topimage

2017-09

 - --.--.-- --


JGORとIMOLA2005 - 2005.08.27 Sat

フォーカスさんの鯖JGORのMoiranaに参加しました
ADDコースはコーナーナビが出ないのでコースを覚えるのが
大変だったりします。今回はいきなり本番で困りましたw
J000.jpg
コースの見晴らしは良いし、コーナーも判りやすく路面グリップも高めみたいです。
J001.jpg
バック走行で走るZKMさん。新しい技か?w
J002.jpg
ShinyさんFocusさんとバトル~~
J003.jpg
問題のシーン
最終コーナー進入時、この時点でアウト側が開いたので
アウト側から勝負に出るつもりだったのですが。
J004.jpg
接触・・・すみませんでした。
J005.jpg
接待プレイして貰えたのかイイ感じでバトルできました。
この後思いっきり飛び出してますがw
J007.jpg
UMEDAさんの友達がドライブするサリ?
かなり苦労してたみたいですね^^;UMDEAさんはチャット役だったのかな?
「ミラー見てませーん」てのが笑えたw
J008.jpg
皆様どもでした~
このトラックかなり面白いです、今回参加されなかった方は
次回参加されてはいかがでしょうか。

そしてTACKさんの鯖へ移動、IMOLA2005の三戦目
1戦目・Hashiken1さんとOGTさんに接触・・・
2戦目・前回と同じセットで苦しむ、タイヤはインター

セットは存在しないので、イモラのフォルダに有ったTESTって
ファイルを使ってたのですが、これが酷い代物で
どんな所でも車が跳ねまくり、アクセルが全然開けれないSETでした
IMOLA2005は路面がうねってるなぁ~なんて思ってましたw

そして3戦目なのですが、あまりに周りとのTIME差があるので
SETを変更、作る暇もないのでオンラインファイルですがw
奉行さんの走行会鯖で4,5秒短縮に成功
以前のセットがクソだと確定するのですが、それを
気が付かずに使って、弄って更に悪化させてた自分の能力にorz...
imo827000.jpg
今までのRoomiとは違うぞ!今日はやったるでー
imo827001.jpg
BF2漬けでチョッピリ遅くなったエロい人にアタックを・・・
気合が入りすぎてスピン、やってもうたーーw
imo827003.jpg
リスのスピンを華麗にかわし、バトルに突入!
Heidiさんもギリギリでかわしててカッコいい!w
imo827004.jpg
imo827005.jpg
Roomiの興奮ぶりが良く判る2ショット、RAGさんもキター
imo827006.jpg
ミラーを見たらベタベタなRAGさん、次で来る!なんて思ってましたが
ホントに来ましたw
面白い展開なのですが、この後スピンで後退。。ガックリ
imo827008.jpg
パッシングで合図を送るZKMさん、相変わらず遊びすぎですw
そこ路面がうねってるのでスピンしますよ~なんてw
imo827011.jpg
あんかーさんを追うRoomi号、オーバースピード気味で進入する
imo827012.jpg
一つ目の縁石で制御不能になってすっ飛ぶw
imo827013.jpg
土○圭一もビックリするドリフトでクリア!!
imo827014.jpg
なわけないorz........
imo827015.jpg
スピンした後にコース復帰するとバトル、今回はこんな感じで休む暇なしw
imo827016.jpg
このレース何回スピンしたんでしょうか?w
そして、そのシーンを何回Heidiさんに見られたのでしょうかw
imo827017.jpg
やさしいランボ使いの方は待っていてくれましたw
imo827019.jpg
ウサァ!!萌え燃えだぞーーーw
imo827020.jpg
タイヤのタレなんか気合と萌えでカバー!!できないw
HeidiさんがズバッとキターSS的にもカッコいいです!
imo827021.jpg
実はぺナ食らってて・・でもバトル優先って事でムシしてたのですが
流石にマズイとピットイン
imo827022.jpg
ピットに侵入したらレース終了の合図がwなんともカッコ悪い終わり方でした^^;
リプ見てたらZKMさんもピットイン・・・また遊びか?ww

● COMMENT ●

Moiranaのオープニングラップ、すみませんでした。
慣れないポールなんて取るもんじゃないっすねぇ。

バック走行は、「後ろ向いちゃったけど、ちょっとでも
前に行きたいよー、そのうち方向転換するからー」って技です。
ノーアシで、確かに上手くなりましたね、スピンリカバリーが。

ちなみに、imolaは私もペナ喰らってました(笑

最近また、RBRをオフでやってます。やっぱ楽しいっすね。
またGTRで走りづらくなるけど。

バック走行の後の

スピンターンがばっちり決まってカッコよかったw
イモラはぺナ食らってたんですかw
あそこは何処までカット出来るのかが判り難いですよね。
私は故意にカットした訳ではなく、止まれずにカットしちゃったんですけどねw
RBRnet3,0をDLしてみましたけど、私以外に1人と、寂しい状況^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/113-44b20140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

影響されて «  | BLOG TOP |  » ヒッチンでぐぅ~れいと

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

