topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アレ以外の・・・ - 2005.08.21 Sun

21_F550_CKPT3.jpg


nanika.jpg


F-1見ていたら寝てしまった^^;;

SEIさんのチャットでスキンの話をしていたのですが
今はサルテのテストやらなにやらで忙しそうなので
私が代わりに作ってしまいましたw
同じ車両を乗り続けているHashikenさんの名前を勝手に
使わせてもらったのですが、確認も取らずにスミマセンでした。

SEIさんにDLして貰ったらこの記事を削除する予定だったので^^;

スキンの方なのですが、適当に切り貼りしただけと
相変わらず適当にやってますので、プレートに日が当たると
荒が目立ってショボーンな出来になってます^^;
あくまでお試し版って事でお願いしますw

■DLと使用方法
nanika.jpegをマウスの右クリック等で”対象をファイルに保存”で
DLしてください。拡張子がJpegですがZipファイルなのでリネームして
解凍するとフォルダが出てくると思います。
フォルダ内の21_F550_CKPT.ddsを
\GTR\GameData\Teams\GT\Ferrari_550\Care Racing
に入れると適用されます。
※元ファイルのバックアップを忘れずに~

今回もTAKUさんのスキンを勝手にイジイジさせてもらいましたm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉーーー!!

どもー hashikenです。
これって、ダッシュボードに、るーみさんも貼り付けている『アレ』ですよね?違うのかなぁ?
だとしたら、自分の車にも貼り付けても良いでしょうか?でも、やり方がワ・カ・ラ・ナ・イ・・・^^;
にしても、かっちょいーーーー!!Thxです!!

昨日SEIさんとこの茶戸にもはらせてもらったのですが
ひとまず550の赤スキンできましたのでどうぞ。
微妙に朱色きついかなーというのと元の黄色を
消すのが下手でドア等の黒の枠がかすれてたり
しますがお許しを^^;
納得いかないところがあればやりなおしますので言ってください。
では萌え萌え楽しみにしてますw
アドレスはこちら
http://www.uploda.org/file/uporg175062.zip.html
パスはJGTR

ちなみにいろんなブランドのロゴの画像が落とせるサイトはこちら。
http://www.brandsoftheworld.com/
下のほうのアルファベットで欲しいブランド探して
download-epsを落とすといけます。
フェラーリもありました。多分ほとんどのロゴが揃う
のではないかと思います。
る~みさんのソフトで扱える形式かは不明ですが。。。^;

真っ赤なフェラーリキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! フェラーリと言えばこの赤ですよ。

それからいろんなブランドのロゴ落とせるサイト、こんな便利なトコが今はあるんですね。てえしたもんさね。MAYOONN!!

早速、貼らせて頂きましたー!
これでお試し版なんですか??素人目には全然わかりませんー 凄く(・∀・)イイ!! です
ホントにありがとうございました。
また勝手に名前使って下さいねーww

いつの間にか盛り上がってるw

どもども。
まさか作って貰えるとは、うれちぃ。
下にブログのアドレスまで入れて貰ってもう感謝です。
ナンバープレートはがんばって自分で作ろう。
ね、る~みさん、やっぱりhasikenさんも気に入ってくれたでしょ(^^)
ありがとうございました<(_ _)>

どもども^^;;

比較的簡単に出来て効果抜群のプレート
自分の名前になると感情移入度があがりますよ~って事をしって欲しくて作ったのですけど。ちょっと判る人ならレベルの低さにワラってしまうぐらい酷い出来になってると思います^^;;
ネームに拘らず、家族の写真を貼ったりメモ書き貼ったりと楽しめると思いますw

>Hashikenさん
ホントにいいのかーって感じです^^;;;
ネタでは無くホントに消し忘れで、コメントが
付いた時にはお叱りが!!なんて思いましたwZKMさんに教えてもらった方法とWin標準のペイントで製作しました。感情移入度UPですので是非作ってみてくださいな。

>おじょー
うおおおお~~THX!!
それ以外にコメント浮かばないwww
ペイントツールなんて持っていないので
たぶん使えないと思いますw
頼んでからすぐに作ってくれてありがとう~

できれば360もよろしくwww

>Heidiさん
コメントからすると過去に作った経験有り?w
Heidiさん専用カーも見てみたいです~

>SEIさん
コメントが付いた時はドキドキしましたw
完全に内輪ネタでやってましたからwww

たぶん製作したらわかると思いますが
オレの方がもっと上手く出来るじゃんですよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/110-c9a660df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

550納車 «  | BLOG TOP |  » ル・マン

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

