topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


影響されて - 2005.08.28 Sun

結局寝れてません、暇なので昨日買ったDVD
なんぞを見ながら眠気を待つ・・・
dori828000.jpg
LFSで遊びたくなる様な内容、ストリートチューンドカーはカッコいいね
PCゲームだとNFSUGしかないのが残念・・・

で、某チャットにてECRさんに教えてもらったをムービーを観なおす
(・◇・;)やっぱ凄いはコレ・・・・・



dori828001.jpg
作ってみたw

dori828002.jpg
スピンを集めたムービーでもOKそうだなw
作る能力ありませんがorz.....
スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆!ちゃんとラクダと文字入りで凝ってるw
是非スピン集を!ネタさえあればできます!

改めてSUGOI !

アラブ文字の内容がちゃんと意味のあるものと聞き
田中号にいれるべく調べてみたのですが、えらい大変ですねー!
すごすぎる、よくできましたね。。。尊敬;
よろしければこの文字orBMPファイルをいただけないでしょうか<(_ _)>」

コメント

くれたのは おじょーだけだよ。・゜・(。´ノω・`)。
1から修行してまいります・・・・・

そういえば

フリーフォントで、文字だけでロゴマークみたいな
デザインになる物があるので、オリジナルの
皮を作るのには良いかもしれませんね。

ちなみに、画面内の文字はhttp://ranobe.sakuratan.com/up/src/up53971.jpg
じゃないかと。下のは違うな。「font jokerman」で
ググれば一発です。昔、HPで使った事がありまして。
ムービー期待してます(笑

最近、RBRが再燃。疲れてGTRに行けない・・・。
今度、RBRnetで対戦しますか?もちろんShinyさんもね(笑
GTRには無い、一発勝負の緊張感はヤバイっすよ。

やっと

色々な物から開放されました^^;;
待ちに待った休日、遊ぶぞーw

>おじょー
えー検索すれば一発で^^;;;
コピペってかBMPファイルにしただけで
私はな~んにもしてませんw
本格的に調べたおじょーの方が凄いと思うぞw

>ZKMさん
フリーフォントで調べてたら色々な文字が
あるんですね。ネタ車のステッカー作りに使えそうな物も多く情報サンクスです~
ちなみにムービーは作れませんww
ふと思ったのですが、エスコートのムービーって
ZKMさん??
RBRなのですが、みなさん興味ないみたいで
かな~り残念でしたw
エンソフで2800円とかなので遊んでみて欲しいのですが、やはりF-1系の流れなのかドロ臭いWRCはダメなんでしょうねw
RBRNETもGTRのマルチとかに比べると地味・・・ガックリする方が多いと思われますw

対戦は何時でもOKです~
でも遅いのでその辺はヨロシクですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/114-5e41e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例のブツ «  | BLOG TOP |  » JGORとIMOLA2005

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

