topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダラダラと書く - 2005.09.03 Sat

やっとこさ休みになりました。最近は仕事が忙しく
PCを立ち上げないで寝てしまう日も出てきました。
世の中不景気だと言われてますが、ホントかよ!!
なんて疑ってしまいます。
それぐらい受注が追いつかない状態、一日○○○○台
とか誰が買ってるんだよw
普通に考えたらディーラーに行列出来てるだろうとw

忙しさも人それぞれで「1週間家に帰れない!」
なんて事も聞くので
私の勤務なんてヌルイのかもしれませんが^^;


今週行われたMagnyCoursは参加できず・・・各ブログを
拝見させてもらってると熱いバトルが行われていたようで
なんとも羨ましいかぎり、又バルセロナでは半数がNGTで
出走すると言う珍事?も起こったようですねw

旬が来る前に燃え尽きてしまった下位クラス参戦レポなど
ダラダラと書かせてもらいましょうかね。
bal93000.jpg
”いいだしっぺ”が乗る、これジャングルのオキテ
ダメ車で知名度の高いSEATですが結構好きなんですよね。
事前のテスト?ではECRさんが44sぐらいで走ってるらしく
レースになれば問題ないTimeだろうと気楽に考えてたのですが・・・
まずはSETが無い、仕方が無いのでデフォのファーストを使う
ギアは550と同じ感じ、だがプッシングアンダーが強く
踏めるとこで踏めない、デフか?足回りか??なんて悩んでいる
うちにWUまで進んでしまう。頑張ってるのに46~8sあたりを
ウロウロ・・・GTとのタイム差は5~6sこれはヤバスw

奉行さんはともかく、あんかーさんまでw
レースまで気が付きませんでした。

bal93001.jpg
混乱に乗じてウッシッシな作戦だったのですが、何時もの超避け出来ずに
ランボの方に乗り上げる位、激しい追突をしてしまう。
bal93002.jpg
あんかーさん萌ゆ・・・
では、久々に・・・・・・・
「柿崎ーっ!!!」
bal93003.jpg
スカル小隊隊長の奉行さんとは直接的なバトルはなかったけど
終始気になる存在でしたwww
bal93004.jpg
かなりヒヤヒヤしたMASAさんをパスさせるシーン
エロい人も言ってましたが、ここはラインが一台分しか無いみたいで
この後の直線で・・・なんて思ってたら凄い勢いで(((( ;゚Д゚))))
どうしようも無くアウト側に寄るのですが、ラインを変更した事で
無理が生じコースアウト、MASAさんはそれをミラーで見てたみたいで
謝っていましたが、こちらがヘボなだけで上手く処理できなかった訳で
こっちが申し訳ないと言うか、かなりションボリな出来事だったw
bal93005.jpg
バトル中だよ!!テラヤバス
これも恐れていた自体の一つで私の車が邪魔する事によって
白熱のバトルが萎え萎えになってしまうのが怖い。
bal93006.jpg
(;´Д`)ふい~~助かった・・・・
bal93007.jpg
エロリスのパスされシーン
チャットにて抜く側としての意見を聞かせて貰えたのだが
リプ見てると全部逆の事やってたような^^;;
抜く側の車載で見ると自分がいかに動いてるかが良く判ります。
bal93008.jpg
田中さんにも抜かれるが、ブログに書いてあるようには上手く譲れてないと思う
bal93009.jpg
ちょっと怒ってる?w

バルセロナは走行ラインが判ってるつもりだったので
パスさせる時にもコッチだ!なんて動いてたんですけど
車載見ると「う・・邪魔だ・・」なんて思える場面が大杉
抜かせるってのは単純そうですけど、めっちゃムズイですよね。
NGT(G2?)=簡単ってイメージが有ったけどGTクラスと走る事で
コーナースピードを上げなくては成らない場面等が有り
安定志向のSEATでもキツかったです。
又、ピットの青旗指示もほとんど当てにならず常にバックビューにて
確認しながら走行、抜かれる寸前に出る無線・・・ダメスギ

常に状況を判断しながら走行しなくてはならない下位クラス
私のようなヘボッちが乗るのではなく、上手いドライバー向けって
気がしないでもないですけど、台数によってまた変ってくるのでしょうね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

る~みさんが火付け役

になって次はNGTだらけでしたが何か?w
MASAさんのポルシェはイメージと合っててカコイイ!エロイ人が一人旅でつまんなかったらしく、次の回にポルシェにしていたのはちょっと笑えますたw
混走は30台ぐらいでないとかえってバトルが減ってしまうかなとも思いました。

(/ω\)ハズカシーィ

ヘタクソな上に慣れない車でマトモに走れませんでした。
モスラーナメてましたね、あんなに難しいとは。
柿崎ってマクロスですよね、懐かしいなぁ、あのころは中学(ry
MAYO-

ウワッ!!田中SSすごいww
こんな間近で初めて見ましたがコワイ。。。
こんなの田中さんじゃない~(-_-;)(;-_-)
それはいいとして、ほんとにいい感じで抜かさせて頂きましたよ~!
台数多ければいいですけど、すくないとバトルうんぬんより
避けることがメインになって辛そうですね。
しかしいつかは40台ルマン24!?
てなわけでrFactor即GO-!ですw

この時は550に行ってしまってごめんです;;
あれからコソ練して改めて参戦しましたw
またやりたいナーと思うんですが、如何せん抜かせるのがムズイです…バトル中にGTが来た時はもう;;

NGTとか下位クラスに乗ってるときはじーっとしてるのが良いかもです。Speed差がデカイのでライン上にいてもそこから動かずに抜く方がライン外して抜いていくみたいな感じです。実車のレースでもそうやってるみたいだし・・・。NGTPorscheで参戦した時はそうしますた。タナカさん怖い・・・こんなのタナカさんじゃないー(´Д`;三;´Д`)ウアーァー

ダラダラと

>SEIさん
ECRさんか誰かTOPドライバーが使ったので周りがつられたのでしょうw
決して私ではないと思いますw

>あんかーさん
もすらー(子サリ)ですが
実は一回も使ったことないですw
レーススタート時にミラー見たらあんかーさんが
トンでもない車に乗ってたのでビックリしましたw
チャット部屋のことを真に受けちゃダメですw
年齢はそうかわらないと思いますww

>おじょー
11号車ってスモークがスクリーン半分ぐらい
かかってるから見えにくいんですよね~
誰かが公開する前に!なんて思ってましたが
ナイスタイミングでUPできましたw

>ECRさん
NPNPですよ、あの状況でNGT使ってたら
ECRさんとのバトルを期待していた方々が萎えるでしょw
後日行われたリプでECRさんのモスラーを
観戦させてもらいました。
スライドさせて立ち上がって行くシーンは
カッコよかったです。

>Heidiさん
なるほど・・・
ヘタに動いて混乱させるよりそっちの方が
良いのでしょうかね~
リプ拝見させてもらいました、私みたいに
怪しい動きは無く流石だと^^;;

最近流行の猫画像、スクープは私がイタダキ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/116-cf3daf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Enna初戦など «  | BLOG TOP |  » 例のブツ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

