topimage

2007-09

 - --.--.-- --


餅ついてる暇も無い。 - 2007.09.27 Thu

何時もお世話になっております、Tokai鯖。
tomega008.jpg
前回のA-1から、セットを変更したらいい感じに乗りやすくなったメガネ。
ガチガチのタイムアタック向きSETっぽいのでECRさんと戯れる事が出来ず
泣けましたが、現状の腕前だと安定志向でいくしかないのが悲しい所w


いろいろと。 - 2007.09.16 Sun

mikuku001.jpg
お試し。
mikuku002.jpg
スキン制作の流れはみなづきさんのBlogにて詳しく書かれております。
情報THXでしたー

ななついろのアレには吹いたw

買い忘れてたんでw



で。 - 2007.09.09 Sun

rdemo000.jpg
Kennyさんの所で詳しく書かれているので、いまさらうちで書くことはありませんが。
RACEの時にバカ騒ぎした者としてはとりあえずねw
OPのデモムービーはカッコイイですね。各車両のホイールがなぜかメッキだったり
ミスファイヤーしまくりな所とか、なんだかNFSシリーズっぽい感じですけどw
音楽はGTR2.WTCC(RACE)に続いて今回も壮大なイメージを
思い浮かばせてくれる感じでカッコイイ!!他の曲が楽しみです。
rdemo001.jpg
誰もが(´Д`;≡;´Д`)となったであろうグラフィックは最大設定でコレ。
思いっきり退化してますよ!ww
リザードエンジンやらなんやら言われた時期もあったのですが
あれは何だったの?それよりこれバグですよね?と言いたいほど酷い。
rdemo003.jpg
そんなグラフィックでも気に入ったのが、ミスファイアの処理と・・・・

マフラー内部がい事ww

地味だけど、ポイント高いですww

rdemo004.jpg
挙動は・・・なんていうか自分はつまらない動きするなぁと思いました(^^;
たしかにバトルはしやすいだろうけど、ちょっとコレはやりすぎな気がしないでもない感じ。
スピンしないから、安心してガツガツバトルが出来て楽しいな~
って時もありましたが、やっぱりそれって違うんじゃないかなとw

F3000?で縁石をカット&ジャンプがいとも簡単に出来る時点で
見切ったと言うかwまぁ面白いので良いのですが、骨を埋める気には
ならないかと思いますww

某”青い風さん”がどう感じてるか聞いていませんが、現時点では
無印の方が100倍は楽しくないですか?ww

まぁ発売したらもち買いますし、お世話になると思うのでヨロw


転換期 - 2007.09.01 Sat

F1000004zizi.jpg
一部の方には話してましたが、本日付けをもって部署移動となりました。
○○○業務については、誰にも負けねー!(w)と今までやってきましたが
そのちっぽけなプライドも、ノウハウも生かせない他部署移動って事で
少しばかり魂が抜けた状態に(^^;
出世につられた訳ではありませんが、どうせ断っても移動は逃れられないので
「やらせてもらいます!」と言っておいた方が賢いですしね・・・
悲しいかな、これがサラリーマンw

「○○から移動してきた、Roomiってほんと判ってねーよな」
とか言われないように頑張りたいですが、なにせ未知の職種
ノウハウ0で、凹凹確定。

くやしいけど、ここは我慢と努力でカバー!

って一番嫌いな事だなw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

