topimage

2008-08

 - --.--.-- --


トホホ - 2008.08.31 Sun

バイク乗る季節が過ぎていくーw

さて、入院したNSRですがショップから連絡があり
O/H内容について話したいって事で出掛けました。

・・・・てな訳で、結局ダメダメな車両だったんですよね。
CIMG3227_40.jpg
連日の大雨も終わり、シトシト降る程度ですが
ガックリした気分の時は、ホントに滅入ります。
この時聞いてた曲が
『One more time, One more chance』って曲で
新海誠の映画で使われてた歌ですが、さらに寂しくw
(ニコ動)風景には合いますけどねーw


これは面白そうですねw - 2008.08.25 Mon

006blのコピーのコピー_39
ちゅー訳で、我慢できずに買ってきたw
コレは盲点と言うか、笑わせてもらいましたよ。

これまでのあらすじw - 2008.08.24 Sun

CIMG3148のコピー_38
念願の中免をとったぞw

というわけで、社会人になって車校に通うのがこんなに厳しいのか!と
改めて思った訳ですが、色々理由をつけて休んだかい(w)もあり
1ヶ月で取得ですよ。終わってみれば一緒に通ってた人たちも楽しい人
ばかりで、もうすこし居たかったなぁって気がしないでもないです。

買ったものとか - 2008.08.16 Sat

CIMG3144_34.jpg
figma買ってみました。

キラッ☆

よく動くとは聞いてましたが、リボルテックの立場が無くなるわ・・
と思える可動の多さ。軟素材も多用されてて無理が無理じゃないのが
凄いですね。欲しいキャラクターが沢山でてきてるので
全部買っていくと少ないスペースを占領されそうで怖いですw

復活 - 2008.08.13 Wed

NAKIAMU.jpg

僕には帰れる所があるんだ。
こんなに嬉しいことはない


てな訳で、一時はどうなるかと思いましたが無事ロビーも復活して
めでたし、めでたしであります。

Hamachiじゃなぁ・・なんて思ってましたが、予想以上に集まっていて
正直驚きました。じぶんはネットワークの知識も無く、何もできませんでしたが
Gさん、Pさん、Kさん、Lタンを中心にテスト&トライが繰り返されてました。
ほんとご苦労様でし。

その間なにをしてたかって?

極秘任務を!!

って某鯖(OSSANさんどもw)で遊んでたって??

まぁ・・・そうかもしれませんww

Tomooさん呼び出してスミマセンでした(^^;

その後、Roadyさんが鯖を立ててくれたので
Monzaミニレース。
EVO茶さんとサイドバイで最終コーナーに突っ込んだとき
やっぱLはいいなぁと思いましたね。

12日目標で。 - 2008.08.06 Wed

こつこつ通っていた自動車学校ですが、やっと終わりが
見えて目標だったコミケ前には取得できそうです。

ですが17日が臨時出勤になってしまい、色んな意味で
やる気ダウン中TT
思えば、上京する場合は臨時出勤を断って
なおかつ次の日に有休とって参加してたんだよなぁ・・・
去年は気まぐれで参加したけど、なんで行けたのか?w

たぶんあるであろう、OFF会に参加したかったorz.....

さて、前回出てきたシミュレター教習ですが
予想以上にショボくてがっかりw
バーチャレーシング・・いや、ハードドライビングか?って感じ
挙動(w)もありえない動きで物々しい筐体からは創造できないほど
お粗末なものでした。新しいタイプの筐体では油圧でバイクを
保持していたり、走行風が吹いて体感(w)できたりするそうです。
まぁいくらリアル?になろうともバイクほどGを感じて乗る乗り物は
ないですし、シミュはシミュなんかなぁーとも思います。

ちょっとバイクゲーが遊んでみたいと思い、Kennyさんとか
はまってるGP500を・・とも思いましたが、起動とか手間が掛かった
覚えがあり止め。スーパーバイクもXPだと不具合が出た気がしたなと
止め。 ん?そいや今どんなバイクゲームでてんの??
って調べてみたらMOTO GP07が一番新しそうなので
通販で購入してみました。
spbb_32007.jpg
グラフィックはまぁ普通かな。
spbb_32008.jpg
レース前の演出とか、Qの演出とかいい感じ。

んで、ゲームとしては・・・

ゲームしてますねーw

それ以外コメントがないですよ。

しばらくパッドで遊んでいたのだけど、コンフィグの不親切っぷりもあり
ステアリング操作がカクカクw
リプレイもカッコ悪くて仕方ありません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

