topimage

2007-10

 - --.--.-- --


07 - 2007.10.06 Sat

知らぬ間に発売日が来ていたRace07。
パッケがあるならそちらで購入してみようとIFEElでポチ
CIMG2702.jpg
一瞬、GTR2も同梱??と思わせるパッケージでしたが。もちろん
入っていませんwそのうち出そうな気がしますが。

インストですが、従来どうりのスチーム認証と
OFFラインモードインストールってのが追加になりました。
スチーム認証をせずにCDから起動するわけですが、もちろん
オンラインは不可能です。もしもスチームが無くなったら
ゲームが起動できないじゃん!って心配性の方には嬉しい
モードかもですが意味ナイ気がしますwww

racezerona001.jpg
早速鯖を立ててくれた方がいたのでお邪魔。
ここのUIも変化無し、まぁ腐ってるとか言われてますが他のゲームとか
こんなレベルじゃね?とか思えます。GTR/Lに比べれば・・・アレですが(^^;
使いにくいチャットルームは改善されず、ズバっと切捨てw
最近は何処のマルチでも”2ch”とか部屋見かけませんので
いらないと言えばいらないのかも。


racezerona000.jpg
アルファむずーw

相変わらずマニアックなデキというか、買う人を選ぶ感じですね。
鯖立ても誰もが出来る感じじゃないみたいだし、マルチを期待してる
方は・・・・まぁ建ててくれる方があの方々なら又濃ゆいマルチが
毎週繰り広げられるのでしょうw


値段が安いので、とりあえず1本おさえておいても良いかも。

とだけ言っておきますww

・ポーは出来が良かった。
・念願のショート追加。
ADDコースが追加できるらしいとの噂。<未確認

そんな訳ないだろうとADDコースを調べてみたら・・・

race077000.jpg
キタワー゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・.
race077001.jpg
ツッコミが熱いエンナ。WTCCで走ってみたかった所です。
race077002.jpg
早くマルチでクラッシュしたい!w

NoglipのRACE07フォーラムからDL出来るみたいです。

情報をくれた方ありがとー。
今回のRACEはひょっとしますよ?www

オレメモリアル - 2007.10.02 Tue

秋物を着てきた彼女に、「春物もいいね^^」と
素で言ってしまい。ああ・・自分が今春なんだねと
思えた今日この頃です。

誰に似ている?とか聞かれると

・・・・・・

konnakanzi000.jpg


こうなっちゃうのがオタの悲しき性かw

さて、今週末は3連休。

フラグは立つか!?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

