topimage

2005-10

 - --.--.-- --


ウサ耳 - 2005.10.31 Mon

pan1031000.jpg


pan1031001.jpg


pan1031002.jpg


pan1031003.jpg
つい出来心でorz......


Race UME Imora2005 - 2005.10.30 Sun

昨日はUmedaさんの鯖、RaceUMEに参加しました。
JXL1H以来の走行ですが、ここはECRさんのSETも
あり、比較的良いタイムで走れるトラックだったのですが。

(;´Д`) あれ・・・45sすら切れない・・・・・
と、悲惨な状態w
制御するだけで精一杯な感じで、修正舵あてまくり
久々だとホントにダメですね^^;;
imo1030001.jpg
自信が無いトラックでのポール。
何処まで後退するのやら^^; なんて思いつつスタートです。
imo1030003.jpg
1コーナーを曲がりきれずにショートカットw
ミラーを見たら、Hashikenさんも付いて来てて笑っちゃいました。
imo1030006.jpg
その後、ハッキリしないブレーキングポイントを見失いスピンやコースオフ。
程よく順位を落としてRonさんを追う形に。
imo1030007.jpg
D1グランプリキターw
imo1030008.jpg
これにてレース終了orz.......
とにかく走行するだけで精一杯で攻めるとか出来ませんでした。
日々の鍛錬を怠ると、こうなってしまうって言う
良い見本になれたと思いますw

■マニアックなネタ
imo1030010.jpg
Shinyさんのところで紹介されていた、Monza24H
ナイトを選ぶとこんな感じです、まさに真っ暗w
imo1030011.jpg
ライトONでこんな感じです、(うちのキャプチャ環境のせいなのか
実際走行してるより暗く写ってます)
imo1030000.jpg
使用車種はマセラッティ。MODコース導入、CARMOD導入と面倒ですが、
マニアックの名に恥じない組み合わせだと思います。
マセラティMODに同梱されていた?コースもテクニカルながら綺麗なので
インストして損は無いと思います。

※鯖立ての催促ではありません、誰も来そうにないしw
Shinyさん何時も情報THX!デス

■ぱんや
UmedaさんのImoraが終了後、SEIさんと合流
SWATでマルチ~~なハズだったのですが
うちのPCの不具合で色々問題が発生・・・
pan1030001.jpg
なわけで、まったりパンヤでもプレイする事になりました。
pan1030002.jpg
とは言え、時間は5時をまわってますw
pan1030000.jpg
SEIさんお疲れ様でした~
オンライン専用ってのが少し残念ですね。
課金はアイテム制になったみたいなのですが、
OFFライン版でONも可能ってのが欲しいなと。

ポーズボタンは自爆ボタン - 2005.10.24 Mon

あんかーさんとSEGA話で盛り上がっていたら朝に・・・
と、危なく寝てしまう前に更新、更新とw

最近コンビニで気になってたアイテムがコレ
mini1024006.jpg
京商が発売してる、フェラーリコレクション
雑誌には精巧なモデルで売り切れ続出!!
などと書かれていたので5個ほど購入したのですが、

(;´Д`)なにこれ・・・
世間の評価は知りませんが、重厚感以外はダメダメ
575もあるので、出るまで買い続けるつもりでしたが
一台500円と値段に見合わない出来で諦めました。
(あくまで私的にです、ミニカーの世界は知りませんw)

おじょーやRagさん、Shinyさんのブログを見て欲しいと
思ってたのですが、コレでは・・・・

と、本格的なミニカーが欲しくなり、いざ大須へw


トランペットを眺める少年よろしく
ショーケースの前でたたずむRoomi
なんでかって??

(;´Д`) 1万当たり前・・・2万3万てなに??

そうです、なぜかこの世界は小さくなればなるほど
値段が上がっていくと言う不思議ホビーw

安いものなら4.000円ぐらいから有るみたいだけど
私の欲しい、F550のレースカーは10.000~33.000円

(;´Д`)ありえない・・・ありえないって・・

でも
mini1024000.jpg
買っちゃいました(゚∀゚)
流石に高いBBなんたらってメーカーは手が出なかったので、安い方を^^;
mini1024001.jpg
Spa24H Winner2004 F550マラネロ
mini1024002.jpg
イカス!(゚∀゚)
mini1024004.jpg
サイドビュー
写真の撮り方が悪かったのですが、実際はもっとローフォルムです^^;
mini1024005.jpg
見慣れたテールw
買ってよかったと思えるアングルでもありますw

GTRに登場する車両は集めたいなと思わせる出来なのですが
一体いくらになるやらw(MC12は3万越えでした)
タミヤやハセガワがプラモで発売してくれないかなぁ~と^^;

■おまけ
miniNISE.jpg
違和感なし?w

■業務連絡
miniSWAT.jpg
゚Д゚)ゝ準備できたでアリマス!!

唐突ですが・・・ - 2005.10.22 Sat

kaikae1022000.jpg
買い換えましたw

通算9台目となる車はなんとビッツだったりしますw
(゚Д゚≡゚Д゚)?
たしかに最近出た、エボワゴンやプジョー307
軽で遊べそうなコペンなどが欲しいと数度に渡って書いてきた
訳ですが・・・・
まぁそこらは大人の事情ってやつで^^;;

某氏のムービー(ビデオ)で遊べる車が欲しい!
なんて思いが強くなって居たのですが、ディーラーに
車を見に行く気力もなく。ボケッとしてたら
タイミング良く(?)電話がw
久々に乗ったマニュアルは刺激的で
即決で決めてしまいました・・・これって衝動買いってやつだね^^;

内装とかはプラスチッキーでいかにも安く作ってある
最近のTOYOTA車っぽい出来。
が、しかし走行に関するステアやシフトフィールなど
私の知ってる1.6クラスのイメージとはかけ離れた物でした
このクラスでも質感を上げていかないと売れない時代なのでしょうね。

エンジンは期待してなかったけど、
予想どうり・・・1,5の低燃費エンジン&TOYOTAだから
モッサリ、モッサリでしたw
HONDAのV-TECとは言わないけど・・・なんとかしろTOYOTAw

kaikae1022001.jpg

kaikae1022002.jpg
現在乗っているWish2.0
某HONDA車のパクリで散々叩かれましたが、売れてるみたいですね。
2,0は2列目がベンチじゃないので家族で使うには不便です
5人乗せの時はエマージェンシー用のような3列目を使うハメにw
燃費はレギュラーガスで10L平均ぐらいでしょうか?
インプから乗り換えた時は衝撃的な数字でしたw
ハンドリングはスポーティって言えるほどクイックでしっかりしたもの
だがワゴンなので揺れが酷く、即効でアシを変えたのですが
スタイル重視の車高調整なのかノーマルの方がマシかなぁと・・・

特に不満はなかったのですが、これに乗ってると
車がただの移動手段にしか思えなくなってきたのです。
車系のゲームばかりになったのもWishに乗り換えてからだったりw

kaikae1022003.jpg
モデリスタのバンパーを付けたのでアルミと色以外はこんな感じでしょうか?
白にしたのですが、やっぱ赤の方が良かったかなぁ・・・・
kaikae1022004.jpg
こんな感じにも出来るしねw
(フォトショのおかげで切り貼りが簡単に楽しめるw)

納車されたら、昔遊びに行った場所とかに行きたいと思います

消えかけ - 2005.10.17 Mon

こんにちは、Roomiです
とりあえず生きてますw

nichi1017000.jpg
忙しいとはいえ、ダラダラと生活するRoomi
LFSのスキン製作で一瞬だが気合と根性を見せた訳だが・・・・
1017oval.jpg
久々のマルチで、目を当てられないぐらいのヘッポコぶり
うさぎ魂も風前のトモシビか・・?
nichi1017001.jpg
汁は出てるようだw

まだ戦える!!(`・ω・´)

Heidiサマ、ブログでの呼び出しありがとうございます。

偽シリーズ - 2005.10.09 Sun

昨日はあんかーさんの鯖にて、レースと
ジムカーナゴッコ。サーキットでのレースは
たしかに楽しいのですが、やはりGTRの方が・・
なんて思えました。なんでだろうか^^;;
ジムカーナは今まで、ここまでちゃんとした
ジムカーナゲーが有っただろうか!
なんて思えるぐらい楽しいですw

リプの保存法が判らないのでSSはありません。
リプ見たいなぁ
LFS1091002.jpg
キャプチャ立ち上げた時に撮ったコレのみw
LFS1091003.jpg
こんな所にも行けちゃう!凄いぞLFSw


本日の偽スキン

LFS1091004.jpg
インプが不評っぽいので、カストロールセリカっぽくしてみた
LFS1091005.jpg
一言ムズイw
いいかげんな私でも投げ出したくなりました。
たぶん、完成しないと思うので製作中の物をUP
簡単に作れると思ってたので、少し凹んだw

ヽ(`Д´)ノ - 2005.10.08 Sat

久々の3連休って事もあり、ゲーム屋に
RBRを買いにいきました。PC版もあるのですが
ちょっと気になる存在なわけでw

niseinpWRC000.jpg
ついでにPSP用のソフト、ヴァンパイアとプリンセスクラウン
PSPが発売して結構立ちますが、ソフトはRRだけだったんですよね。

早速、プリクラで遊ぶぜー!!



niseinpWRC006.jpg
(;´Д`)

そこまでして、ファームウェアーを更新させたいのか・・・
ヽ(`Д´)ノ クソニーめ!!!
大人しく新型のホワイト買うかな・・・
ダメダこれじゃあ余計に思うツボだww

RBR家庭用発売記念って事で、インプWRCっぽいのを製作~~
niseinpWRC004.jpg
ちょっと無理があるか?w
niseinpWRC005.jpg
ST205にも見えるトヨタミックスなRB4には似合わないw
niseinpWRC001.jpg
リア周りは悲惨な事に^^;;
niseinpWRC003.jpg
カストロールカラーが絶対に似合うと思うw
niseinpWRC002.jpg
「俺、スバル車好きだけどトヨタ車なんだよな」orz......
な方が、思い切ってレプリカしてしまった雰囲気は出せたのかな?w


偽Zスキン - 2005.10.06 Thu

ECRさんに頂いたコメントで「Zに見える」
ああ、確かにZに似てるなぁ・・

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
製作意欲沸いてキターーーッ!!
niseZ006.jpg
XANAVI NISMO Z JGT2004......ぽいのw
niseZ007.jpg
カラーリングが難しく、ところどころ無理があるw
niseZ002.jpg
スキンデータはまるでクレヨンで書いたような酷さだが・・・
niseZ001.jpg
走っちゃえばわかんない(゚∀゚)
niseZ003.jpg
SSは相変わらずCITYで撮影です。ここはアラが目立ちにくいw
niseZ004.jpg
FZのスキンは充実したのだけど、普通車のお出かけ用スキンがないのが^^;
流石に痛車じゃねww

偽GTR - 2005.10.04 Tue

スキン製作が面白いLFS
なんちゃって550仕様のFZ50GTRなのですが
1台だけでは可愛そうなので、仲間を増やしてみましたw
nisegt104001.jpg
ロシアンっぽいの
nisegt104005.jpg
11号車っぽいの
nisegt104000.jpg
早速レース、なんか面白く感じてきたーw
nisegt104002.jpg
nisegt104006.jpg
svbmp020.jpg
svbmp027.jpg
車両がGTRっぽくなるだけで感情移入度UPですw
今回も、TAKUさんの素晴らしいスキンを
そのまま使用させていただきました。

SS撮ってて思ったのですがフェラーリより
ポルシェに見えてきたのは私だけでしょうか^^;;

OVALショートとスキン - 2005.10.02 Sun

昨日はJGORのオーバルに参加予定だったのですが
寝坊して参加できず・・・
レース終了後、ロビーを出たり入ったりしてると
知ってる名前の鯖名があるので待機
Umedaさんのテスト鯖だったのですが、こちらも
終了して、続々とロビーに帰ってきた所だったり^^;
そのまま解散と思いきや、又立てるみたいなので
要望を出してみたんだけど、少人数でも遊べそうな
オーバルミニ(レカロパーク?)を冗談でw
・・・・・・・・(;´Д`)て、OK??

ovals102007.jpg
究極のミニトラックw
1Lapは平均15sぐらいでしょうか?
コースインするにも極端に付いたバンク角でスポイラーが
引っ掛かったりと大変ですw
ovals102004.jpg
このトラック最大の難所、第4ターン
バンクの途中に凹みがあるのかトラクションが抜けるんですよね~
ovals102002.jpg
んで、スピンすると高確率でピットロードに飛び込む事にw
ovals102003.jpg
はぅっ!!ココは一体どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ovals102009.jpg
お笑い要素が強いトラックですがバトルは熱かったりします。
ovals102001.jpg
うぉーーー燃える展開!!
ovals102000.jpg
ちょっとでも無理をするとこうなっちゃいますねw
ovals102008.jpg
ovals1102006.jpg
鯖たてしてくれたUmedaさん、参加されて方THXデシター

その後眠れず、ついさっきまでナニをしていたかと言うと・・・

LFSでGTR - 2005.10.01 Sat

皆様、ブログの方ではお久しぶりですw

GTRマルチには参加させてもらってるのですが
SS加工をしてるうちにネタが古くなってしまい
ボツ多数。そんな感じでブログも停滞気味でした。
心配してくれてる方が居るらしいので(ホントか?w)
今回は気合を入れてちょっとした物をw
LFS930007.jpg
LFSを注文したら即効でキターーであります!!

噂に聞いていましたがパッケとか、なんとも家庭的でありますなw
CD-Rってのが気になったけど、国内で手軽にパッケ版が手に入るのは
嬉しいです。そもそもDL販売のみってゲームなのかな??
rFとかのDL販売のみって言うのは
どうしても購入した気分にならないんですよね~

早速走ってみました~~

LFS930004.jpg
こ、コレは!!??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

