topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終戦と廃人 - 2005.07.30 Sat

えー先ほど起きたのですが、記憶が飛んでますw
Focusさんの鯖から廃鯖終了までの9時間
とにかく盛りだくさんなレース内容だった気がしないでも
ないのですが、さっぱり記憶に・・・

■JGOR ドニントンショート
Focusさんが主催する鯖です。前回に引き続き
ドニのショート、シケインとヘアピンが無くなるだけで
これほど性格が変るとは思いませんでしたが。
超高速バトルが楽しめるのでショートの方が
好みだったりします。
hai730000.jpg
Focusさんに遊んでもらったり(煽られたりw)ZKMさんに
待ってて貰いバトルしたりと楽しめました。
リプが壊れていたのでFlapのSS・・・・・
ここはオペルやアルファなどのツーリングカーでガツガツしながら
走りたい所なのですが、それ系のMODって無いものなんでしょうか。

■TACK鯖 Brno最終戦
これまたリプが中途半端に壊れていてFL~から数分が無し

Qではトラブルに巻き込まれNOTIME、しかも
制御不能になった時にSEIさんまで巻き込んでしまい
テンション下がり気味でのスタートとなりました。

1Lap目の2速コーナー4ターン目でしょうか、ここの進入で
GUNMOさんのテールにヒット、コース外へと押し出してしまいます
トラブルに悩まされていた私ですが、自分がトラブルのキッカケに
なってしまったのはショックでした、GUNMOさんホントごめんなさい。

リプはこの辺からスタートしてます^^;
hai730002.jpg
BACKYさんとのバトル、かなり気をつかっていただいたみたいで^^;

hai730003.jpg
今回、サリをドライブするSingetuさん
手前のコーナーでインから抜いたのですが、続くコーナーでクロスしてくる!
hai730004.jpg
下りのブレーキング勝負も燃えた!!
が、ここでラインを譲らないRoomiにアウトから仕掛けて失敗
コースアウトしてしまいます;;

hai730005.jpg
その後、他のサリとバトル・・・・がガチな走行にたじたじw
インの更にイン!なんて事やって縁石走り多様していましたw
この数周でタイヤをかなり消耗した訳で後々後悔することになる^^;

hai730006.jpg
この後、自爆スピンやトラブルに巻き込まれ順位を更に落とす・・・
珍しい青リスで走行していたAnchorさん
「どえらい危険なヤツが来たガヤ!」ってラインを激しく変更w
そこまで嫌わなくても。・゚・(ノД`)
hai730007.jpg
迷惑を掛けてしまったGUNMOさんとバトルに・・・
1コーナー進入で必殺の”抜くふり”を使ったらラインを空けてくれるw
ちゃんとミラーを見てるんだなぁと変に関心したが、開けちゃダメですよw
hai730009.jpg
レース終了後、あまりじゃれ合う気分ではなかったので
一人でバック走行しているとおじょーが来たw
今回は堂々の2位! オメデトウおじょー
じゃなかった、田中さんw

■廃鯖
レース終了後、ロビーが何時もよりにぎわってる気がしました。
みなさん興奮冷めやらぬって感じだったんじゃないでしょうか?w
これは、まだ走り足りないのでは?なんて勘違いして
SEIさんに鯖立て要求をします。
よく鯖のおねだりするのですが、ちょっとワガママすぎたのかも
しれません、SEIさんゴメン鯖立てありがとう。

練習鯖な感じだったのですが、みなさん車乗り換えで練習に
なって無い感じw
私もViperにて走行しました。一回も使った事がなくその挙動に苦戦^^;
乗換えにてTUOIと思われるViperに乗り換えるのですが
壁と思われた30sを簡単にクリア・・・車の差ってあるんだね。
レースでは使いたくない車ですが、挙動はかなり好みです。

練習、チャット、レースで盛り上がり時間は早朝に
SEIさんがタバコ買いに行ける時間まで遊べましたねw

これまたリプ破損・・・PCも疲れていたのかなw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たばこ買えましたw

おかげさまでうまい一服ができました。
鯖の方はたてようかなと思っていたところのなので、迷惑だなんてことは全然ないです。
ただ、GUNMOさんもいたので慎み深い私は遠慮していたのですw
しかし、る~みさんの集中力はすごい、少し本気で感心です。

嫌ってませんよw

Brno乙でした。
変な動きしてすいませんでした。
これが初リスタだったのでいろいろ探りながら走ってました、圧倒的にるーみさんの方が速くて迷惑かけるのも駄目だと思って退きました。
うーんいまだに車が決まらない。

今日もこんな時間まで・・・・

廃鯖って怖いw

>SEIさん
本日もありがとうございました、ダメ人間製造鯖
ああ。。ダメになっていく~~w

>Anchorさん
青リスってホント誰も使ってないので
ハズレじゃないでしょうか?w
あまりの避けっぷりに、ビックリしました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/100-245d5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ人間製造鯖 «  | BLOG TOP |  » Heidiさんのブログ6コマ目の続き

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

