topimage

2008-03

 - --.--.-- --


埋もれる日記 - 2008.03.02 Sun

ここではおひさしです。
実は、Blogのパスを忘れてしまってログインできない状態でしたw
放置しておいたら、エロ系のスパムがやりたい放題でこまったもんです。
さて、あいも変わらずGTLマルチ三昧で毎晩楽しんでおります
これも鯖缶さん、サポのGutsさん、参加されてる方の人柄と
申しましょうか・・ありがたいことです。

4月から勤務の関係で、ちょっと参加しにくい状況になるので
いまのうちに沢山遊んでおきたいのですが。
って、前も来れないとか書いておきながら、逆に参加率上がってるじゃ
ねーかYO!wとかツッコミきそうですが(^^;

それぐらい、最近のマルチはまったり熱いって事ですが
ちと問題がありまして・・・・マルチ中のフリーズです。
GTLに限らず、又ON・OFFラインに関わらずゲームというゲームで
固まりますorz,,,,,,,,,,,,
PCに関しては素人に近いので原因を特定できないのが困り物。
このOSも2年近く使い続けてるので、色々ガタがきてるんでしょうか??
単純に再インストールで済ますのが手っ取り早いですが
又、同じ環境に戻すのにどれぐらい手間がwとか考えると萎えちゃいます。

他の方に迷惑が掛かるマルチでは、即対応しなきゃいけないのですが
なかなか踏み切れません。

そんな状況で走行したLinkopings National での大惨事(^^;umore004.jpg
狭い道幅・廻りこんだコーナー・Ennaばりのシケインと
チャレンジングなトラックで萌えだったのですが、ここで恐れていた事態が。umore005.jpg
なんと、シケイン前でフリーズ!
慌てて電源を切りましたが、やっぱりゴーストはしばらく残っちゃうみたいで
umore009.jpg
驚いたAosukeさんがタイミングを失ってタイヤバリアの餌食にumore010.jpg
MimimaruさんTororoさんも避けきれずコースオフ。
IKUZEEの人は無事に通過できたみたいwumore011.jpg
Momokanさんが来た頃には、なぜか位置が変化していて、もっと最悪な感じに。umore013.jpg
まさに3本目のパイロン化してしまい、多数の方に迷惑が掛かった模様・・・
スマンですm(__)m

当たり判定なくて、埋もれてたよw
とか聞いて安心してたけど、これは酷かったかも。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

