topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Enna初戦など - 2005.09.04 Sun

セットが決まってからと言うものの嫌いだったEnnaは
バトルが楽しいEnnaに変り、今では好きなトラック上位に
ランクされてます、SETはもらい物なんですけどね^^;;
Enna94001.jpg
オープニングLAPから激熱な展開!Heidiさんの動きにシビレタw
Enna94003.jpg
だが、毎回興奮しすぎてミス、そして後方へってのが
お約束のパターン。ちょっとペースを落として3Lap目ぐらいから
全開走行の予定が・・・・飛び出したorz.......
Enna94004.jpg
後方からの追い上げは無く、前方もクリアー
一気に追い上げる為に全開アタックに入るが、思いっきり吹っ飛びました^^;

この後のコース復帰でかなりの方にご迷惑を掛けました。
状況判断できてないRoomiを許してください;;

Enna94005.jpg
運が良かったのか一人旅にならずにバトルに参加~
Enna94006.jpg
シケイン後のストレートでKeikoさんと並ぶ・・・
ってこれは予定外で抜くつもりが何時まで立ってもサイドバイサイド
この先は車が一台しか通れない魔のタイヤバリアシケイン(((( ;゚Д゚))))
うさぎ魂を使いたいが、たぶんWクラッシュだろうと判断して
譲る事にする、だが・・・・・
Enna94008.jpg
まだ加速ゾーンでの急減速で、後ろにいたGUNMOさんがビックリ
避ける為に挙動を乱しつつコースアウトしてしまう。
GUNMOさんスイマセン、ここ難しいです^^;;;
Enna94011.jpg
この後も暴れまくりでレース終了。自分は熱かったなんて思ってたけど
めっちゃ迷惑掛け捲りだったので反省点が多いレースだったかなと。

rr.jpg
漫画っぽく、アイキャッチを入れてみるw


しばらく様子見と思っていたrFactorですが
ブログ巡回してる結構導入率高くて、マズイなとw
チャットで後押しされたのもありますが、クレカを
使ってレジストしました。ちょっと怖いですww

早速マルチにて遊びました~鯖立てTHXです!
enna294005.jpg
いきなりF-1^^;;;
とにかく速い、GTRのF-1MODがありましたがアレ以上だとww
挙動はシビアではなくアーケードライクに遊べました。
enna294000.jpg
Cさんにパスされるが抜かれるまで気が付かなかったw
バーチャルミラーが存在せず(あるのかな??)標準のミラーが見づらいために
後方確認はバックビューになるわけですが、速いF1で見てる暇なんか
ありませんw普通車はわかりませんが何とかして欲しいです^^;;
enna294001.jpg
その後、入門用のフォーミラーにてマルチ・・って順番逆じゃない?w
これがまた乗りにくい、NGTのポルシェに初めて乗った時を思い出しました
シフトダウンで挙動が乱れ、どのコーナーもヘロへロww
CやO氏はこの車でもずば抜けた速さを見せ、LAPで5秒ちかく差が
出ちゃいましたorz......
AIカーを同時に走らせたのですが、これがマナー最悪で
当ててくるは、煽ってくるわ、ラインを塞ぐはで
お前ら最低って感じwww
enna294002.jpg
レースは接触のダメージで真っ直ぐに走れずピットのウォールに激突w
この壊れっぷりに惚れたww

さてrFactorなのですが、値段=じゃない気がします。
ぶっちゃけコレ製品版なの?って思えましたww
MODや大規模なパッチが来ないとダメでしょうね。

良かった点ですか?

ああ、グラフィックが綺麗なのと軽い点
ブレーキの鳴き音が萌えかな?ww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういえば、先週からる~みさんと走ってないね(笑

rFactorレジストしましたか。私も様子見なんですけど。
自分としてはGTRがあるし、逆にアーケードライクな
挙動でもいいかなって思ってます。でも、内容薄そうですね。

RBRnet3.0で鯖立てテストしました。RBR程度なら、
負荷的には問題ないかと思いますが、ちゃんとマルチで
動作するかは分かりません。使い方忘れちゃってるし(笑
今週末、時間が合えば立ててみましょうかね。ラリージャパンも近いし。

で、ずっと前に言っていたFも、そろそろ実行しようかと思っています。
この週末は、ずっとその関連をネットで見てたんで、
GTRに行けなかった訳なんですが(笑

御仕事、忙しいようですね。体には気をつけて下さい。

うさぎ号の完成が待ち遠しい今日この頃です。
F1の速さはすごいものがありますね。それなりのコースで
やればかなりおもしろそうですね。
ただレースしてバトルとなるとなんともって感じはありますが。
(ぶつけまくりそう^^;)
とにかくMODありきのゲームとしてだされたはずなので
良質MODに期待です!

超遅レスですみません。

>ZKMさん
内容薄いって言うか・・
MODベースですから、とりあえず走れる車用意しました^^
的な作りが腹立たしいですw
気になるMODが出たら購入で良いかもれません。
RBR鯖ですか!いいですね~
デフォのタイムが切れない私でも大丈夫かな?w
まだまだ仕事が忙しく
週末OKですって言えない状況なのが・・・
ココ三日、睡眠削ってマルチしてるので
氏にかけです^^;

F・・・・すみません、ちと判んないです^^;
F・・・うーん、F・・・・・・

>おじょー
ようやくフロント周りが完成かなって感じw
楽しんで作るつもりが、最近は苦痛で仕方がないですw
ネタ車や、萌え車や、マイカー・・何時になるやら。

F-1は強烈ですよね~
ゲームでも怖いですww
rFactorで思ったのが接触による挙動の乱れが
少ないって事です。
GTRでは触っただけでスピンさせてしまうので
BTCCばりのバトルが怖くて出来ないのですが
rFactorなら可能そうですねw
ツーリングカーMOD来てほしいなぁ


うは

>腹立たしい

そこまで言っちゃいますか(笑
じゃ、すこし待ってみます。

>RBR

もちろん暇な時でいいですよ。マルチじゃ自分も
タイム出ないどころか、ゴールすら怪しいので、無問題。

>F

すみません、抽象的過ぎました。GDBです(笑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近限定車が出たみたいですが
カッコいい・・・でもWRXなんだよなぁ
STIはスペックCだけ??うーん
しかも380万ぐらいしてたし、青も選べないのか??
ZKMさんの選択肢が気になります。

最近またマニュアル乗りたい病にかかり
コペンがなぜか欲しくてたまりません
ランエボワゴンも魅力だし。。。
うちはボクシーもあるので、ファミリーワゴンが
2台あっても無駄なんですよねw
でも、盗難のトラウマで購入に踏み切れなんですよね

車のお話は気力が無くて書いてませんが
実はインプも盗難未遂に合いました
栗とボンネットロックのおかげで助かりましたけどね^^;
哀れな姿になった車をみて意気消沈
結局、1年乗らずに売ってしまいました。

購入はラリー前かな?
続報期待してますよ~~

記事と関係なくてスミマセン

インプも盗難未遂に遭ってたんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、私もかなり気にしてまして。今居る所では、
どうしても車に目が届かないので、同時に引越しも
考えてます。なので、時期的にはまだ少し掛かるかな。

る~みさんが見た限定車はSTIのSpec-C TypeRかな。
色は青、白、銀。WRXのWR-Rimitedもあって、
こっちは青のみですね。TypeR、カッコイイっすね。高いけど。
自分は、普通のSTIを考えてます。手を入れるつもりも、
必要も無いですし。続報はまた追々ってことで。

コペン、いいですねー。遊園地のアトラクションのような
面白さがありそうで。セカンドカーで、ぜひ!

エボワゴン。お尻はセディアだから、顔を隠せば、大丈夫?(笑
↓しかし、ワゴンでコレは反則じゃ・・・
http://2st.dip.jp/carmovie/src/up1283.avi
あれ、でもなんかイイかも。見に行こうかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/117-8c240bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いがデフォ «  | BLOG TOP |  » ダラダラと書く

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

