topimage

2017-07

 - --.--.-- --


550納車 - 2005.08.22 Mon

赤の550が欲しいと思った。
だが何処のディーラーも黄色ばかり
途方に暮れるRoomiに、ある日電話が入る
田中モータースのおじょーだ。
なんと赤の550が入庫しそうだとの事
納期は判らないけど、出来るだけ早く手配すると
心強いお言葉をもらった。

meka822001.jpg
なんと二日も経たずに納車!!
”猫まっしぐら”をモットーとする田中モータース、流石である。

レースカーに慣れてしまったのかノーマルでは物足りない
「トニー力が出ないよぅ~」である。

早速、行きつけのチューニングショップに持ち込んでみた。
meka822000.jpg
(;´Д`)・・・・・・・・・

昔はプラモとかにマジックペンで「メカドック」とか書いてたのを
思い出してしまった・・・・・なんて言うか
気分はHi OverTop~♪って感じw

● COMMENT ●

ヤベーーーw

カコイイ!カコイイっすよ!!!!!!w
いいなーいいなーw
メカドックってどっかで見たことあるような…?w

懐かしいw

 こちらではお初かも・・・いつもお世話になっておりますOGTです。

 メカ○ドックとは懐かしい!
 昔、ちゃんと集英社から許諾を取ってそのものズバリの「メカドック」というチューニングショップがあったのを思い出しましたw

 まだそのショップ営業してるのかな・・・何でも茨城だったか千葉のほうにあるらしいですが・・・

釣れないorz....

風見淳もびっくりな550メカドック仕様
古い人からのコメントをお待ちしてたのですが
スキンが駄目なのか・・・
いや、ワタナベじゃなくちゃ駄目なのかw

>ECRさん
チャットでもお話しましたけど、ふるーい漫画で今で言うイニDみたいな物です
単行本では車の豆知識みたいなページが有り、興味津々で読んでました。
ジャンプ連載時にはECRさん生まれてないかもしれませんね^^;;;

>OGTさん
カキコありがとうございますーーー
当時色々と影響を受けた漫画なので、みなさんもそうだと思ったのですが、知らない人が多そうです^^;セリカXX、ミッドシップCR-Xとか今でも憧れの車だったりw
近所ではないですが豊田市にも”メカドック”がありロゴもそのままでした、たぶん許諾なんか得てないと思いますw今はどうなってるんだろうなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/111-af1caef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒッチンでぐぅ~れいと «  | BLOG TOP |  » アレ以外の・・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

