topimage

2009-01

 - --.--.-- --


MotoparkでDQ - 2009.01.29 Thu


気になっちゃったので、こんなことしてたら

DQだよw

nigeusa.jpg
うさぎ狩りを期待していた方々、ごめんなさいww

ダイジェストか? - 2009.01.27 Tue

相変わらず遊んでますGTL
2chによると、GTLユーザーは旧車好きな
オッサンが集まってるらしいですが
自分は旧車は興味なかったり。
常連として言ってはいけない気がしますが
今でもポンコツだなーとか思いますよw
じゃなんでって言われたら、やっぱり
乗ってる人の個性が出やすい・見えてくるシム
まーバトルしてて、いろんな意味で面白いんですよね。
リプを見返すと、スピード感の無さから
どうも迫力面でションボリ気味だったりするのが
残念ですが、お?ここでこんなテク使ってるのかー
とか見れる所はいいかもです。

いいかもですじゃなく

いいですw
svbmp002ajj.jpg
不思議な事に、毎回面白いレースをしてるにもかかわらず
Lのエントリーが少ないわけですが。レース>チャット>夜中
で時間が無いのと、バトル三昧でSS枚数が増え面倒なのもあるwsvbmp003ajj.jpg
嫌いなトコも回数重ねれば好きになる
菅生も典型的なそのテで、今じゃ好きなトラックです。
あそこや・あそこも好きになるのでしょうかwwsvbmp004ajj.jpg
レースの方はKeikoさんのプッシュを必死に抑えつつ防御一辺倒でしたが
突然消えたのでホッとしましたw
次の刺客は1362さん。この人後方に沈んでても
知らぬ間に来てるから怖いわ。

裏ストレートで完全に射程に捕らえられますが、ここは踏ん張ります。svbmp006ajj.jpg
プレッシャーでしょうか?w
思わずダートに乗ってしまいます。これは絶対絶命!svbmp007ajj.jpg
ど根性でトラックに戻す!
俺、うmeeeeeeeeee!wwwwwwwwwww
ちょっと思ったwww
svbmp008ajj.jpg
もちろん抜かれますが、まだまだーッ!svbmp010ajj.jpg
でもねーこの人、前に出ると一気なんですよねー
こっちの集中が一瞬でも途切れると、1s差なんか簡単につけられてしまいます(^^;svbmp011ajj.jpg
どんどん離れていく1362さんを見ながら追いかけますが、あせりから
ペースがつかめなくなってくる。LAPカウンターを見たときに
あと○○LAPもある・・とか考え始めたらヤバイ兆候ですねw
途中から、車を意識せずにTAと同じ感じでアタックすれば良いんだ
って気持ちを切り替え走りましたよ。
これがよかったのか、1362さんの演出か(だろうねw)
ファイナルLAPでテールトゥノーズまで持ち込めた。svbmp012ajj.jpg
ファイナルターンの昇り!
スリップは頂いた!うおおおおいくぜーー!!svbmp013ajj.jpg
って何処へwww

残念な終わり方だったけど(正統派ならw)
すげー笑えたわw

■レイクサイドのCamが残念で仕方ないです。

1991MODとか - 2009.01.21 Wed

GRAB_180a1.jpg
1991MODです。
この頃のF1好きだったなぁ~とか思ってましたが
車を眺めてて、こんなんあったなーって程度で
ドライバーとかさっぱりですw
当時のブームに乗ったにわかファンって事が
バレテシマイマシタww
ですが、この方だけは覚えています。
レッド5のマンちゃん。
毎レース何かやってくれると期待させてくれる人でした。
GRAB_177a1.jpg
AIとレースしてみましたけど、スタートが上手くいかず
何度もスピンしてはリスタートの繰り返し(^^;
F1のスタートは難しいですね・・・1速OKと2速で踏み込むと
スピン。気をつけてるとあっという間に最後尾ですし。
走り出せばこっちのもので、比較的穏やかな動きを見せるMOD
なんで気合入れなくても楽しめるのが良いですね。
だけどサウンドがションモリすぎて残念w
GRAB_181a1.jpg
最新のF1もカッコいいけど、この頃のF1がやっぱいいな。
88の時もだけど、Hシフトで楽しむのがよさげ。

GRAB_175a1.jpg
なんでこんな時間に?w
と、細かい事は置いておいてKennyさんに超深夜鯖をお願いして
もう誰もが忘れてるんじゃないかと思われるドリMOD鯖を
立ててもらいました。

4時間ぐらいぶっ続けで遊んでた気がしますが
やっぱドリMODおもれーなー
大手鯖は絶対に立たないと思いますが、たまには
思い出してあげてくださいねww





Devs_TrackBuilderさんの製作された”モータースポーツランド”で走ってみました
コースインした時は狭い・・ダメかなーなんて思いましたが
走り出したらこれが面白くて止まらないw
普通の車で走ってないので判りませんが、ドリMODでいかに繋げるか
とか考えながら走るのが楽しいです。最終コーナーもテクニカルで
非常に良い!wユーロリングがホームでしたがモタスポランドに
移転したいと思いますww

動画はパワーでごり押し気味なんで、つまらない物に仕上がってますが
トラックは面白いですよー

お勧め(^^

※マルチのリプが残ってなくてションモリorz,,,,,,,,,,

週末だぜー - 2009.01.18 Sun

今日は、えぼちゃさんの頼まれ物を探しに行く予定でしたが
あいにくの雨模様で断念。特にやる事なかったので
先週取り付けれなかったパーツやらなにらでバイク弄り。
DSCF2105a1.jpg
まずはミラーから交換。
明らかに角度がおかしいミラーともおさらばですよw
サイズは小さいですが、視認性は純正とは比べ物に
ならないほど良くてこれは当たりかもね。
DSCF2110a1.jpg
お次はレギュレターレクチャファイアの交換です。
このパーツ、リコールが掛かってるみたいで
MC28からは対策品になってるらしいです。
自分の物はもちろん対策前だろうから交換。
なんか地味なパーツですが、コイツが逝っちゃうと
PGMがお亡くなりになるらしく怖いですなw
DSCF2106a1.jpg
さくっと取り外し!
ぐはwすげーネジ硬いわ。
しかも狭い所に付いてるもんだから、普通のソケットじゃ
回す事もできません。手持ちの工具を試しましたが
どれもダメ。あーそいや・・・
DSCF2108a1.jpg
無事取り外し完了。
DSCF2109a1.jpg
100均ソケットはお亡くなりにww
DSCF2112a1.jpg
ステッカー貼り付けに移ります。
ズレてたり、角度が違ってるとカッコ悪いので
マスキングテープを貼り目安にしますよ。
DSCF2114a1.jpg
結局はフィーリングで貼ってしまいましたがww
DSCF2118a1.jpg
BunnyHouseracingステッカーは空き地へ、ぺタっと。
DSCF2119a1.jpg
タンク上
DSCF2120a1.jpg
シートカウル。
DSCF2122a1.jpg
まだ足りないステッカーもありますが
ソレっぽくなってきた!w

しかし、せっかく書いてもらったルーミ絵が
全く生かせないのが残念な所。
このペンタックスカラーですが、普通にステッカー
貼るのにも難しいカラーリングな気がしますよ。
ダクト形状や、起伏も曲者だし・・・
DSCF2113のコピーa1
つか、自分にセンスがないだけかもしれんww

1166437944580.jpg
ここまで気合入れてみたいもんだね!ww

カテゴリの意味無し - 2009.01.12 Mon

DSCF2075a1.jpg
やっぱり1月・2月は寒くなるなぁ~

この地方にも雪が降りました。

DSCF2074a1.jpg
今日は会社の行事で朝から、神社に参拝です。
昨晩届いたコスワースのフェンダーをちゃちゃっと
取り付けて発進5秒前。

いや、空を見ろ。

この雪ヤバイんじゃないかなー?ww

でも乗れるときに乗りたいのでバイクで出かける事に。
DSCF2073a1.jpg
さぶーーいw

冬用JKTも突き抜ける寒さ。
現地に着いた時には鼻水ダラダラでしたw
DSCF2072a1.jpg
安全祈願を済ませ、皆解散。
そいや、みくじ引いてなかったなぁーと
引いてみましたが、まぁ無難な感じでOK
某所で引いて、さらに記録更新してもネタ的には
よかったかもしれませんが。
アレはぶっちゃけ凹みます(各年1月参照w)

どうでもいい話ですが、ここの巫女さん姉妹かな?
そっくりでしたww

境内を出る頃には日も出てきて、助かったーw
この寒さと雪だったので、速攻帰るつもりでしたが
ブラブラと走る事にしましたよ。

休みも今日で終わり - 2009.01.05 Mon

昼夜逆転な毎日をダラダラと送っていたら
連休最終日になってしまいました(^^;

なんだか、コタツと一体化してしまった感覚ですが
寝る>おきてバイク>マルチ
で、非常にもったいない使い方をしてしまったなぁと。
やっぱコミケ行けばよかった!w

どっちにせよ、インドアなオタライフには変わりないな( ̄ω ̄;)
CIMG3474a.jpg
ほぼ毎日触ってたバイク。
乗ってたじゃないのが悲しい所w

あけおめ2009 - 2009.01.01 Thu

DSCF2051_66.jpg
あけましておめでとうございますー!!

マルチやメッセで遊んでくれたみなさん。
このブログを踏んじゃった方々
本当にありがとうございました。

今年も、判らない人には判らず。
判る人でも理解に苦しむブログを書いていく
つもりですので、よろしくお願いしますねw

うさぎの中の人Roomi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

