topimage

2006-02

 - --.--.-- --


買い物日記’Turbo - 2006.02.27 Mon

mugi226001.jpg
コタツトップ改善週間って事で、モニターを変更しました。
今までは23Vでしたが、今回は32vに・・・・・・
にしても良く載ったな~ってww

モニターはI.O製の320Hです。
値段は激安の12万w
画質等は値段から考えれば納得行くかな?って程度
32インチで1380X768、ドットピッチが大きすぎるのか
荒が目立ってしまう感じ。Web巡回する場合とかテキストが
微妙にボケてる感じがして目が痛くw

某S社のパネルみたいですが、それでこれですから
321Hはどうなってしまうのでしょう・・・・w

なんでもイイから大きいモニターが欲しい人だけどうぞ~w
レビュー記事とか評価高いので、うちのパネルがハズレ?? 

mugi225.jpg
表紙買いした猫漫画、裏表紙がツボにハマって購入w
なわけで、買い物日記はじまります~


買い物日記’ - 2006.02.20 Mon

やはり、ストレス発散に一番効くのは買い物ですねw
な訳で、大須へ行ってきました。
oosu2201003.jpg
新型インプを初めて見たのでパシャりと。
エロゲのポスターを写した訳ではありませんww
oosu2201001.jpg
今回の目的はコレ!WinFast A7800 GS TDH 256MB

ついに買ってしまいました。AGPではおそらく最後になるであろう
ハイエンド?ビデオカードです、ネット通販では売り切れが多く
大須も不安だったのですが、こいつ以外にクロシコ品も入荷していました。
値段は両方とも39、800円、通販より高くなってしまいましたが
入荷未定品を待つのは嫌いなのでOKとしますw

この商品、微妙な値段設定と微妙な位置づけで
なかなか買うまでには至らないと思うのですが・・・・

ココ(4Gamer)の記事を読んで、それでも欲しい方は突撃してみては?w

近況報告 - 2006.02.19 Sun

2191002.jpg
悩める現代人?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

