topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ケロッグ号でorz... - 2005.08.16 Tue

せっかく教えてもらったのに作ってなかったスキン
高価なペイントツールも無いですし、フリーのもさっぱり
道具があっても使い方が判らないのではお話になりません^^;
Winに標準装備のペイントを使って切り貼りしてみました。
tig816002.jpg
念願のトニー号が!!w
tig816001.jpg
リアはこんな感じ
tig816000.jpg
こんなレベルでも3時間かかりました・・・・
何時もお世話になっているTAKUさんの凄まじさが判る良い機会になったと。
又、RRのスキンなんか絶対に無理だって事が判りましたorz.....
萌え車なんか作ってたら、ホントに痛車になってたよ(((( ;゚Д゚))))

これを見て勇気が出た方は是非、自作スキン車を作って見せてくださいw

--追記--
tig81612000.jpg
ランボのパクリで屋根にパッケを貼ってみた
tig81613001.jpg
ついでにハチマキも作ってみたけど透過しなくなってしまった・・・・

さっきから遊んでるけど、結構面白いですww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よい!

どうもです♪
3時間の格闘だけでこれだけできれば充分ではないですか♪素晴らしいです。

それにしてもスポンサーのロゴ集めだけでも結構な手間でしょうから、私には到底できそうにありません(^_^;)。

Σ(゚Д゚;

http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up51443.jpg

偶然ってのは恐ろしいもんですな。
ポイントはリアウィングのサイドと、お尻かな。
これ以上発展することは無いでしょうけど(笑

おお!

おみごと!
ぜひ萌え萌えスキンパックを出してくださいw
製作チーム名は”BinBin”で?w

>奉行さま
スポンサーといってもケロッグしかありませんしw
後からケロッグUSA?を見たらケロッグレーシングってナスカーのイラストがありましたwまんまパクれば良かったです。
奉行さまも純和風なリスでもどうですか?w

>ZKMさん
拾ってきた画像が多分同じ物かな?ww
私の為に作ってくれてたのかな~THXです

リアウィングは笑わせて貰いました、某Dですよねww
でもシボレーだけはカットしてないのが
小技効かせてていい感じですww
ちと画像が小さくて確認できなかったのですが
ボンネットのステッカーは何でしょう・・・気になる。

>おじょー
BinBinってwww
萌え系って普通の車を作るよりセンスが要ると思うんですよね、貼り付けただけじゃ寒い車が出来そうでw
てか、パック作ったとしても誰もDLしてくれないと思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/107-fcf2c5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題w «  | BLOG TOP |  » 休みが終わる・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

