topimage

2009-03

 - --.--.-- --


貼り付けただけ。 - 2009.03.31 Tue



ミクZ4と絡めた動画作れば、一般には受けよさそうですねw

かなり乗り遅れてると思いますが、最近MMDの存在を知り
世の中職人だらけか?なんて思う今日この頃であります。
自分も、面白いモーションでも作ってみようと触ってみたものの
人とは思えない動きになってしまい、ゲッフン。
神々が作ってくださったデータをDLして眺めるのが
よさそうですw
しかし、リアルタイムでこれだけ動いてAVI出力まで可能で
しかもフリーツールってのが凄いな。
プライマルイメージなんか目じゃないぜwww

なにか面白そうなCGアニメが製作中の模様。
単行本もあるみたいだけど、近所の本屋さんにはありませんでした。

そいや、サバゲーやってないなぁ・・・

お酒飲みながらグダグダと。 - 2009.03.23 Mon

給料は減ったが、リアルは充実してきたRoomiです

コンバンワ!

最近はじめたダーツなのですが、通ってるわりに
上達の兆しが見えません・・道具は知り合いからもらった
高いパーツが付いてますが、やっぱり道具じゃどうにも
なりませんなw
この前、ツレのコと遊んでた時に、お店の人に
「うさぎちゃん?」って聞かれて返事したら
驚かれたんですよね、お前かYO!みたいなw
で、欲しい”うさぎ”フライトがあって
お店でいいなーと眺めていたら
それ女の子用って言われちゃう始末
”USAGI”って女の子のチームがあるみたいですね
なるほど・・・

DSCF2154fu1.jpg
そんな訳で、ダーツバーに入り浸ってたり
あっちこっちと連れまわされて、GTLマルチに参加できないゲッフン

あとは、日課になりつつあるスト4対戦
あと一戦、あと・・・って繰り返してるうちに3時間連続とか
当たり前のように遊んで、なにげに寝不足気味。
最近は明らかに初心者って方も居なくなり
上手い人か、コスい人だけが残ってる感じ。
自分が遊んでるモードはランクとか無いので
ガンガン攻めて気軽に遊ぼう!って感じのはずなのに
開幕から画面端までバックしてく方が多くて
ションモリですわ。

これだけプレイしていると物好きな方もいて、自分みたいのに
フレンド依頼される方が出てきました。
ためしに一人の方と登録し、ボイスチャットなんぞしてみましたが
格闘好きの会話になかなかついていけませんなぁー
最近の良くわからんし・・・・
スパ2Xからの戻り組みですと伝えてみたら、相手が年齢を
聞いてきたので、素直にOO歳ですと答えたら
まー驚いてたよw
「Roomiさんのプレイから見ると、そんな年齢には思えなかった」

・・・・・

これ、どうやって捉えれば良いんでしょうか?w

お菓子メーカーの - 2009.03.16 Mon

陰謀と言うか、このイベントはいらんですなーw
DSCF2149fu.jpg
コンビニで買っちゃうのもアリなんだけど、それもちょっとだし
結構悩むんだよな。

義理チョコのお返しなのにさ!

Orz.....

DSCF2152fu.jpg
義理・いらないw

DSCF2148fu.jpg
相変わらず遊んでいますスト4
暇さえあれば、対戦しているのでプレイ時間はかなりのものに
なりましたが、勝率が下がってきたのは気のせいでしょうか?w
さて、最近小Kボタンの調子が非常に悪く、しまいには
全く反応しなくなってしまいました。
とりあえず、接点クリーナーをドバーッとかけてみたら
一瞬復活しましたが、やっぱりイマイチ。
ついでに他のボタンも吹きつけましたが、これが逆効果で
全てのボタンの反応が悪くなるしまつ。
DSCF2147fu.jpg
ばらして、エアゾールでクリーナーを吹き飛ばす。
なんでもかんでもかけちゃダメですねw

反応の悪いボタンを変更できたら変えたいなぁーとか思ったけど
どうやら交換は難しいみたいです。
耐久性が無いとは聞いていましたが、まさかボタンが先に逝くとは
激しく叩きすぎたかorz............

逝ったといえば、GTLが逝きました。
しばらくLに行かなかったのはそのセイでもあります。

以下、メモ

GTL CDKEY JGCTH-3N3VF-GU8R2-2EM79-W3TZ7
丸文字変更  UIAssets.gtl

つーか10タコHP死んでて、KEYわからんで苦労したw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

