topimage

2008-05

 - --.--.-- --


何処まで上がる? - 2008.05.29 Thu

相変わらず多忙な日々をすごしてる訳ですが、久々に
まとめて某スレを読んでみたけど、これも時代の流れかw
ちょっとビックリしましたよ(^^;;

ビックリと言えば、ガソリンの値上げが止まりませんね。
来月にはレギュラー170円が来ちゃうんでしょうか?
ハイオクなんてありえない価格になりますよw

こんな時代に燃費の悪い高級車なんか買う人、居ないよなぁ
3Lオーバーの車を維持していくのも大変ろうしね。
庶民は燃費の良いリッターカー
お金持ちは・・・
と、車も格差化してしまうのだろうw(もうなってるけど)

自動車関連に勤める者としては、ちと不安な流れですが
今度発売するOOが売れないんじゃないかと読んでたので
こりゃ売れるかも?wとちと期待w
燃費いいみたいですから、ここらをアピールしていくんだろうな
って感じ。売れたら売れたで、負荷が掛かってますます
マルチに参加できなくなっちゃうけど
売れない車で苦労するよりマシですw
P1000012_R.jpg
設備が新しく立ち上がる関係で、業者さんが沢山来てますが
なんか見覚えある所が来てて、なんだったかなぁ~と思ってたら。

ここが来ると・・・・

P1000007_R.jpg
フレームの端材がザックザクw

アルミステーなんか掴み取り状態ですよ
これ捨てるんだよな・・・もったいない。

サイズが60サイズじゃないので使いにくいけど、利用価値は沢山・・・
いかんいかんw


色々問題ありそうなんで、お持ち帰りはしませんよ。

さ、サイズが違うからじゃないんだからね!


コンボ繋げれた~ - 2008.05.15 Thu

妙に、はまってしまってるGridですがやっとこコンボ繋げれた!grid_R000.jpg
ほんとマルチできればね・・・・

しっかし、Gridは賛否両論ですなw


GT信者は苦手(w)ですが、このような方とは
是非とも友達になりたいですw


これ、妙に良かったですw

わっちとドリフト - 2008.05.12 Mon

この前、RoadyさんとプチOFFった時に面白いよー
と教えてもらった、狼と香辛料ですけど私的に今更
猫耳(狼だがw)はなぁーとか、絵柄がどうも・・・
とか乗り気じゃなかったんですが、アニメ版もあると
いう事でさらっと見てみました。

なに?このハウス名作劇場?ww
な、出だしでしたがホロのキャラクター性にやられて
ずっぽりハマル事にw
wachi_R004.jpg
小説は苦手ですが、TV版の続きが気になって仕方ない
ので、買ってきました(^^;
wachi_R015.jpg
そうそう、この二人コードギアスで共演してるんですねー
なんか聞き覚えあると思ったよ。
wachi_R000.jpg
つらっと小説眺めてみたけど、ホロの台詞読みにくいなぁw

な、訳で小説は放置して

アニメの2期を待ちますww

乗り換え - 2008.05.04 Sun

CIMG3024_R.jpg
今まで使っていたASUSの馬鹿ケース。
性能的には最低なものがありましたが、見た目の迫力と
塗装の美しさに惚れて\(^-^ )"

っと良さそうですが、はっきりいって邪魔すぎましたw

カッコいいんですけどね・・・・

ぎたーひーろー - 2008.05.03 Sat

OS入れなおしと、データ復旧に朝まで掛かってしまった。
ある程度目処がついたので、ネマースと思った所
面白そうな物を発見。

CIMG3020_R.jpg
とりあえず、着替えてプレイしてみた!w

160円だって? - 2008.05.01 Thu

昨日の事もあったし、OSが不安定っぽいのは確かなので
再インスコを考えてHDDを買出しに
まぁ新規で環境つくるより、こつこつ今の環境に近づければ
OKって事でたまに繋いでセットアップしていこうかと。

さて、近所のお店でHDDコーナーを覗いてみると
320Gが7千円くらい。500Gが8千円ときたもんだw
とはいえ、メーカー同じでも13.000円もするのもあったり
ドコが違うのか良く判りません。
事前に価格を調べなかったのがいけなかった(^^;
サムスンのドライブが最安ー日立ーSeagateて感じ。
昔は良くクラッシュしたけど、最近は話とか聞かないし
メーカーに拘らず中間のSeagateにしました。1万なり・・・・
CIMG3004.jpg
他のパーツも安くなってるんかいな?

現状の環境に不満があるなら、パーツとかチェックして次のステップを
考えたりするのですが、劇的に変化するようなパーツは出てないよね?w

1shinnen_R038.jpg
あーこのケースいい加減やめたいわw
(手渡し可能な方、是非お嫁にもらってあげて下さいw)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

