topimage

2006-01

 - --.--.-- --


SPAその後 - 2006.01.31 Tue

毎回、平日なのに満員御礼なAKI鯖GTL
36人って数字が当たり前になってしまったのは
凄い事ですよね。今回は前回の教訓を活かし?
ちゃんとBMWで参加しました。迷いはナシですwakispa131000.jpg
コブラを使った時に、Victさんに言われて初めて知ったのですが
このBMWも選ぶ車種によってMAXPowerが全然違います。
たしか、100Psぐらい違った気が・・・・
Power出てる車で遅いのはカッコ悪いですが、Power出てる方を選ぶw
もちろん、Timeはさっぱりで予想どうりの結果になりましたね^^;
akispa131002.jpg
鯖落ちのトラブルか?Qをマトモに走れなかったと思われるIchiroさんが
後方から追い上げてくる。ミラーをちらちら見ながら・・・・
って前やべーーw
akispa131001.jpg
ガコッ!!
これにて1発KO・・・1LapもせずにSPAを終えるorz.....
この後は観戦モード、今回のSPAは出走36台中、完走17台と
壮絶なサバイバルレースとなり、非常に楽しめましたw
ボロボロになりながらも必死に走るSKRRさんを応援したり
炎のコマ状態で回るHiro-7さんを見たり、見所満点でしたねーw

SPAマルチ終了後、AKIさんがニュル鯖を建ててくれたので
お邪魔~・・・え?新しいヤツ???
ShinyさんのBlogを参考に、元ファイルをDLしたいのですが
人大杉?で全くDLできる気配が無い^^;
最終的にはDLできたのですが、DL画面が来た時は
ホントにキターでしたねーーw
akispa131003.jpg
新しいニュルはかなりイケてます、路面や縁石のテクスチャーがいい感じ。
小物や、看板やお城が追加されたら完璧ですね~~
akispa131004.jpg
デムパを受けて人の道を外れてしまった人w
akispa131005.jpg
先に攻略されてるしww

と、こんな感じで他の方も巻き込んで探検隊結成w
呆れてた方も居るかもしれませんですね・・Sorry

流石に、山登りだけで1Lapもしてないのは体裁悪いと
Time出しに出かけるのだが、みなさんまとめて落ちていく・・・
ああ、せめてLapするまで待ってーーと思ったw
ちなみに9分7秒ぐらいだったと思います。
ダメですねww

誰も居なくなったと思いきや、SKRRさんとメイさんが残ってましたw
メイさんは既に夢の中だったので、SKRRさんとツーリングorタイム出し・・
では無くチャットで盛り上がるww

もう朝と呼べる時間にWanioさんがJoin
これまたチャットで盛り上がるw

深夜鯖ではこれが魅力なんですよねー
SKRRさんとはGTRからご一緒させてもらってますが、こうやって
長時間チャットするのは初めて。色々苦労話聞いたりで楽しかったですw

家族持ちには厳しい時間になってたので、そろそろ落ちた方が・・・
なんて思いましたが、話が途切れることなく5時か6時過ぎまで^^;

その後、チャットだけになりそうなWanioさんを誘いツーリング
76クラスで、車種が違うと一緒に走るのは難しい~
追いつ追われつ・・・微妙にバトル入ってて疲れましたw

久々の廃鯖でしたが、全く走らないのは相変わらずでした^^;
ウザイと思った方すみません、遊んでくれた方THXでした。
最後に、鯖を残しておいてくれたAKIさんに感謝しつつMAYO-!

※面白いSSが沢山あると期待したリプですが、バー操作すると
GTLが丸ごと落ちてしまいます、早送りも怪しいです。
容量は30M弱、思った以上に小さかったですね~
リアルタイムでリプ見る訳にも行かないので、今回はSSナシですw

次回は、Zolderのマルチ日記など。(たぶん

またまた久々に - 2006.01.30 Mon

DVDDVD.jpg
買って来ましたw
タバコ切れの為、深夜のコンビニへ歩いて行ったのですが
そこにはDVDが置いてなくて、車で遠方まで探しにww



全OFF - 2006.01.28 Sat

ShinyさんトコでNewADDとか、使った事ない車とかを練習し
定刻が来たのでAKI鯖へ。まぁ何時ものパターンなのですが
本日から76クラスにてマルチが行われるって事で、使用車
種の選択など・・無難に使いこなせる911で行くか悩む。
プラ中、スピン時に抜いていったBMWが妙にカッコよく
BMイカス!今日はBMWで~
そして、車種変更の為にログアウトしてしまう
そう、してしまった・・・・
いちよ、その時の人数を確認して33人だったので
微妙にヤバイけど、まぁ大丈夫でしょうとw
gunGTR128019.jpg
スクロールさせたら満員御礼状態orz.......

空きが出ないかと、36/36な数字を眺めるも変化なし。

最近は連戦して楽しませてもらってるので、一休みだね
なんて言い聞かせてロビーを去りました。

40人対応パッチ マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





今日のマルチ - 2006.01.26 Thu

■AKI鯖GTLマルチ
buguu126001.jpg
良く、氷山の一角だと例えられますが・・・
buguu126000.jpg
まさにその通りだとw

■北ニュルで
buguu2126003.jpg
気になる、あんちくしょうな橋。
誰もが一度は、登ってみたいと思っているはずだ!(ナイナイ

中略w・・・・

buguu2126004.jpg
昇りましたw
あの橋を渡る時、何かが変る~~~♪
buguu2126000.jpg
Σ(゚Д゚;
buguu2126001.jpg
━(。A。)━
buguu2126002.jpg
ヽ(`Д´)ノ

応援してくれたKenny39さんTHXでしたw

GTLでBarcelona  - 2006.01.25 Wed

同盟軍リーダーHiro-7さん復帰戦となった、AKI鯖マルチ
トラックはついにキターな、GTRトラックのコンバート。
GTLデフォのトラックは登録されている車種に合わない
気がしてならないのです、なんて言うかもっとツイスティな
トラックが多い方が楽しめるんじゃないかと・・・・
連日に渡って続々と、コンバート版トラックがリリースされてますが
今回のバルセロナといい、重めなのが玉にキズw
うちの環境だと、所々でFPSが極端に落ちる現象が^^;
全く問題ない方も居たのですが、羨ましいかぎり
新しいPCを組むのが早まりそうですが、我慢我慢w
bal125015.jpg
アルピ1番時計はRoomiでした、ちょっと嬉しいぞww
ADDトラックという事で、不慣れな方が居るのとGTRで走りこんだ所なので
高位置を予想していたのですが、残念ながら12位orz........
ちなみに今回のアルピさんは、隊長Hiro-7さん、GTRでおなじみのSpykerさん
これはネタだろう?wなRisesyさん、久々アルピなShinyさん、そしてBignさんの計6台
あれ?2台足りませんよ??w
bal125001.jpg
レースは3Lap目に入ってこんな感じ。何処まで逃げ切れるのか・・・
bal125004.jpg
1コーナーでアラブを決めてしまいハーフスピン。
クラッチボタンを最近無くしたので、エンストだけは避けたいと必死にあがくw
危険な位置でのスピンだったのですが、流石に上手いお二人は
華麗にスルー、ご迷惑掛けました。
bal125005.jpg
更にコースOFFにてロス、GTRでも良く飛び出す場所ですorz....
よろよろしてる所を、Shinyさんが追い上げてくる。助けてーw


AKI鯖Monza - 2006.01.24 Tue

高速サーキットMonza、車選択に迷う所ですが
我慢の走行を見に付ける為にも、A110でw
流石に誰も使わないと思いきや、常連のあんかーさん
GTLではマッタリ系で行くのかHitmさん、なぜだかZKMさん
そしてBignさんと・・・あれ?またHiro-7さんイネーw
akidoni124000.jpg
1コーナーへ侵入する、”柿の種”装備車3台w
akidoni124001.jpg
危険な1,2コーナーを抜け加速区間へ!
akidoni124002.jpg
コースオフした車を避ける為に、挙動を乱した3台が接触Σ(゚Д゚;
akidoni124003.jpg
トンダ!ΣΣ(゚д゚
akidoni124004.jpg
宇宙人?宇宙船なのかッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
akidoni124005.jpg
2Lap目の進入で路肩にタイヤを落としながらブレーキング。
大抵の車は吹っ飛びますが、怒涛の安定性を誇るA110ならヘッチャらですw


GTLとGTR - 2006.01.23 Mon

昨日のレースではA110同盟を裏切って
Elanで走行しましたが、今日のDoniでは戻す事にw

って、Hiro-7さんイネーΣ(゚Д゚;
GTRGTL123008.jpg
何時もはほぼデフォセットですが、珍しく色々弄ってみました、
ですが、これが逆効果でブレーキング時に不安定さに悩まされる。
GTRGTL123009.jpg
超接近戦の1コーナー
GTRGTL123010.jpg
2LAP目で私に詰まってたShigeさんが、やっと前に出れるw
1コーナーから最終ターンまで、こちらのラインや動きに気を
使ってもらってたみたいで、そのクリーンな走りに萌えましたTHX!
GTRGTL123011.jpg
混沌の1LAPが過ぎれば、後は落ちるだけ・・・
Risesyさんにもあっさりパスされるが、シムコンモーションの動きが
激しすぎたのか、アラブな人にw
GTRGTL123012.jpg
なぜか後方に居たIchiroさんが激しく追い上げて来たので
チキンなる~みは道を譲りますw
GTRGTL123000.jpg
その後は一人旅、最後に直ドリを決めた所をAkiさんにw

やっぱり5速車は面白いです、もう少しパワーがあればなぁ。

久々のマルチ日記なのですが。 - 2006.01.22 Sun

elan122001.jpg
あれ?A110じゃないじゃん!
なんて突っ込まれると思いますが、今回は勝てる車エランでみましたw
実は1回も乗った事がなく、寝不足鯖で初走行
まさかの4速に驚きましたが、流石に速いですね。
5速に乗りなれてると、4速車ではギアの選択に悩む場面が多く
レース中も試行錯誤でした。シフトダウンによる減速より
ブレーキングが重視されるので、コーナー進入ではふらつく事が
多く、すっ飛ばなかったのが奇跡かとw

久々に上位でバトルを堪能できるのかと思ってましたが・・・・


ベンチマークにて - 2006.01.22 Sun

こちらにて3DMark06のニュースが出ていたので
早速、DLしてみました。しかし1世代前のPCである
うちの環境では、悲しい結果が出ることは判っている・・・・w

RoomiのPCスペック
CPU P4 3.0Ghz 865チップセット
ビデオ X800Pro 256m
メモリ 1.5G(512X3)
HDD 250G 
※CPUは以前3,2と書きましたが、3.0でした^^;


benchi001.jpg
新しい拡張命令に対応してない、うちのPCには無駄なテストな気が・・w


88 - 2006.01.15 Sun

火曜日のマルチプレイ中に頭がクラクラしはじめ
コレはマズイとゲーム終了後、即睡眠
ですが、やっぱり風邪を引いてしまいました。
病院嫌いな私は、なんとか市販の薬で治らないかと
備え付けの薬や常備薬などで粘りましたが
日に日に悪化する一方で、昨日観念して病院へ。
なんと会社を5日も休んでしまい、休み明けは
少しばかり鬱な感じであります。

1日ゆっくりすれば直る・・・
いつの間にか2、3日・・・では無理
医者に行ってナンボ・・・・やっぱり歳なのかなw
88000.jpg
常備薬のメーカーって謎の2流メーカーですよねw
怪しさ抜群だったので、効くと思いきや・・・イマイチだったみたい。
バナナは基本ですよね?ww


クレタク - 2006.01.05 Thu

kretaku15003.jpg
Copineさんのリプ見てたら、ビビッと来たのでスキンを製作ですw
車種が合ってない気がしないでもないですが、クレタクのイメージで。
途中でめんどくさくなったので、片側しか作ってませんw
kretaku15000.jpg
ネタ車ですねw
kretaku15001.jpg
クレイジー片車走行!
kretaku15002.jpg
クレイジージャンプ!!

今日で休みも終わりなのに、なにやってんだorz......

Dサイドへようこそ! - 2006.01.05 Thu

連休最後のお出かけって事で、前回不満な結果に
終わったおみくじに再チャレンジしたかったので
すが、すっかり忘れて買い物紀行w

4日と言う事で、仕事初めな方な所も多いので、流石
に道も込んでないと思ったら大渋滞、大須も歩くのが
困難なぐらい人大杉でした。

ds15009.jpg
PC Game Pad ”CyberSnipa”
コレが気になってたので、買うのを悩みましたが見た目の
カッコよさに惹かれて思わずレジへw専用ドライバなどは
無く、マクロ等が組めないのが残念ですね。
使い勝手はZbordの時と同じで、キーボに慣れた人には不要
って感じがしないでもないです。こいつとG5あたりのマウスで
ベタなFPS環境を作りたい方にはお勧めなのかも知れませんw
って、私じゃんww
ds15002.jpg
νーASURADA AFK-Oと、サイバーフィギュアコレクション。
プラモ屋が少ないうえに、マイナーキャラクターモデル+古いと
悪条件が揃ってたので、探すのに苦労しましたが何とか
入手できました。ぼちぼちと製作していきたいと思います。
しかし、アオシマ製なので苦労しそうだ^^;;
フィギュアは投売りされてたので3個買ったら、1個目で
欲しかった、あすかキタ━(゚∀゚)━ッ!!残りの箱は開けてませんw
ds15008.jpg
レインセイバー2本目!w
ではなくて、友人が購入。FXのスケールダウンって言っても
いいかな?とにかくセイバー部の出来が良いです。
春日井のタムタムでは、未だに2980円の大特価ww
ds15000.jpg
MasterReplicas FX Lightsaber(アナキン)
1本買うと思わず2本目が欲しくなるライトセイバー
店頭で販売してるのは初めてみたので、興奮のあまり購入して
しまいました^^;

プラモ屋にてAMTミレニアムファルコンが売ってました。
再販みたいですが、私が知ってるのはMPC??
コレにも物欲魂に火が付きましたが。
FM社ほどではないけど、巨大なパッケに萎えて止める事にw
捕獲しておかないと、後々後悔しそうですが・・・・

ds1500b.jpg
ついにコイツも買ってしまいましたw

さぁ、ダークサイドへ・・・・・w



初パク - 2006.01.03 Tue

普段は暇ねーって嘆いてますが
連休になるとダラダラしがち、気が付いたら
休みが終わり、休み中にやっておけばよかったと
毎回後悔するのですが、今回もそんな感じになりそうです。^^;

晦日はお酒を飲んで爆睡してしまい、初詣&日の出を
思いっきりスルー、元日はダラダラとTVを観賞
2日は天候が悪かったので、お参りを止めて大須へ
特に欲しい物はなかったのですが。ブラブラ・・・・
って、人大杉でブラブラできねーw
大須観音でも行こうかと思いましたが。
そこまで行く気力もなかったので、アーケード街に
ある、小さな神社でお参り。ナムナム~(´ー`)
そして、出店状態で行われていた、おみくじを引いたのですが。

(;´Д`)在りえないって言うか、初めて見たよ・・・

今年、大丈夫だろうかw

pakuri2613003.jpg
今年の初パクリですw
素材はTakuさんの物を使わせていただきました。

新春第1弾 - 2006.01.01 Sun

20060101171511.jpg
Ferrari 550 Namco PacRacing2006#76
製作期間約6ヶ月、全米が泣いた大作がここに!w


2006 - 2006.01.01 Sun

one2006001.jpg
謹賀新年
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

