topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ル・マン - 2005.08.20 Sat

ああ、栄光のル・マン・・・・
微妙にブーム来るか??なんて思わせるADDカーが
出ました、SEIさんもなにやらゴソゴソしてるみたいで
楽しみです。

saru820000.jpg
R390キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
saru820001.jpg
とにかくカッコいい!!最高!!
ちょっと走った感じは乗りやすく、物足りない?って思いました。
saru820002.jpg
SEIさんとの会話で出てきたR8、ADDカーとか探すのに慣れてないので
苦労しましたw
saru820004.jpg
個人的にはオープンクラスには興味が無く、どうでもいい車だったのですが・・・
saru820003.jpg
リプ見てると造形とか凝ってるんですよね~
実車では興味が無かったこの手の車もカッコいいかなぁ~なんて。
走行した感想はF-1に近い加速力と機敏な動き。
こいつも乗りやすく拍子抜けって感じでした^^;;
ギアの弄れる範囲がもっと広ければ面白い車になったと思うのですが。
saru820005.jpg
サルテを走行してて気になるのがダンロップのアーチが
カメラアングルに入っていない事でした
ル・マンのイメージは日が沈む時間帯に夕日を受けつつこのアーチに
進入するショットです。上手く伝えれないのでSSにて再現しようと
思ったのですが・・・CAMツールの使い方がさっぱり判らずコレが限界^^;

適当に弄っていたらデフォカメラが滅茶苦茶に
カムファイルのバックアップも取ってなかったので悲惨 orz.......

R390が来たって事は、TS020なんかも来ちゃうのでしょうか
ああ、楽しみ・・・期待してしまいます。
88CVや787B、ポルシェ956などのCカーなんかも激しくキボンヌ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/109-babb39a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレ以外の・・・ «  | BLOG TOP |  » 無題w

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

