topimage

2007-03

 - --.--.-- --


Lで落ち、Rで落ち - 2007.03.31 Sat

雷の中、マルチを強行した訳ですが。
やはりと言うか、落ちまくりな結果に・・・・

ラグやゴーストの被害にあわれた方も居るかも
しれません。ごめんなさいm(__)m

両マルチとも面白い所だけに残念無念であります

トホホー

TDU - 2007.03.31 Sat

目が覚めたら・・・・



CIMG1995_R.jpg
ありえない時間だったのですが、出かけます。

売ってるといいな。

-追記-

tdusaga_R014.jpg
久々この時間から大須へ向かったけど、凄い渋滞です(^^;
tdusaga_R015.jpg
大須へ到着ですが、すっかり日が暮れて・・・・
tdusaga_R001.jpg
まぁ目的はTDUだけなので、早速Roady情報にあったGWに
しかし、先週の時点で3個。微妙な数でありますが・・

ビビッと - 2007.03.25 Sun

CIMG1974.jpg
久々ビビッ!と来る物が出てたのでアマゾンで注文です。

buru_R023.jpg
起床装置 DANGERBOMB CLOCKと、SwitchSwitch
詳しくはこちらこちらでドーゾ(手抜きw
buru_R024.jpg
起床装置は、まさに映画の1シーン体験できる装置。
値段と販売メーカーから、景品レベルの商品と思いきや、予想に反して
出来が良いと思います、動作ギミック爆発するまでのカウントダウンと
凝った作りで楽しめます。スイッチも音、LEDの光と値段以上の作りで満足。
buru_R029.jpg
動画があれば一番なのですが・・・・ってこんなのしか無いw
まぁ雰囲気はつかめるかもですがww

意外に人気あるのかAmazonでは売り切れですね。
下らないグッズですが、今回だけはマジお勧めです(><)b

久々マルチっちゃった - 2007.03.25 Sun

夕方ぐらいからウトウトして、気が付いたら22:00
あー今日もレースゲーにて潰れる駄目生活なんだね・・
なんて思いながらもL鯖にJoin

ってレース中だよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんな訳で、BUG鯖に一番乗り。
Roadyさんもだけど、Bugさんも体調を崩しながらも鯖は落とさん!
って感じでほんとご苦労さまです。
QはTA用セットもないのでレースSETのままですが、好タイムだったと思う。
FLが終わりオールージュへ駆け上がる訳だが、今回は後方の22Bさんが
こちらの意図をわかってくれてたみたいで、安心して上れました(^^/THX
序盤のレース展開は直線で置いていかれ、コーナーで詰めると言う
ランボお約束の展開、自分のランボはWing11とかだったので意地でも
コーナー勝負で・・って感じでしたけど、それがモロ裏目に出て追突。
GTLで嫌ってほど車種違いの差ってヤツを経験してるのに、差が少ない
R2でやってしまった事はかなりショックで、申し訳ないけど途中退場
させてもらいました。最近ホント酷くなってきた気がするorz...

意気消沈してやる気ゼロだったのですが、誰かに慰めてもらおうと
MSNを立ち上げてみると、早速召集w<いやー嬉しいですねw
なぜだかRBRでマルチしましょーって流れになってたので
過去に数度鯖建てした事がある自分がホストしてみました。
RRBRR_R010.jpg
Xsakaさん、Roadyさん、Kennyさん、飛び入りでビックリのTsute2さんw

うさぎのGTL - 2007.03.11 Sun

kawausa_R008.jpg
色々考えてたのですが、すべて企画倒れになったので公開w




あと1sぐらい・・・・ - 2007.03.10 Sat

やっとこさ仕事から開放されて、レースウィークに入れそうですが
今年は大きなプロジェクトもあるし、忙しくなる事は確定してるので
マルチの参加率が今以上に落ちそうです。走りこみ=タイムな
レース界でブランクは天敵でして、デフォトラックを回してるGTR2では
もろタイム差がついちゃってショボーンって感じw
これはリーマンレーサーには避けられない事ですが、少しでも
周りのTimeに合わす為に、珍しくOFFラインで練習する事が増えてきました
そこで役に立つのが、Bug鯖でのログデータと某所のレースリザルト。
お二方ありがとうw
で、Qタイムの6番手あたりのタイムを狙って練習です。
え?Topじゃないの?って感じですが、それはできれば・・・って事にして
まず6番手です。この順位ですが、レースでは非常に面白くなるポジションで
ゲッツした時はワクワクしますw
P.Pが一番!!な方が多いでしょうが、自分は経験が無いのか
なんで?追われるだけで面白くないじゃん?なんて素で思ってますww
esto_R010.jpg
今回は先日Bug鯖で行われたEstrilにてTAしました。
R1の時からマイナー&テクニカルトラックとして、嫌われ者だった気がしますw
ですが、R2の挙動で一番変化した”スライドしても問題なく踏めるタイヤ”
によってコース攻略もかなり変わったなぁって印象。
R1時代はコーナー手前までにきっちり減速して、立ち上がりまでは
我慢我慢の走行でしたが。R2ではブレーキを残して旋回させてみたり
アクセルONで向きを変えたりと色々な走らせ方ができるようになりましたよね?

「俺、グリップだからわかんね。」

と、速い人に言われたので間違ってるかもですがww

esto_R009.jpg
QセットとRaceセットでのTime。
TAに夢中になると、どんどん過激なSETになっちゃうので。
そこらをグッと押さえるのがポイントな気がしてきたけど、ガチQSETの
つもりなのに、乗りにくいだけでRaceSETとさほどTimeが変わらないのが
なんともですねw
今回もなんとかノルマ達成しましたが、リザルト見る感じだと次回は
32s平均でTop勢は31sあたりの攻防になるんじゃないかなぁって感じで
R○Gさんとか又、引いちゃうかもですねw

Bug鯖レベルタカスorz.........

でも、参加させてもらってますよ~w



ちなみに。
123154667899.jpg
TopTime狙う為に俺の嫁♯12を出動させましたが、最終セクションの
シケインが鬼門。そこまでは、ランボを思いっきり引き離す
爆速ぶりを見せるのですがね~w550は細かい所の処理が難しい(^^;
そいや、R1時代にECRさんが公開してた
550・575SETがあったよな・・R2挙動なら乗りこなせるかも?ww

タコ - 2007.03.03 Sat

metaap_R000.jpg
タコの足を数えられるメーターを購入しました。
シムコンメーター&G15で事は足りるのですが、やっぱりアナログの
雰囲気が忘れられないとw特にGTLをプレイするとそう思います。
買うならLの車に合わせてオートメーターのコンプとかが良いかな
とか思ってましたが、ふと立ち寄ったお店で生産中止になった
ApexiのDECSを発見。これも欲しかったんですよね
実車用にwww
うぉー売ってるじゃん!って何も考えずに購入してしまいましたw
まぁ旧型はとっくに壊れてるし、3連メーターは押入れの中。
思いっきり衝動買いな感じですが、後悔はしないと思うww

ですが実は問題ありまして、No-cd使ってるGTR2では使用不可。
ドライバ側で認識されないんですよね・・・・
今までGTR2ではG-15だけでプレイしてましたが、せっかくタコを
購入したのでEXEを戻しました。
GTL<>R2を行き来する事が増えてきたので、CD入れ替えとかメンドウ
だなぁ~とwそれよりも入れ替えによるキズが気になる・・・

No-cd使っても認識させる方法ってないですかね~?

今年も、この時期が - 2007.03.02 Fri

インフルエンザが終わったと思ったら、今度は花粉orz....
重度の花粉アレルギー持ちであるRoomiとしては
一年の中で一番最悪な時期。出かける時もつねに鼻具合(w)を
確認して出掛けないと駄目ですし、人と会う時、ハナタレじゃ
カッコつかないですからねw
ooss_R042.jpg
今年はここらで、対抗していきたいと思いますww
これ効くよーっての知ってたら教えてください(^^;;


ooss_R030.jpg
さて、先々週に大須へ出かけた時の事でもBlogします
今更って感じですが、せっかく写真撮ったし。
今回の目的はRo@dyさんWatchです・・・・

ええ~~~??ww

冗談です、ちょっぴり本気でしたけどww

ですが、出かける時間が少しばかり・・かなり遅くなってしまい
しかも渋滞につかまり万事急須w
情報では5時には帰路に就くらしいので
急がなければ!<探そうとしてるww







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

