topimage

2008-04

 - --.--.-- --


SP3 - 2008.04.30 Wed

休みに入り早数日。
特に用事がないのでダラダラ生活してます
まぁ仕事が始まれば色んなトコにいけるしさー

研修だけどorz........

んで、することも無いのでWeb巡回してると
SP3の記事なんか見つけたので早速適用してみた。

Upデートは結構時間がかかるのでPCを放置して
360で遊ぶ。で、飽きたので戻ると丁度再起動。

Winの文字が出る

プツン

又出る

プツン

。。。。。。

うはwwwこれ、ループしてるやんwwwww

慌てて、セーフモードにするも再起不能。

サブ機を引っ張りだしてきて検索。

そしたら出るわ出るわ、不具合報告w

CIMG3003.jpg

サポートを参考に復旧してみる。
ダメだろうなぁ・・・でしたが無事復帰して今ブログつけてますw

素人が新しい物に手をだしちゃあかんって事ですね(^^;

まぁOS自体不安定で、早かれ遅かれ再インスコしないと
だめでしょうけど。

設定にはまる・・ - 2008.04.25 Fri

仕事の負荷が極端に上がったりで、全くレース系の
マルチに参加できずモンモンとした毎日を過ごしてる
Roomiでありますが、あまりに走らないとやっぱり
ヘタクソになってしまうので帰宅後時間があれば
チョコっと練習・・・ではなくドライブw
練習とか、以前から言ってますがやっぱり苦手ですねw
やっぱり趣味だから苦労しちゃイカンと思うのです。
ffbhama000.jpg
んで、最近のお気に入りと言えば1988MOD
バーションが上がる前は、OW系としてはかなりお気軽だったのですが
物足りない・・ってのが正直な所でした。
ガワは最高なんだけどなーと思ってた所、VerUP情報
全く(w)期待せずにDLしたのですが、コレが又ガチンコ仕様で
帰ってきたのでビックリw
ここらは人それぞれでしょうけど「厳しい(^^;;」「やっぱ前の方がよかった」
「雰囲気重視でいいんだよ、簡単にしてくれ!」
と、わがまま思考で数LAP。

普通は投げちゃうんだけど、気がつけば夢中になってた(^^;
なんと言うか、サウンドがすばらしい。
今まで遊んできた物の中で1番だと思えるぐらいw
ブリッピングしながらのシフトダウンも楽しい。
これはGTLに通ずる物があるかも・・

ソロで走ってる時はソコソコ走れて面白いけど
マルチだとTime気にしてストレス溜まっちゃうだろうなぁ~
スピンしまくると思うしw
過去に某OW鯖に参加して色んな意味で凹んだので
ちょっと警戒してるってのもありますが(^^;

しばらく忘れてたHシフト欲しいモードも
復活してきたみたい。このMODやってるとHパターンで
走りたくなりますよね~
FREXだと4万か・・高いよなぁ・・・オクで2万ぐらいで出展されてないかな?ww



痛G - 2008.04.20 Sun

ita3010.jpg
最近、どこでも見かけるようになってしまったなった、痛車
そんな痛い車ばかり集めた雑誌が以前出ましたが
他メーカーも目をつけたのか”痛G”なる本が。
Vol.1ってあるけど、これ続くのか?ww

ゆきぽナビ - 2008.04.06 Sun

ネタは古いが、物的には発売日購入の話w
CIMG2910.jpg
PSPが簡易ナビになっちゃうツール”Maplus”が2になったので
買ってみた。前回とても使える物とは思えなかったが、2になって
どう変わったか・・・・・・・

いきなりですが、やっぱり使えませんw

ですが、今回は使える使えないじゃなくて

これ

ダウンロードコンテンツなんですが、これは面白いw

と、思いましたがナビの精度の低さとマッチしすぎて
イライラ度が増すかも?w

yukinavi006.jpg
ナビがあってるか気にしながら走行・・・
これじゃナビじゃねーw

まぁ、ゆきぽならしょうがないか(;´Д`)

yukinavi000.jpg
移動速度が高いとナビが追いつけない所があるので
徒歩やチャリならいい感じなのかも。

ゆきぽの声はOFFっておくのがミソw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

