topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


長い一日 - 2005.08.07 Sun

昨日は、SEIさんと午後2時にチャットにて待ち合わせ
GTRの鯖立てかBF2って話だったのですが、やはり今が旬の
BF2へ行く事に。SEI隊長指示を無視しての単独行動ばかりで
Coopが好きだって言ってたのに・・・なんて突っ込まれそうでしたw

その後、LFSにてマルチ鯖を立てSEIさんとドリフト大会
このゲームはリアル志向らしいのですが、挙動はマイルドで
かなり無茶できます。つまりドリフトし放題って事ですw
パッドの設定でつまづきましたが、SEIさんのアドバイスで
解決でき感謝であります。
エスコートで激しいドリを見せてくれたECRさんですが
音の関係で不具合が出ており、なんとか解決して欲しいのですが
その手のスキルが無い為、手助けできないのが残念....
dori87000.jpg
ちょっとでも気になったならLFS日本公式へGo!w

TACKさんの鯖告知がされたので、マルチを終了して
ちょっと早目からロビーで待機w

Anderstorpは久しぶりだったのか、LFSの後だったのか
さっぱりタイムが出ずチョッピリ焦る^^;
1アタックでは周りがミスをしたのか、滅多に付けない位置に
周りは激速勢なので迷惑掛けずに逝きたいと思っていたのだが。

HIRO-7さんの車載より
dori87001.jpg
芝生にタイヤを落として制御不能のRoomi号
dori87002.jpg
orz...........
自爆ならまだしもMASA3をコースアウトさせてしまった
この前のGUNMOさんの件といいカナリ反省してます。

レース終了後、ロビーが丸ごと落ちたみたいで接続不能
SEIさんの所でたむろしてると、こぴ~ねさんが来たので
新規隊員歓迎マルチに出かけるw
dori87003.jpg
SS撮り忘れで画像がありません、適当なのを貼っておきますw
今回はECRさんが隊長でした、でも私は言う事を聞かずに遊んでました、
軍法会議ものですよねw
色んな車両に乗ったけど、やっぱりBHが一番萌える。
左右のガトリングガンを気にしながら旋回するのはたまらない
乗ってる人は「早く降りろよー」なんて思ったかもしれないけどw
私が経験してきたヘリゲー?では一番簡単に操作できたので
楽しくてしょうがないです、そこらをご理解いただきたいw
視点はコックピットなのですが、視界が正面しかないのでBHだと
辛い事が多かったり。TIRが使えたらなんてね。
キーボ+マウスで視点移動なんてやってられないよ^^;;

機外視点でだけは飛びたくないからな~wwww

今回はZZKKMMさんやHIRO-7さんと遊べました。ありがとー
でもね、バズーカで撃ったり、車で轢いたり、ナイフで刺したり
生き返らせたりする方!!!滅茶苦茶ですよwwww

んで、SSが無いのでサバゲで使用してる銃などUPしてみる
dori87007.jpg
dori87008.jpg
US側の特殊部隊が使うM4、ゲームではAimPointしか
レイルに付いてませんが、Roomiは色々付けてますw
サバゲではメインウェポンとして使用しているのですが、その重量に
嫌気がさしてきました。付けすぎも考え物です^^;
dori87009.jpg
ゲームで不満なのがダットサイトの表示です。
通常はこのぐらいの距離で覗き、両目でターゲットを狙います。
ゲームはまるでスコープみたいな使い方なんだよなぁ
仕方がないって言えば仕方がないんだろうけど・・・・・・
あと、チャンバーに弾が残っているのにコッキングレバーを引くこと
タクティカルリロードなんてするだけソン・・・・はぁ・・・・
dori87010.jpg
サブウェポンのハイキャパ(ガバのカスタム)
ゲームではべレッタだったかな?サプレッサー付きの。
某映画の影響をモロに受けてるBHのワッペンw
部隊章とかワッペンが違うって突っ込みは禁止ですw
dori87005.jpg
dori87004.jpg
HKの狙撃用オートマチックライフルSL-8
PSG-1だったのですが、新型のこっちの方がカッコいいので変更w
ベースはG36でコンバージョンキットにて製作してもらいました。
US側はM24のはずですが、これまたコッキングする時にスコープから
目を離しちゃう・・・・信じられないw
ドラグノフとかはオートマチックなのでガンガン撃てちゃいます
やっぱりM24は威力が大きいからバランスを取る為?なんても
思いますが、実際どうなんでしょうか。

他にも後方支援のM60,対戦車兵のMp5、ショットガンなど
ありますけど掘り起こすのが大変なので写真はなしですw

今回の連休もぐうたら、ぐうたら~~~
12:30終了 MAYO-
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長~い1日

お疲れさまでした。
今は満ち足りて睡眠中かな(^^)
どれもこれも楽しかったですね。
しかし、いいなあ、このコレクション。私も昔ちょこっと持ってましたが、M60見たいなあw

乙でした!

BF2ではどうもでした!GTR分隊最高っすw
コレクションすげーっすね…金かかってそうだw

乙でしたー。
GTRではひどい内容のなか少し絡めて楽しかったです。

これが噂のコレクションですかー、見てるとやりたくなってきますねー。
しかしこれ以上出費を増やすわけには。。
見なかったことにしようw

どうもです♪
お開きになりそなタイミングでお邪魔しちゃって申し訳ありませんでした(^_^;)。

まさか朝覗いてみてまだやってるとは思いも見ませんでした(苦笑)。体調には充分留意して遊びほおけてくださいね♪でわ~

ぐうたらと、ハードな生活

>SEIさん
M60は10年ぐらい前に購入した物で
今の電動ガンとは違い、エアータンク駆動でした。ボンベ背負って野山を駆け回っていた自分ですが、いまはそんな体力ないですw
>ECRさん
ECRさんは何をやらせても上手いですね、そう感じたマルチでした。
私はみなさんよりFPS暦が長いはずなのですが一向に上達しません^^;ヘリ操作の邪魔をするかもしれませんが、またよろです
>おじょー
GTRの方はかなりヤバゲな感じです
初めてノーアシにした時みたいに恐々操作してました。
好きなトラックでしたが、こんな結果になるとは;;
GUNの方ですが中学ぐらいからこの世界にはまり、装備品や銃などを購入してきました。社会人になってからは流石にお金がはいるので給料つぎ込んで、それは凄い金額にw
私のUPした銃はお安くあがってますが
1丁で軽自動車を買えるぐらいつぎ込んでる人もいたりで、とにかく極めると恐ろしい事になってしまいます。そんな銃をゲームで使うのですからもったいないというかw
>奉行さま
まったく関係ない話ですが
お奉行さまってナゼ言わないかというと
”オブ行さま”って変換されるからなんですw
学習機能があるので覚えさせれば良いのですが、まぁいいですよね?w

どうもです♪
…そうなんですよね(^_^;)変な変換されてやになりますね(苦笑)。まぁ、BUGさんで許されるのだから、奉行さまならありがたい方です(笑)。
話は変わりますが、「最強のカラクラを創る会」でググると昔の残骸が出てくるかも?赤いカラクラが私のブツで、今でも持ってます(笑)。

すごいコレクションですね~~~
サバゲーはさっぱり分からないのですが、M4メチャメチャかっこいいです
本物?のような赤いレーザーみたいなのが出るんでしょうか?

BF鯖でお会いしたときはよろしくですw>他の皆様も!w

RisesyさんもBF2入りびたり?w

コイツはダミーですねw
電動ガンなのでバッテリーBOXとして利用しております。
もちろんレーザーサイトとか組み込めます。
本物は国内で入手するのはかなり難しいのですが、もしあってもトンでも値段で買える物ではありませんw
実物は、可視の赤色レーザーと不可視のIRレーザーが出るものだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/103-bc9d8717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッシャーにて «  | BLOG TOP |  » OUT OF CONTROL

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

