topimage

2006-03

 - --.--.-- --


ZERO - 2006.03.30 Thu

acz11223342.jpg
アマゾンから物資が到着して数日・・・
やっと開封する事ができました(^^;
acz330008.jpg
まずはACZero、シリーズ4,5の前の時代を描いた作品
Zero&前時代に戻るシリーズ物が多い中。ACよ、お前もかw
それはともかく、某変形飛行機アニメにもZeroが有った事だし
タイトルは少し萎え気味ですw
acz330009.jpg
acz330010.jpg
相変わらずコテコテ演出でハァハァ、音楽も重厚で文句なし。
acz330012.jpg
トレイラーとかSSのハイレゾっぷりに騙されて、実際の画面にガックリ
来るのも同じw今回からミソの煙がパワーアップしてる気が。
また地形の美しさは、PS2とは思えないぐらい素晴らしいです。
acz330013.jpg
フライトシューティング機動で走快なドッグファイトが可能。
ですが、少しでもシムをかじった人は、UFOかと思えるその動きに
戸惑うかもしれませんw
■小回り旋回
L1ボタンで減速しながら旋回を行うと、小さな半径で旋回でき。
                       (マニュアルより)
(;´Д`)ありえねぇ・・・・

あと、今回からDS2専用になってしまったようで・・・
aczjoy33h.jpg
JOY認識せずorz.......
パッドでやるからいいけどさ・・・
※対応してるらしいです、なぜかうちのは反応しませんが^^;
acz330015.jpg
爆撃機にアプローチw
acz330016.jpg
スロットルが固定できないのが辛いが、編隊キボンヌw
acz330017.jpg
げふっ!w
PCフライトシムにも、コレぐらい演出多なゲームがあればなぁ(^^;

そして、こっちがメインかもしれな





1日2回服用 - 2006.03.26 Sun

A1190601.jpg
私、Roomiは花粉症だったりします。
他の方と比べる訳にはいきませんが、結構酷い方だと
思います。この時期になると色々なタイプの薬が出回り
どれを購入しようか悩みます。
ドラッグストアーで「コレが効く!」とか「当店売り上げNo,1」
とか売り出される訳ですが、売れ筋=良く効くではないのですよねw

そんな貴方にお勧めしたいのが、他の方から薬を貰う方法。
鼻水ボロボロな人を見て、薬をわけるのを拒む人は居ないでしょうw
と、言うのは冗談で。同士と薬を交換して効き目を試すのが良いです。
今年は後輩が使っていた”パブロン鼻炎カプセルS”が効き目抜群で
コイツをメインに使ってます。
nebunt326000.jpg
Shinyさんの週末イベント鯖。
参加台数は20台ぐらい?目標にしてる激速な方や、一部の常連さん抜きとなり
気合が・・・萌えるナイトレースだからこそショボーンです。

今日は、花粉が通常の3倍飛んでいるのか仕事中から
ボロボロでした。家ではなるべく薬を使わないように
してるのですが、我慢の限界だったので食事後服用。
仕事の疲れと薬の効果で・・・・

貧乏PC - 2006.03.25 Sat

agppc000.jpg
GF7800GSを導入してから、コツコツと・・・・・

週末鯖 - 2006.03.19 Sun

週末はShinyさんのイベント鯖
今回は、ニュル北での耐久となった。
勝手な思い込みにより、ナイトレース5LAP
と勘違い。正直「(;´Д`)え~~っ?」な感じw

Nigntは思い違いでしたが、5Lapなのは
確かで3LAPで建て直してくれないかなぁ~
と、スタート直前まで祈ってましたw

nulpo319006.jpg
VGAドライバ変更による不具合にて、再JOINしたため
NO Time後方よりスタートです。
ADDトラックでの宿命か・・・・DQが今回は4,5台出たのかな??
nulpo319007.jpg
渋滞、渋滞w
1LAP目は超接近戦、ラインを変更するとコースアウトしてしまうので
確保しつつ~となる訳ですが、そう上手くは行きません^^;
nulpo319008.jpg
Shinyさんの後ろまで来た。バトルに持ち込みたい所だが
ここは落ち着いて、一定間隔で付いて行く事に・・・って壁登ってますw
nulpo319009.jpg
序盤、すっ飛ばしてしまったapLLnさんが怒涛の追い上げをw
これはヤバイとペースUPを図るのですが。
nulpo319010.jpg
プレッシャーに弱いのよねorz......
nulpo319011.jpg
このままでは一人旅に! 危機感に煽られ攻めるもクラッシュ(´・ω・`)

これにて、真っ直ぐ走らない車にw
nulpo319012.jpg
Shigeさんが追い上げてきた。
nulpo319014.jpg
張り切って、又も・・・モウダメポ
nulpo319017.jpg
ちょっとヤケ気味w星野もビックリダゾw
nulpo319016.jpg
apLLnさんはついてない一日だった模様。(スマソ)
nulpo319019.jpg
車も限界、乗ってる人も限界。
これ以上の走行は無理と判断して、周回遅れを選ぶ
完走する事を目標としたLemans作戦だw
nulpo319020.jpg
完走してから、引きこもりなVictさんをコースに連れ出すw
力尽きたはずだったのですが、このテの事をすると元気になるみたいw

この時気が付いたのですが、動いてないはずのBMWから
ミスファイアしてるのがわかると思います。
よくピットに居る時、誰も走行してないのに「パン!パン!」って
音が聞こえてくるので不思議がってたのですが、コレが元だったんですね。
とは言え、動いてないのにミスファイアとは謎ですがw
nulpo319021.jpg
Kennyさんも来てくれた、レースクィーンも応援してるゾw
nulpo319022.jpg
それ、あと一押しだ~
nulpo319005.jpg
原型をとどめてない2台^-^;
Shinyさん鯖立てTHXでした~今度は夜でw
ってのは冗談ですが、Qの時の時間帯とかコースが綺麗に見えて好きだったり。


Vict鯖1H 25Lap - 2006.03.12 Sun

今回は、珍しくVict鯖での耐久となりました。
ハイスピードバトルが展開されるDonington
GTC-65って事で、A110を選択する所ですが
なんせハイスピ(ry
悲しい結果は目に見えてる訳で、最近隊長も見かけないし
同盟軍はほぼ解散状態。ちょっとばかり浮気してみましたw

選んだのは257、ゾルダーで行われたVS300SLの
印象が良かったからです。セットで乗りやすくなるし
微妙にドリフト出来たりしますからね~。
312v001.jpg
Victさんが275に対して戦線布告wプラ、Q共に気合が入りました。
自分なりに限界なTimeだったのですが。中間位置あたり・・・・
不人気スーパーカー2台は、あまり速くない模様w
ヘンタイさんが乗れば・・・かもですが、凡人にゃ~ねw
312v002.jpg
序盤からトリプルエランに追われる・・て抜かれる^^;
312v003.jpg
Victチャン、ハヤクキテ

SPA1Hとその後 - 2006.03.05 Sun

Shinyさんの週末イベント、SPA1hに参加しました。

GTRの頃からSPAは苦手意識が強く、1Lapが他の
トラックより長い事もあり、SETが決まりにくいです。
1Hまるまる使ってSETを出しを行った訳ですが(結構本気w)
変更になったバスストップの攻略方法を考えてるだけで
1H過ぎてしまったと言う印象w

Qに以降してタイムアタックに。
と、今回は運が悪かったみたいでクリアを取れずに
焦ってスピン、結局1LAPも走れず後方に沈みました。
1hspa002.jpg
27,28番手あたりでしょうか?激しく後方ですw
1hspa003.jpg
オールージュでウッシッシを期待してたのですが、皆さん綺麗に抜け
その後も特に混乱なく、どさくさに紛れてポジションUPを狙ってた
Roomiとしては残念無念でありますw
1hspa004.jpg
2LAP目ではまだ混戦、Kenny39さんを発見したので
何時も以上にチャージしていきますw
1hspa006.jpg
やはり、マシン性能の差か・・・
「オマエの乗ってるモビル(ry」な台詞が聞こえてきそうだw
パンテの方を含めてのバトルは面白かっただけに残念^^;
1hspa007.jpg
なぜか譲ってくれるBOWさん。これにて10番手~
1hspa010.jpg
新バスストップでのミス時にパスされた、1326さんがピットイン
今回のルールだと、2STOPになる訳だが7,7,6LAP分の
燃料で行くのかな?などと考えつつピットロードを眺める。

自分は”フルチャージで臨機応変に作戦”なので
そろそろ、考えないとなぁww
1hspa011.jpg
ポジションは6番手にまでUP~
タイヤは思ったよりキツクないので、無交換でもOKかもなぁ・・・
1hspa012.jpg
8LAP目、各車ピットタイムだと思われたが、かなり渋滞してたみたい。
GTLはオートピットなので、不具合もあったのかな?
自分は前回、前の人を無理やり押し出した経験があるので
無難に1Lap遅らせました。
911RSRだと満タンで9LAPいけるので問題無しです
1hspa013.jpg
んで、9LAPでのピットインですが。
思い切ってスルーw
設定では9LAPだったのですが、実際走ると違うのは
良くあることです。今回も低燃費方向っぽかったので
このまま10LAP給油で1STOPで。

んでも、警告灯が点滅し始めてる・・・
でもメーター読みだと十分1LAP+は出来るはずだ・・・・

1hspa000.jpg
うぉぉぉ 1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他の方はたぶん2STOPだろうし、これは行けるw
たとえ、一回の燃料補給が早くても。SPAのピットロードは
激しくロスタイムだ。上手くいけばパンテも食えるかも(゚∀゚)

とにかくこの1LAPが肝だ、6千UPでエコランモードッ!!

ボ、ボボボボ・・・・
1hspa001.jpg
ば、バカな!!!w

10LAPに突入していきなりガス欠w

1hspa014.jpg
メーター読みだと、あと1LAP出来る様に見えませんか??
ね?ね??orz.......

普通、Eの位置を針が切るよね・・・

これでガス欠は納得いかーーーーんww

ンナ訳で、激しく勘違い(本人は思ってないがw)目測違いで
SPA耐久を終えた・・・耐久はもういやw
運営されたShinyさん。放送担当のZKMさん
又、参加された方々乙でした~

その後ですが・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

