topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒッチンでぐぅ~れいと - 2005.08.23 Tue

おなじみマニアックサーバのヒッチン。
TONY号を作った後なので、Shinyさんが気を利かせてくれた
みたいで、THXです~
最近のマニアック鯖はメジャー鯖並みの集客力
10台設定じゃ全く対応できないですね。
代理鯖をSEIさんが建ててくれました、SEIさんどうもです。
hi823000.jpg
FLスキップ後いきなりワープしてShinyさんに合体^^;
うちの回線の不具合かなぁ~後方のHeidiさんにもご迷惑を掛けました。
hi823001.jpg
もちろん車両はTONY号、微妙にVerUPしておりますw
ウインドバナーはどうしても上手くいかず、今回は見送りに。
hi823002.jpg
レースの方はHeidiさんが素晴らしいレポを書かれているので
私の出番はありませんw
hi823003.jpg
リプ見てて驚いたECRさんの片輪走行w
この後、横転する事も無く走り抜けました。もうなんでもアリって感じw
hi823004.jpg
たまたまHeidiさん達の前に出たときのショット
エリーゼなら超接近戦が出来る!なんて思ってましたが
久しぶりのエリーゼは超ピーキーw
ブレーキングが難しくチキン走行に徹してました^^;
hi823005.jpg
皆様お疲れ様でした~~

エリーゼは車がかぶる事が少ないので自主制作スキンで走る絶好の
チャンスかと。みなさまも一台いかが?w
某所の猫な方が、いきなりレベルの高いネタで来たので今後に期待w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れでした!

久々のヒッチンワンメイク燃えましたね~w
周回遅れだった自分の後ろに譲ったのにROOMIさんが付いた時は笑っちゃいましたw THXでした!
やっぱヒッチンおもろい!片輪走行も取り上げてくださりTHX!w
またよろです!

片輪は男のロマン

リプ見てて驚きましたよw
ECRさんのブログで使われるかなぁなんて
思いましたけど、これは使わずにおられないと貼らせてもらいました。
あの時はHediさんとのカラミだったし、当然の行動ですw
でも、一気にブッちぎるのは駄目だと思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/112-94372fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JGORとIMOLA2005 «  | BLOG TOP |  » 550納車

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

