topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


休みが終わる・・ - 2005.08.15 Mon

ダラダラした生活も本日まで。
明日からは通常の生活が待ってる訳ですが、この連休と
言ったらゲームで昼夜逆転なのに、昼には用事で出かけたりと
なにげにハードだったです、とにかく睡眠不足な毎日でしたw

y815001.jpg
GTRに入り浸りで放置しているフライトシム、開封すらしてません。
え?同じ物が2つもあるって??気にしちゃ駄目ですw
不具合があるらしいLOMAC GOLDなんですがGW(大須のお店)に
入荷していたので思わず購入してしまいました、Falconも入荷してたし
凄いぞGW!エロゲに押されるな2F担当さんw
y815002.jpg
今回のネタデバイスはこれ
以前、ハンドガンタイプの商品があったのですけどアレのパクリですね
流石サンワサプライと言ったところかw
y815000.jpg
昨日のBF2で使用してみましたが、予想どうり使えねぇ~~(;´Д`)
ココに書いてありますが、とにかくグリップのサイズが小さく手首が疲れます。
以前紹介したZBORDと合わせて使いたいデバイスですねw
y815004.jpg
アッガイも購入しました。
これが小さいのに可動部が多くて驚き
おフランスな方のポーズを取らしても自立しちゃうのもスゲー
y815003.jpg
誰~が殺したクックロビン♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なつかしいクックロビンw
しかし最近のプラモはほんと可動部分が細かくて
すごいですねー、ジオングを見たときは思わず
買おうかと思いましたが自分の製作能力を思い出して
やめましたw
ようやく明日から休みなので存分にマルチできるかと思ったら
もう終わりですか。。。(休みでなくても存分に参加してる?w)

私は今日まで

休みの終わり頃はせつなくなりますね。。。
いいなあ、都会は。マニアックなものを取り揃えたおもちゃ屋は、近場だと東京に行かないとないなあ。そこは田舎では見られない品物の数々があるワンダーランドw。この休み、一度は都心に出たかったんだけど、無理でした。面白いデバイス見てみたいなあ。

やっぱりダメでしたかあのマウスw。洋ゲーの棚に並んでるのを見て気になってましたが。
AMPは意外と輸入ゲーム強いですね。一部ではBW(バッドウィル)とか呼ばれてるけど助かってます、通販は面倒であまり使いたくないのでありがたいです。
フライトシムもやってみたいけどムズそうですねー、ACECOMBATシリーズとか好きでしたけど、PCのシムはよりディープそうで手が出しにくいです。

のらり、くらりと。

>ECRさん
なにか最近良く寝ません?w
無敵と思われたECRさんですが、流石に疲れがキテるのか!?私事で大変そうですが、頑張ってくださいw
>おじょー
今日は16日だから名古屋食の旅かな?
コソーリおじょーが行きそうな所で待ち伏せしようかとも考えましたが、仕事があったので不可能。。残念だw
良い旅になってる事を祈ります。
>SEIさん
とにかく今回の休みは毎日SEIさんと遊んでたなwお付き合いありがとうございました。
サルテイベント期待してますよ~
>Shinyさん
本日は半日出勤があったので昨日は早めに寝たのです^^;
他の方のブログやHPなど巡回していて
面白そうな物があると思わず買ってしまうんですよね、そんな訳で部屋にはガラクタが・・・・Shinyさんの所から都心へは時間が掛かるのかなぁ?私が近郊に住んでたら毎週行きそうで怖いですw
> t.umeda さん
最近始められた方は色々わからないことが多いと思われます、Tips的なサイトやまとめサイトも無いに近いですしね。
せめてマニュアルって良く使われますよね
でも、読めないしわかんないですよねw
低速回線ながらも鯖を建ててる時がありますので、お暇でしたらど~ぞ。
>あんかーさん
ええ、たぶんガンタイプのマウスもご存知かと思われますがアレより駄目です。
マウスではなく、固定式のJOYみたいにすれば使いやすいデバイスが出来ると思うのですがねぇ。購入はもちBWですw
2Fは頑張ってますよね、フライトシム用のJOYを入荷してたり、他のデバイス雑誌とね。
買ってあげないと洋ゲーコーナーが消えそうなので、できるだけ2Fで購入するように心がけておりますw
にしてもメイド喫茶の匂いが気になるww

どうしてもPCのフライトシムは難しく感じちゃいますよね。
また、ACシリーズみたいにシナリオで盛り上がれる事も無くソロプレイはキツイものがあると思います。専用のJOYを購入してもキーボが必要と言う操作系の複雑さもネックですね、その手の鯖に行っても遊んでる人少ないしマルチも期待できません。
で、あなたはどうなのよ?なんて聞かれると
結構長く遊んでるのですが、レーダー操作等さっぱりですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/106-2f267f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロッグ号でorz... «  | BLOG TOP |  » F-1とねこ鯖

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

