topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダメ人間製造鯖 - 2005.07.31 Sun

今回のTACK鯖3連戦はドニ、超高速からのブレーキングや
立ち上がりでのアクセルワークなどが難しく、あまり好きでは
ないトラックなのですが・・・

PRA、Qとも納得いかないタイムなのですが、なぜか
上位に付く事ができました。以前出したタイムは27s
少し走っただけで出てたんですけどね・・・気のせいなのか?w

doni731001.jpg
序盤はVipersを追う形になるが、Qセットのまま走ってしまうミスを犯す
ラジエターOPが2のままで無理をするとブローの危険性大w
とにかく、ペースをコントロールして誤魔化すしかない。
doni731005.jpg
一体何台パスしてきたのだろう・・TACKさんが後方から追い上げてきた
今まで押さえ気味に走ってきたのだが、リミッター解除!
一気にペースUP!相手がTACKさんでも、引くわけには行かない。
doni731006.jpg
ウサァー!!全開走行で逃げるRoomi号、予想どうり煙が出始めるw
doni731007.jpg
煙に気が付いてアクセルを抜く、もちろんTACKさんに行かれる・・・
doni731008.jpg
後方に落ちてきたECRに追われる形となる、この時無理して行くか
ペースダウンしてブローを回避するかで悩む
doni731009.jpg
ウサァァ!!考えるのは大っ嫌いw
doni731010.jpg
スピンして違う煙も出ましたw
doni731011.jpg
これで三大煙を制覇した事になったw

コース復帰後、ハンコンを変更して本調子では無いHeidiさんに
追いつきバトル開始。

doni731016.jpg
黒リスの方がスピン!これは絶対絶命のピンチ~~
doni731017.jpg
ウサァァァッ!! 行ける!行けると550が言っている!!
doni731019.jpg
ヌケタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Heidiさんも凄いが、私も凄いと言って欲しいw久々に体が動いた瞬間であったw
doni731021.jpg
上のアクシデントで変なスイッチが入り、この後のバトルは燃えた。
doni731022.jpg
お尻フリフリで挑発するHeidiさんw
doni731024.jpg
最後に思いっきり煙上げて終了~~~
HeidiさんバトルTHX!とにかく楽しかったしかコメントが出ないレースでした。

続いて廃鯖です、結果的にはレースを3本とお腹いっぱいに
なるまで走れました。SEIさんTHX!!
GT2とGTの混走と廃鯖ならではの何でもありレース
3本中の2本目しかリプが残ってなかったので残念でしたが
この3本でドニが好きになりました。
hai731000.jpg
2本目のレースに突入する廃な方たちw
この時の進行は私が担当しており、かなり不備があったと思います
QやWUなんか時間が気になってマトモに走れないし。
鯖管さんの苦労が良くわかりました・・・てかSEIさんもう止めてw
hai731001.jpg
魂で走る車に乗るおじょーw
O1さん奉行さまTomonoさんが使われていました。みんなスゲーw
hai731002.jpg
またもや煙発生でO1TAさんに「煙い。。」と指導を受けるw

GT2には私も乗りましたがリプはありません、なくてもいいですw
1戦目のGUNMOさんとのバトルが消えてたのは残念。
参加された方お疲れ様でした~~

で、普通はこれでお開きなのですが・・・


bf731.jpg
BF2で夜明けを迎えるw
今回は3人で行動できたので楽しかった、とてもラッキーだったですね
SSはこれしかありませんでした、うーん沢山撮ったんだけどなぁ
SEIさん”ブラックホークダウン”見ました?w<しつこい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぇ~~ん!

折角、久しぶりに出演させて頂けると思ったのに~~(><;
今やガチンコRACEでは、る~みさんとバトルなんて出来ませんから~~。
でも
る~みさんのおかげで私もドニ好きになったかも!?w
THX!でした~♪

うさぁぁぁぁ

うっはぁ、楽しそうだなぁ
混走とかおもしろそうだなぁ、きっちり人数わけてやってみたい
GT300の気分を味わいたいw

BF2、チームGTRで遊びたいすねぇ

ところで地元でPS2のF355が1480円で売ってましたが・・・

BF2、チームGTR是非やりたいですね。
車両の運転は取り合いになるのかw
しかし、昨日はほんとによく遊びましたね。

ここ数日時間合わなくてGTRでレース出来てませんorz

BF2は輸入版の方先に買っちゃったくらいなので、是非同じ分隊で戦いましょーw

ドニ全く追いつける様子もなくる~みさん快調だなと思っていただけに残念。
BF2のほうはる~みさんのヘリ捌きに感動しました。
調子に乗って私もコクピットへ、ドドドドと傾いて
落ちていき、失礼しましたが笑っちゃいましたw
またよろですー!

遅くなっちったです;;
ドニではROOMIさんキターっと思ったら直ぐいなくなっちゃうしw
廃人は途中で寝落ち;;折角誘ってもらったのにごめんです;;
昨日はBF2THXでした!マジ楽しかったですw

廃鯖のことはしらねーよ

ドニ第一回。サリでる~みさんとBattle。すげええかった。リスタの方のスピン以後ウサギ汁出ました。最終ラップの1コーナー、あそこでレース終わりか?とチラっと思った瞬間にダラダラとコースアウト。もちろんうさ公のプレッシャーもハンパじゃなかったさ。次回もドニのどこかのコーナーで出会ったらよろすく。

休みまであと少し

ドニの3戦目に参加したいなぁ
金曜の夜にしてくれないかなぁwww

>GUNMOさん
いや~そんな事ないと思います^^;
最近のレースだって近所で走る事が多いですしね
ドニは後ろに付いて走るのが楽なトラックです、前の状況も判りやすいので
無駄にくっ付いたりと楽しすぎw
にしてもGUNMOさんもプレッシャーにTUOI

>Ragさん
昆走はきっちりわけたら面白いでしょうね~
だけど、下のクラスの車両に乗る人はいろいろな事に気を使わないといけないので
大変でしょうね。
休みに入ったらF355を探す旅に出ようかとw
流石に東京までは行きませんがw

>SEIさん
チームGTRちょっぴり出来ましたねw
このゲームマニュアルを全く読んでおらず
最近知ったコマンドや操作法がありましたw
SEIさんの命令があれば何時でもBF2に
移動しますので、その時はよろしくw

>Singetuさん
昨日のドニはまたランボに戻ってましたね~
ドニはバトルが熱いので参加したかったのですが
仕事の都合で無理なんですよね・・・・・
全く遊べない週はストレス溜まりますw

BF2でもハンドル名同じなんでしょうか??

>おじょー
チャットが気になり、内容を読んでしまったんですよね
しかもコーナー手前でw
目標物が無い時は走りがボロボロになる
私らしいクラッシュでした^^;
乗り物は私ばかり楽しんでしまってたので
交代だったのですが、やはりというか
初々しくて笑えましたw
ドニ2戦には参加されてませんでしたが、おじょーも忙しいのかなぁ

>ECRさん
BF2お疲れ~~
マニュアルとか読んでない事がバレバレな
マルチでしたw
カッコいい場面が多かったのにSSが一枚も
無いってのが残念です
ECRさんがヘリで上空から迎えに来たときは
鳥肌たちましたよ~
ヘリでの素晴らしい立ち回り、関心しました。

>Heidiさん
残念ながらドニは1戦目だけみたいです。
タイムが出ないので苦手なのかなぁなんて
思ってましたが、予想に反してバトルできたのが
ラッキーでした、本調子に戻ったランボなHeidiさんとバトルしたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/101-a77a32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OUT OF CONTROL «  | BLOG TOP |  » 最終戦と廃人

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

