topimage

2005-12

 - --.--.-- --


ま、あれです。 - 2005.12.31 Sat

kaimo1230005.jpg
東海地方での大雪の為、物流関係が麻痺状態。
通販で頼んだ物も8日遅れ^^;;
またまた買い物日記です、ツマラナイよw





続・箱360PAD - 2005.12.28 Wed

旧XBOXPADから360へ移行って事で、ドライバをインストして
GTLで試したのですが、何だか変。
フォースは効かないし、一番最悪なのはブリッピングしても
ブレーキング時に反応してないような現象・・・
360pad2.jpg
ぐは!これLRトリガーがZ軸じゃん!
同時押し不可能って事かorz.........

致命的って言うか、ドライバ腐りすぎ。


箱PAD - 2005.12.26 Mon

SS1226001.jpg
XBOX360パッドのWin版が出たので、早速購入してみました。
とは言え、ドライバCDが付属するだけで360標準の物と変りません^^;
ついでに旧BOXの中古コントローラーもゲッツ
実は、前回の改造でXBOXゲームが出来ない状態だったのですw
(配線がいい加減すぎました^^;)

しかし、前のオーナー箱まで取ってるなんて、マメと言うかw

PS2のコーナーにてセガラリの体験版が配布されていました。
SS1226002.jpg
発売されるって情報が出てから、音沙汰無しだったセガラリー2006
あれ?2005ってタイトルだったような・・・
まぁいいかw
セガラリは好きなゲームでも上位に入るものなので、
期待しつつ体験版スタートです。

Technical UME - 2005.12.25 Sun

勝手に付けさせてもらいましたw

チャンピオンシップ UMEでも良かったのですが
ファミコン世代しか判らないのが難点w
ume1224001.jpg
最近知ったのですが、F355チャレンジにセパンが収録されていました^^;
ume122122.jpg
う~ん、思いっきりスルーだったなぁw
355で走りこんでいれば、もう少しマトモに走れたかも^^;
ume1224003.jpg
SIMBINの不調か酷いラグが発生。Pingは200~500^^;
私もロビーから弾かれたりと、レースはどうなってしまうのか?

X'mas - 2005.12.24 Sat

X12241.jpg
去年はショートケーキで済ましたけど。
今年は小さいながらもX'masケーキを買ってきました。
小さすぎかとは思いましたが、結局余る事に
甘い物苦手なんですよね~^-^;;

Bug鯖ドニントン - 2005.12.21 Wed

今回の2ch-BUG鯖はドニントンでの3連戦
JGOR鯖でのブローもあり、セットを微妙に変更。
Qは自信が無かったのと、セット確認の時間に使うって
事で辞退した。最後尾スタートの方が楽だし
中間位置でスタートするより、良い結果が多いのも^^;;
doni11221001.jpg
1コーナでトラブルがあったのだが、無事通過。
doni11221002.jpg
レース終了後と間違えそうなSSw
相当なアクシデントがあったと思われる。
doni11221004.jpg
なんと、1週もせずに13ポジションUPw
後ろから迫るECRさんを、何処まで抑えるかがこのレースのポイントかな・・
doni11221005.jpg
そして、TOPの方がスピン!
2位 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Dijion-Prenois GP  - 2005.12.21 Wed

久々にレース日記でも^^;

有休を取った事もあり、グダグタとしていたら
うたた寝、気が付いたらマルチの時間が来ていたので
慌ててJoin。目が回るし、なにをしたら良いのかの
判断も出来ずスタートww(燃料だけ合わせました)
GTL122111001.jpg
凄まじい台数での1コーナー進入。


 - 2005.12.18 Sun

top11218001.jpg
「雪、積もってるよ」
yukif000.jpg
「そりゃ・・・」
top11218000.jpg
「雪も積もるさ・・・」



モア47 - 2005.12.17 Sat

「おじさま~~」

「コース変更の準備が整いました~ていうか回線増強?」
moa004.jpg
(´∀`)「待ちかねたぞ、もあ殿」


買い物日記 - 2005.12.11 Sun

になりつつあるこのブログw

本日はXBOX360の発売日だったのですが
DOAも出ないし、置き場も無いのでパス
PGR3が発売されたら~って感じですかね。

気が付いたら、発売されていたToHeart2
toh12111007.jpg
PC版になってアダルツな仕様にw
toh12111011.jpg
積みゲーされていた、PS2版
前作のToHeartは、この手のゲームでもハマリにハマッた作品
2も面白いのでしょうが・・・積まれるヨカンw


ロゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! - 2005.12.10 Sat

いや~言ってみるものですねw
Shinyさんが、AM2のロゴを作ってくれたので早速導入~
f360cam21210002.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!                     ↑↑コレw


f360cam21210003.jpg
偽355+5チャレンジカーを手直しして、ラグナセカを走ってみました。
f360cam21210004.jpg
(*゚∀゚)=3ムハー  これはタマランw
f360cam21210000.jpg
言う事無しです、最高です!
f360cam21210001.jpg
続けてロングビーチにて。
トラックはイマイチだけど、ロゴしか見てないので問題無しww

Shinyさん、ありがと~~~~~~!!

■知らぬ間にXBOX360の発売日になりましたね。
初回ラインナップで欲しい物がリッジしか無い為、購入意欲が
沸かないのですが、それ以上に本体の大きさから引き気味w
後、XBOX360パッドforWinなるものが22日あたりに発売される
みたいです、予約しなくても買えそうなので発売日に
店頭で購入する予定。

うーんXBOXどうしよう・・悩む・・・悩む・・・・

Roomiはまだ、1.5Mだから~♪ - 2005.12.07 Wed

パクってますw

タイトルのとおり、うちはaDSL1.5Mでのネット接続です。
特に回線を太くする理由もなく、不自由してなかったので
プランを変更せずに数年使ってきたわけですが
多人数マルチをするようになってから、ちょっとマズイと
思える事が増えてきました。
まず20人を越えるようなマルチになると
謎のガクガク現象が起きます、初期の頃は
PCスペックが低いからかな?なんて思ってたのですが
回線の細さから来るものではないかと・・・
画面が完全に止まるとか、同調を取る為???


まぁそれが違うとしても、300円たらずで
今よりはマシな環境になるって事で、DSL47Mプランに変更です。
ホントは光が良かったんだけどね・・・・

現状はこんな感じです↓
dsl1271001.jpg
んで、昇り
dsl1271003.jpg
超ナローだと思いますが、頑張ってる方じゃないですか?w

dsl1271002.jpg
(;´Д`)デコトラ級って・・・・・

回線が太くなる=レスポンスの向上
では無いとは思いますが、改善されればいいなぁ^^;;

■GTR DBR9
dsl1271000.jpg
たぶんRussianの公式で拾ってきた画像
dsl1271004.jpg
思ったよりいい感じで仕上がりましたw
DBR9なのですが、どうもスキンが・・・・って感じですよね

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
デンパ出しときましたw

ぼちぼちと - 2005.12.04 Sun

ビッツを購入して1ヶ月が経ちました。


今日は入荷した部品を取り付けにディーラーまで
Vi12411001.jpg
王蟲などと言われる、新型ビッツのフロント
SSではスマートに見える角度から撮っていますが
このボッテリ感は・・・・・

新車購入時にモデリスタのバンパーを注文したのですが
なかなか入荷しなくて、1ヶ月ぐらい待ちました。
Vi12411003.jpg
(;´Д`)微妙だ・・・・・・
Vi12411004.jpg
ノーマルよりは、エッジの効いたラインで構成されて
王蟲度は減った気がしますw

サイドに有る、エアダクトだかカナードだか判らない
掘り込みが中途半端で・・・うーんw
Vi12411002.jpg
センターマフラー&ガーニッシュ
純正でこの手のアイテムが手に入るのは、良い世の中になったと思いましたw
Vi12411000.jpg
音量は程よくスポーティなレベルで、流石は純正品です。
ご近所に迷惑も掛からないから、安心して乗れますw
マフラーの取り回しは、残念ながらストレートではありませんでした。
やっぱり消音の関係なのかな~
素材は、スチール・・・・ステンが欲しかった・・・・
ステンの方が甲高い音になるから、NAには合うと思うのです。

マフラー+ガーニッシュ代はチョッと高めかなぁ
社外品なら3本ぐらい買えそうですw

毎回思うけど、エアロパーツ系は塗装代がネックですね。

安い所で塗ると、飛び石等で簡単に剥げて
”ごましお”ふったみたいになったから^^;

今回は、塗装済み部品だから大丈夫かな?w


※記事修正しました。元はコメント欄です。

契約不可orz.... - 2005.12.04 Sun

某ブログにて、イカス差し替えが載っていたので
是非うちもやってみたい。

カッコいいの作っちゃうぞーっ!ヽ(´∀`)




2時間経過



(;´Д`)切り貼りした画像が反映されてないし・・・

    しかも消したロゴの影が微妙に残って・・・・・



ヽ(`Д´)ノヤッテラレネーヨ



はしご - 2005.12.03 Sat

■AKI鯖 Magny-Cours GP

76クラスではマトモに走れないGTL
最近は、65クラスでのマルチが続いていい感じwGTL1231001.jpg
今回はA110が使えるクラスなので、アルピーヌでGo!
コンシューマゲーではないので、明らかに性能差が出てしまうのですが
速い、遅いに関わらず好きな車でみなさん走行してる様子。
GTL1231002.jpg
同じ車種だけには負けられないw
GTL1231003.jpg
最近、GTR&GTLでマルチ復帰したHiro-7さんとバトル開始
GTL1231004.jpg
やはりGTRからの移動組みは慎重な走りで、無理に突っ込んできたりしません。
触っただけで、スピンなGTRのイメージが刷り込まれてるからでしょうか?w
GTL1231005.jpg
Hiroさん、もっとガンガン来てくれ!w
後方確認のバーチャルミラーの性能が悪すぎて、巻き込むかもしれないけど^^;
もう少し広角にならないものでしょうか・・・
GTL1231006.jpg
面白くなってきたトコで飛び出すorz......
GTL1231008.jpg
多少の接触では、スピンしないGTLですが
激しく接触してしまいましたorz.....Sorry
GTL1231010.jpg
車ゲーでは、カリスマ的存在なMさんがGTLに参戦
初走行なのか滅多に見られない、オーバランなど見れましたw

猛烈にスリップに付かれてる訳ですが・・・(;´Д`)

GTL1231011.jpg
そこへAKIさんも合流してバトル開始(`・ω・´)
GTL1231012.jpg
(;´Д`)M3さん、待ってーーーーーーー(Roomi & AKI )
GTL1231000.jpg
Hiro7さんと記念撮影~
台数も増えてきて、常に誰かとバトル状態。
真っ当にブログ付けてたら持ちませんw

フラフラ走行で迷惑掛けますが、今後もYORO-です。

ミニカー仕様 - 2005.12.02 Fri

ros1221004.jpg
Ferrari F550 CirtekMotorsport#61 LM2005



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

