topimage

2008-01

 - --.--.-- --


探せばあるもんだね。 - 2008.01.13 Sun

doriMOD22001.jpg
以前、地味に写真を出したけど誰も突っ込んでくれなかった
アーケード筐体のポップ。自分は激しく燃えるのですが
あまり受けはよくないみたいですww
doriMOD22000.jpg
気分によって置き換えてますw

リアル系コクを目指してって方が大半だと思いますが、自分は
アーケード筐体が目標なんじゃないかと、最近気がついたw
doriMOD22008.jpg
もちろんコレもw


初詣 - 2008.01.04 Fri

に、出かけました。
とは言えKennyさんのスキンに感動し、夜は”おぱんちゅ”号と
ツインドリさ!と気合を入れてスキンの修正をしてたら16時にも
なっていて出遅れ感を感じながら出発です。(大須のお店は19時には閉まる)hatumou002.jpg
ひさびさの実車ですw
なんか違和感バリバリwシートポジションは高いしシフトもペダルも
フニャフニャだw視界も広いし。ゲームじゃないからリアル!w
と、ドリMODでコクに閉じこもりすぎてたなぁと(^^;;

車をパーキングに止め、駅まで移動する間にタバコ・・・

hatumou014.jpg
と、思ったらこんな物が。
裏道で吸ってやろうと思ったら裏にもwwやるな!
hatumou015.jpg
まずは虎へ。
凄いです、未だにコミケです!耐えられません・・・・・だけど
行列に並んでお目当ての本をゲッツ、疲れた(^^;;
hatumou013.jpg
虎から電車に乗って大須へ。
hatumou003.jpg
この一年の雪辱を晴らすべき(これや、これ

万松寺よ!私は帰ってきた・・・

天よ!

地よ!!

嵐よ!!!



ウサァッ!!!!

出た、59番


hatumou016.jpg
。。。。。



2008年GTL初走行 - 2008.01.03 Thu

年明けて2日目、みなさま初詣は行かれたでしょうか?
自分は明日にでも・・ってもう4:30じゃんwwww
と、相変わらずグダグダな生活を送っております(^^;;

さて、メッセを立ち上げっぱなしにしてると他の方が
退席中になるとなにしてるんだろう?とか思いません
そんな訳で、何時ものメンツが一斉に取り込み中になったので
時間を確認するとマルチのゴールデンタイム。
さては何処かのマルチに集団移動したな!なんて思うも
・・・うーん???
あ、GTLか!!
そんな訳で、Greenさんが鯖を立ててくれている
GMW@JP in DijonGPに参加させてもらいました。
久々のGTLでやばいなーと、挨拶そこそこに練習走行
1コーナーでいきなりテールが出たので構わず踏み込む!
・・・・即スピンww
あやー、これはrFのドリMODのやりすぎだなw
didori002.jpg
決勝では運良くP2ゲット、後方にShimaさん、Xsakaさんと続く
んで、PPは1362さん。ここで良く行われてた”遅い御三家”レースでは
毎回引き離される展開が多く、今回も独走させちゃうなーって弱気でしたwdidori003.jpg
と、思ったけど結構いけてるじゃんwww
どうやらコンティナは4、5コーナーのギアが合わないみたいで5速を生かせる
アルファの方が有利みたい。ミスってもココで取り返すという展開になりました。didori010.jpg
4LAPまでぐらいは超接近戦。他シムではなかなか味わえませんw
4コーナーまで横並びで行った時は、もうワクワクもんでしたよ。
やっぱりGTLはバトルのしやすさが神レベルですな・・相手が上手いと
更に楽しめます、臭いですが相手の気持ちを読み取りながらバトルできるのが
やっぱり面白いんだろうな。
didori007.jpg
Dijon名物の直線!
数々の迷勝負が生まれた場所ですね。スリップから抜けての
1コーナーブレーキング勝負は何度やっても興奮しますよwdidori016.jpg
鬼門の4コーナー、タイヤが辛くなってきたのを忘れててミス
驚いた1362さんが挙動を乱すもIchiroさんばりのドリフトで回避w
didori018.jpg
これでShimaさんとの間隔も詰まってきて三つど萌え??didori020.jpg
6LAP辺りからはタイヤがほんとに辛くなるので、1コーナー進入とか熱いですよね。
他シムではあまりブレーキコントロールとか楽しいって感じた事はないですが・・
いや、無いなw
GTLはそこらが面白いので不思議です。

さて、近年稀に見る真面目走行でしたが(本当ですw)
ファイナルLAPでホッとしたのか・・・・didori021.jpg
やっぱり・・・
didori022.jpg
やらかすww
didori023.jpg
サーキットの狼ばりのゴールインで終了w

みなさま02でした。
ホント楽しかったなぁ・・・


そうそう、リプを見てたんですけどね。didori026.jpg
Kenny39さんの・・・

スリップを抜けたら。。。

didori028.jpg
ミニだったには笑わせてもらいましたwww

ドリMODしてます。 - 2008.01.02 Wed

みなさま、元日をいかがお過ごしでしょうか。
自分は相変わらず暇してるので・・・ぐふ・・・
まぁソロで大須にでて、去年・一昨年のリベンジを果たしても
良いのですが、あまりに寒くてコタツから出られませんw

んなわけで、二日酔いっぽいけど最近はまってるドリMODの
スキン製作を開始しました。<なんか毎年やってる気がww
doriMOD1005.jpg
はいw
もちろん痛車でございますww
doriMOD1006.jpg
今回は、痛車でも有名な”なのはおぱんつ号”をまるごとパクッて
のつもりですしたが、資料が見つからないのであまり似てませんwdoriMOD1001.jpg
ちゅ訳で、この車両で走りまくるZEEEEEEEE!!!doriMOD1004.jpg
最近お世話になってる外鯖ですが、外人のドリフトなんか
絶対に大味だろうwと、勝手な偏見を持っていたのですが・・・doriMOD1002.jpg
めっさ上手いし、空気読めてるwwdoriMOD1007.jpg
ECRさんや、ゆーすけさんも言ってますが
やたら話しかけてくるし、フレンドリーですよ。
日本人と知ると、相手がやたら喜ぶ?のはやっぱりドリ発祥の地だから
でしょうか?この前会った方ですが、片言の日本語で変な(w)方だなーと
思っていたら、なんとスイス人でした。なにやら日本語を勉強してるらしいです。
これは日本のOTAKU文化を伝えねば!と思いましたが、残念ながら
TOEICなんか受けた日にゃおぞましい点数をたたき出すRoomiには片言の
英語すらできず、激しくORZ・・・・・

まぁ、チャット内容はわかりませんが。
クラクションとヘッドランプでおkwww

オレはETかよ・・・・

doriMOD1000.jpg
4人での団体ドリにも挑戦しました。
誰かがミスったら、待つあたりなんかこういうのいいですね~doriMOD1003.jpg
「付いて来い!」と言われてショートコースで戯れる。
S2000モドキでひたすら流しっぱなし・・凄いです。
タイトターンが2箇所ぐらいあり、流石に加重移動だけで向きを変えるのが
難しかったな。ハンドブレーキの配線早くやらなくちゃw

あっという間に忘れ去られそうなMODですが、rFで一番気にいったので
ベータが取れて、正式版が出て国内鯖がボチボチ立つといいなぁ・・・

謹賀新年 - 2008.01.01 Tue

CIMG2789.jpg
あけましておめでとうございます!!
昨年は各方面でお世話になり、大変ありがとうございました。
私事の方が忙しくなり、なかなかマルチに参加できませんが
現実逃避(w)に度々現れると思うので
その時はみなさまよろしくお願いしますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

