topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


F-1とねこ鯖 - 2005.08.13 Sat

ここ数日のだらけっぷりは半端ではない。
昼夜逆転してると言われるが、これが問題で
マルチに2回も参加できなかった。
ゲーム出来ないのが問題って言ってるのが更に問題だがw

目が覚めたらマルチが終わっていた・・・
今日もそんな感じでスタートした1日だった。
エストリルのリプを拝見したのですが
以下訂正済みw

珍しくマニアック鯖が0:00からのスタート
時間帯もありますし、F1乗るとGTの方に影響がでると
言う噂がたってるのか、参加台数は少なめでした。
マニアック鯖って言うぐらいなので、台数増えすぎても変ですが
F1で遊ばせてくり~~って頼んだ手前、ちょっぴり責任感じちゃったり^^;;
nekosa000.jpg
TOYOTAのダ・マッタ?を選択しました。名前に惚れたよw
nekosa001.jpg
豪快に煙を出しながら走行するHirotanさんと
かなり気を使ってくれてたみたいだけど、全然NP 逆に楽しんでました
にしても、私の遅さは尋常じゃないw
トップとのTime差が6秒ぐらい違ったけど、どうやって出すんだ~~w

ShinyさんTHXでした。これからも濃いやつお願いしますw


んで、マルチ終了後 SEIさんのチャットでダラダラ過ごす
このパターンは大変危険で、何時BF2に移動するのか
ハラハラしていたのだが・・・・
前回、ねこ鯖を立てた時にGTRが落ち、そのままPCが再起動
するって現象に見舞われた。
うちはご存知のとおり超低速なので大きなイベントも出来ないし
鯖が立たなくても誰も困らないのですが
私が困るんですwww
SEIさんにアドバイスを受け、テストがてらに鯖立て
流れをBF2からGTRに変えることに成功しましたww

エストリル鯖を建てるつもりでしたが、やはりアソコは面白くない。
レイアウトも複雑だし、デフォトラックで入ってるのが謎です。
ル・マンの話が出ていたので、サルテにしたのですが
6,7台でサルテってちょっと無謀だったかもしれません^^;;;
nekosa813006.jpg
ル・マンの夜明け?です
Spaも美しかったけど、サルテはそれ以上!後から気が付いたのですが
時間の概念もあるらしく、徐々に明るくなる様は感動的であります。
nekosa813002.jpg
PRAでの奉行様、早寝早起きな奉行さまも今回は夜更かし?
nekosa813003.jpg
MC12を操るSEIさん ライトオンは忘れずにw
nekosa813004.jpg
Umedaさん、GP4で遊んでいてGTRへ移行してきたらしいですが、
いきなり速いのはどゆ事よw
nekosa813005.jpg
いきなり無反応になったECRさんwねちゃ駄目!w 

この後、簡易レースをやらせてもらいました。
16分なので3Lapしか走れませんでしたし、台数的にバトルには
なりにくく、申し訳なかったです。
nekosa813007.jpg
SEIさん私、NGTのおじょー
nekosa813008.jpg
昆走はやっぱり萌え!!マルチできちんと別けるのは難しいでしょうが
一度は、10.10ぐらいに判れてのレースをしてみたい物です。
nekosa813009.jpg
モスラーな奉行さまとUmedaさん。
nekosa813010.jpg
凄まじい飛びっぷりを見せるO1TAさん、流石Wing1w
nekosa813011.jpg
とにかく車両がリアルに見えます。今回はSSを縮小しないでUPしたよww
Jpeg変換時にノイズが出てしまったのが非常に残念・・・・・
nekosa813013.jpg
(;´Д`)ハァハァ
nekosa813014.jpg
火花(;´Д`)ハァハァ
nekosa813015.jpg
(;´Д`)ハァハァ ハァハァ
nekosa813016.jpg
テストに付き合ってくれた方ありがとうございました~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめ~んです;;

気づいたら寝てましたw
レースあったなんて!!!やりたかったよ~w
近いうちにまたやってくださいよ!w
サルテイイ!w

うお、更新されてる!ww
おつ&thx&鯖建て無事成功おめです!
なんか走ってたときより明るく見えるのは気のせい?
ほんと最低でも10,10で走ってみたいですね。
またよろです!

test成功

だったのかな。なんかほんとにあれが理由なのかいまいち納得いきませんが、まあ、症状が出なかったのは何よりですw

>Joeさん
たぶんそれは自分のディスプレイの設定のせいでは?w

時間の概念があるのは嬉しいんですが、さすがに朝から夜は無理のようで、それが残念ですね。
2.4hあたりで妥協してやりますかw

おお、サルテ!

昨日はおつでした。
あれからサルテやったんですかぁ~。疲れて寝ました。

サルテ綺麗ですね。
これってここのDawnですか?↓
http://frank.f4.free.fr/addons%20Circuits.htm
だったら参戦できるかなw。
MC12有りですか。いいなあ。また鯖立ててください。参加したいっす!

よろ~!

ありがとうございました

昨日はサルテのファイル間違いで色々ご迷惑かけてしまって&素人質問攻めでスミマセンでした。まだGTR初めて日が浅いんですが、せめてマニュアルに書いてあることくらいは理解するようにしますので、これに懲りずにまた遊んでやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/105-0ad8bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みが終わる・・ «  | BLOG TOP |  » オッシャーにて

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

