重クラッシュにならなくて良かった。
jxl99001.jpg
これもオープニングLapでの出来事
スピンレース中は気が付かなかったのですが
Ichiroさんを巻き込んでいたみたいで、すみませんでした。
jxl99002.jpg
ママーおうちへ帰りたいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

jxl99003.jpg
手探り状態で雨のイモラを走る、初めは苦痛にしか感じなかったのですが
慣れてくると結構面白い。そして路面の変化に気づきラインをトレース
して走行、これがまた楽しい。
ところでコレってみんなが走った場所から乾くのだろうか?
jxl99004.jpg
今回も激速だったMASAさんのC5-r
飛び出してる所を上げてみましたwたまにやらかしちゃう方ですが
そんな所も魅力の一つだと思います。
jxl99005.jpg
後5Lap以上走れた状態だったのですがピットイン
路面が乾いてきたので、タイヤ変更を早めた方が得策と考えたからです
SOFTかインターか悩みましたが、チキンな私はインターで出ました。
この頃には視線移動がほぼ無く、一点凝視w
これって居眠り運転ってやつだよなぁw
jxl99006.jpg
キャットテールを眺めつつ走行、このままゴールしたいとか思ってました
黒猫さんはこの先でコースオフ・・・無念なり
(ブログの猫ってHeidiさんちの猫でしょうか?)
jxl99008.jpg
SSで見ても良く判るぐらい晴れてきました、ほとんどドライと変らない
走り方が可能になってきた頃、後ろからなぜかTACKさんが
jxl99009.jpg
ミラーで位置を確認しつつ走行してると、怒涛の追い上げも無く
これは一気に突き放せるんじゃ!なんて勘違いをしてしまうw
jxl99010.jpg
やってもうたーーー;;
TACKさんの前でスピン、しかも制御できずに目の前です
接触する事も無くかわされたTACKさんは流石だなと・・・
とにかくスミマセンでした。
jxl99011.jpg
毎回、素晴らしいスキンを公開されているTAKUさんはポルシェで参戦
最近は勝手にファイルをイジイジさせてもらってるので、
断りを入れないとダメかなぁなんて思ってたんですけど
カキコやチャットで言う勇気も無く^^;
作品として完成してる物をいじってスミマセン。
jxl99012.jpg
同一周回ではない3台ですけど、萌えた瞬間をパチリ!
SEIさんにはかなり気を使っても貰えたみたいで、とにかくTHXでした
初走行でこの天候だったので苦労されたみたいです。
jxl99014.jpg
今回はおじょーにも気を使わせてしまって申し訳ないです
ここら辺のルールとかマナーとか良くわかんないですorz......
長い時間ランデブーできたので楽しかったってのが本音ですけどw
jxl99015.jpg
トップを走ってたMasaさんに道を譲る為にライン変更するのですが
抜くにも難しい位置ですし、意思が伝わりにくい減速をしてました
ヘロヘロコースオフしていく姿はカッコ悪かったです^^;
jxl99016.jpg
無事?レースも終了。
ウィナーはKeiさん、雨でも激速って事は知っていましたが、流石です
たしかGTFユーザーでProじゃないのか!なんて驚いた覚えがw
私は入力デバイスの愚痴とか言ったりしますが、結局は腕なんですよね;;
Keiさんオメデトウございますぅ~~~~~

■次の日
色んな目覚ましが順番に鳴る
うるさいなぁ。。。もう
ふと目が覚める、朝日が眩しい
日が昇るのが早くなったのかな??
ん?んん~?????
慌てて早朝ダッシュをするが、既に時遅し
ああ、社壊人.........

こんなダメ人間の希望を一つ書いてみる
T2Rさん告知ポスターカッコ良すぎです!!!
壁紙サイズのを是非是非つくってくだされ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

乙でした

いやいや散々でございました、はい。
でもそれでも楽しかったです。
今日はヒッチンとダブルだったんですね。出たかったなあ。特にヒッチン。
りぷ見ました。4位おめです。
あんかーさんもおめー。
今週末もよろしくです、と言いつつ日曜ダメかも…。

お疲れさまです

昨夜は遅くまでチャットしちゃってごめんなさいです。
睡眠時間どれくらいなんですかねー、3時間くらいしか寝てないのでは?
まあワタシもマルチ始めてから睡眠時間減りましたが楽しいのでおkですw
>SEIさんへ
どうもです GTRで見てないので最近忙しいみたいですね、マルチで会ったらまたヨロです。


こちらこそほんと申し訳なかったです。
とはいえ私もる~みさんと多く絡めてうれしかったです!
もうちょっと速く走れてたら最高のバトルで萌え萌えだったかも
と思うとトロトロ走行が残念でなりませんw
私もT2Rさんのポスター欲しいw

ところで最初のSSの”ガナー”?
見ていなかったことにしているる~みさんコレクション
なのですが、あれ以来心の片隅に残っていて
ちらっとみてしまったのですが、ダメダメ(;`O´)oと
そっと棚に返しておきましたw

なんかこの記事の書き出しに誘われて
ワタシが出てきましたよ。歌詞を抜粋して
書いたときもちゃんと引用元書かないといけないんだよお(←ほんまか)

おお!SET役に立ったみたいでよかったですw
またなんかあったら言ってくださいw

>SEIさん
最近は色々と多忙なご様子で
今日はレースありませんでしたけど
例のやつでw
SEIさんが上がってこなかったのは残念です
>あんかーさん
ごめんなさいねってw
話を長引かせたのは私だしww
しかしネジユーザーとは驚きですよ
ですね平均3時間ぐらいじゃないでしょうか^^;

>おじょー
どんなゲームでもどんな天候でも
ある程度は走れたり、やたら速かったりで
ムキーですよw
ガナーはDVD付きの怪しい雑誌なのですが
結構面白かったです。
この手の本は1号が出た後に消え去る事が多いので
とりあえずゲットしとかないとねw

>Heidiさん
誤字じゃなく、あえて・・・・
いまの状況を歌に・・・・・
とりあえず削除しますね^^;

>ECRさん
かなりグッドなSETで驚いてますw
エストリルSETはとても私には制御できない
今後もUP希望させてもらいますよ!!

今週末、またイベントやりますんで、お暇なら遊びにきてください~/

p.s. 一応告知ポスター壁紙サイズで作ってみました。FIA-GTじゃないし、フェラーリじゃないけど。。。^^;良かったらどうぞ/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/118-c1a94a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! «  | BLOG TOP |  » Enna初戦など

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

