topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オッシャーにて - 2005.08.10 Wed

前回のAnderstop三連戦はあまりに酷かった
廃で走りこんだ所でもあり、今更どうこうってトラック
では無かったのだが、同じ走りをしようとすると
スピンやコースアウト。珍しくOFFでも練習したのですが
2コーナーで飛び出してはピットの繰り返しで
マトモに走れない苛立ちと不本意なレース。GTR自体に
嫌気がさしていました。
レースが終了するとSEIさんやおじょーに愚痴を聞いて
貰ってたのですが、もしソロで行動していたらGTRを
去っていたかもしれません。(それぐらい悩んでたって事でw)

今回のオッシャーも廃で走りこんだ場所であり
ココで駄目ならどうしようもないって感じ。
奉行さまの練習鯖が立ったので、自分なりに見つけた
問題点を変更して走ったのですが、これが原因みたいで
廃並みのタイムを出す事が出来ました、もちろん安定して
周回する事もです。言い訳がましいので理由は書きませんが
それぐらい、このゲームがシビアだって事が判りました。
Os810000.jpg
Qはイマイチでしたが、今回はマトモに完走する事が目的なので問題なしですw
Os810001.jpg
2週目にはこんな感じで順位が上がってました、
1週目は押さえ気味でが吉みたいです。
Os810002.jpg
Heidiさんが見えたあたりから全開走行へと突入
ポールが邪魔なこのシケインは挙動が乱れやすいのですが、それを
押さえながら走るのが萌えポイントだったりしますw
Os810003.jpg
カットしすぎてポールにヒット! なぜか中を舞うRoomi号w
着地してコース復帰する頃にはほぼ最下位、普通はガックリ来る所ですが
妙に落ち着いていたのと、ネタになるななんて考えていましたw
Os810004.jpg
Anderでは無理だったバトルも出来ちゃいます。
1コーナーでHikageさんにズバッと行かれるが2コーナーにてインベタ走行。
微妙にセコイですが、ここの1コーナー2コーナーを無理して走ると
タイヤに負担が掛かり後々後悔する事になります、地味が一番やね。
Os810005.jpg
とか言いつつ、次のヘアピンでロックさせてまでバトルに持ち込むw
進歩なし・・・・・
Os810006.jpg
スピンしたのかコース復帰してスピードがのってないSEIさんを強引にパス。
SEIさんには申し訳ないけど、ギリギリ感が猛烈に萌えたw
Os810007.jpg
迷惑掛けまくってるGUNMOさんとのバトル、慎重に行きました^^;;
Os810008.jpg
その後一人旅かと思いきや、後方から猫足で近づく550が!!
おじょーは遙か前方を走ってるのかな?なんて思ってたのですが・・・
Os810009.jpg
久しぶりの心地よい緊張感。
しかし、各コーナ毎に詰められるのは辛い。前方に意識を集中したいのだが
OsakaJoeのラベが気になって仕方が無いw
Os810010.jpg
完全に射程圏に捉えられたストレート
だが、おじょーはプッシュして来ない。それはミラー越しにも判った
私がここ数戦凹み気味だったので気を使ってくれたのだろう・・・
Os810012.jpg
Heidiさんが見えたので温存していたタイヤを一気に使ってラストスパート!
だけど、ファイナルLapだったんだよねw
HUD表示してないんので周回数とかわかんないんですよね~ww

レース終了後、チャットにて「今日は最高のレースだった」みたいな
事を言ったら、ECRさんに「成績よかったの?」なんて聞かれました。
たしかに順位は良い方だと思います。それ以上にちゃんと550を
制御できた事が嬉しかったですね。

BF810.jpg
その後、O1TAさんおじょーとBF2へ移動する、どうせならランク鯖でって事に。
でもランク鯖って人大杉で一緒に移動するのは難しいですよね。
ポイントがランク鯖しか付かないそうで、この仕様は納得いかないです。
鯖落ちなのか人数が極端に減ったところにJOIN!
でも少なすぎでゲームが始りませんw
暇だったので皆で転がったりしてましたww
O1TAさんはロックを解除できたみたいで、L85を装備羨ましい・・・・
一回鯖から弾かれた後、再Joinしたら中東軍に一人だけ
小隊も組めないし、とにかく面白くありませんでしたw


スポンサーサイト

● COMMENT ●

M3でも燃えたんですが、久々にGTでも萌えましたw
見つけたときは、キター!と思ってがんばって近づいたのですが
裏ストレート?のあとの下りがどうも不安だったので
プッシュするまでは至りませんでした。
無理にプッシュしないのも最近の走り方ではあるんですが。
昨日は行きたい気持ちをぐっとこらえて楽しんでましたw
なにはともあれ、復調うれしいです!

BF2のほうは残念でした、いつの間にか満員になっていて
戻ることもできなくなっていたようで。
またよろです!

オッシャー初戦、序盤にる~みさんに追われる展開でこりゃーキビシクなるなあと思っていたらミラーから突然キエタので??と思ってたんですがリプ見て理由が判明。よくぞ生き残られた!!そんでいつのまにか最終ラップ、パッシング浴びてるし・・・Joeさんと共に粘り強い(・∀・)イイ!レースでしたね~。MAYO~!!!

ありがとうございました

セッティングファイルありがとうございました。根本的に原因はセッティングでは無い様で。。。落ち込むなぁ。自分では滅一杯なんですがねー。

BF2では一度もお見かけしませんが、見かけたらパンパンと撃ちますので、よろ~^^;;

るーみのエネルギー10/100

最近は朝まで色々と・・で昼前に起きて
色々と、夕方に眠って起きて
ああ、一体なにやってるか判りませんw
ブログ付ける気力も・・・・・
オッシャー3戦目に参加されたかたの
レポをお待ちしております・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/104-68ae5636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F-1とねこ鯖 «  | BLOG TOP |  » 長い一日

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

