topimage

2005-09

 - --.--.-- --


猫に小判ってやつ - 2005.09.19 Mon

今日アマゾンから届きました。
洋楽とかに興味はあるけど、ナニを買ってよいのやら・・
今回は、RAGさんとおじょーの会話の中に出てきた
CDをチョイスw
cd9191.jpg
インペリテリの方は視聴したので安心して聞けそうですが、
問題はキングダムハーツw
サントラだからゲームやってて、思い込みがある人向けかと・・・
ミッキークラブマーチとかが、ノリノリにアレンジされてたら笑うんだけどw

そして・・・
cd9192.jpg
久々に無駄な買い物になりそうなペンタブレット

量販店に立ち寄ったらPhotoshopエレメンツがバンドルで
付いていたので思わず・・って感じですw

実は一つ持って居たのですが、使いこなせないので放置
そのまま何処かへ消えてしまいましたw
安いファーボでも良かったのですが、値段もあまり変らないし
インテュオスに、でも書き込みエリアはA6サイズで小さいです^^;

スキンやSS加工なんかに使えたら良いのですが
今回も使いこなせないまま放置になりそうですw


RBRnetでNEKO - 2005.09.17 Sat

17:00~
RBRnet3.0にて鯖立てしております。

鯖名 NEKO saba
パス koneko
SS 適当にw

ZKMさん見てるかなぁ・・・
RBRN.jpg
実はあまり良くわかっていません
ゲームにならないかもしれませんが、それでもOKな方はどうぞ^^;


先ほど終了しました。
急な告知にかかわらず、参加してくれたZKMさんTHXです~
zkmrbr.jpg

マルチの方はズタボロで相手になりませんでした^^;
ヘアピンの多いSSでは鼻息バトルが出来ると思いきや
いきなりブッチギリだしw
どのコースでも待っててもらう状態に^^;

猫鯖は、我こそ鈍足って方を募集中でありますw

マルチをプレイして思ったのが、やはりゴーストじゃなぁ
ってのです、これがちゃんとした車両なら相手の挙動を
楽しむ事が出来るのですが。。。又当たり判定もあったら
面白いかなと思います。
スタートも待ち時間設定で順番にアタック
萌えると思いますが、どうでしょうか?

ラリーゲーなので仕方がないのですが、峠物の延長だと
思ってる私にはそんな設定が欲しかったりw

標準ではないマルチ機能
MODでここまで出来るってのが凄いのですけどね^^;

inp2006.jpg
インプレッサ2006
張り出したブリスター まるでDTMマシンのようですw
ADDカーを期待してしまうのですが
実車のレプリカパーツも気になります。

rep.jpg
鈴鹿でのラリーイベントに来ていたレプ車
ないる屋さんのデモカー?だったのかな
エアロやステッカー代だけでも相当な金額になってしまいますが
WRCファンでラリーカーベースのオーナーなら
誰もがこうしてみたいと思うでしょうw
rep1.jpg
レプ車のパレードラン
ZKMさんも購入したらやるべしw

コンビニにて - 2005.09.17 Sat

ドニが終わってしまったorz........

帰宅時間が営業時間外な私には、ありがたいコンビニ
最近では食玩コーナーが充実してる所が多く
よく無駄遣いさせてもらってますw

syokugan917004.jpg
食玩ではありませんが、オマケ付きのタバコ
普段はLARKを喫煙してるのですが
オマケに惹かれて他の銘柄を買うことが多々ありますw
F-1が近いのかMildSEVEN、LUCKYSTRIKEのBOXともにレーシーw
マイルドセブンの方はF1のミニカーが付いてると勘違い
ただのハリボテが付いてるだけです、遠くからじゃ判らなかった^^;
syokugan917008.jpg
付属のライターとLUCKYのフタを開けた所
中身はただの100円ライターなのですが
ガワとかネックストラップとか結構いい感じ。
鈴鹿とかで買うとこんなライターでもいい値しますからね^^;
で、ラッキーのフタには仕掛けがあって
syokugan917010.jpg
スピーカーとセンサーが組み込まれております
フタをあけるとショボイながらもF1のエギゾーストが聞こえますw
ケースも頑張ってるのでラッキー吸われる方は試してみては?

LARKはモータースポーツのスポンサーしていないのかなぁ
普段吸ってる物のキャンペーン品なら大歓迎なのですけどねぇ
おまけに釣られて買うわけですが、これがまたBOXとかカートンなので
馴染めないタバコを10箱以上吸うわけですよw
MILDセブンPRIMEってあまり美味くないって話を良く聞きます
今吸いながらブログを付けてるわけですが、独特の味です・・・
ラッキーもクドイいんだよなぁ・・・
オマケが付く事が多いマールボロも苦手だったりします^^;


syokugan917012.jpg
1/6 GUNコレクションとロボダッチ
<syokugan917013.jpg
今となってはありえないデザインw
これの何処に魅力があったのか、当時の自分に聞きたいですねww

イマイのイマイのロボダッチ~♪

こんな宣伝だった覚えがあるのですが・・・
製造はアリイに・・・イマイが潰れた?それとも勘違いしてるのか^^;

ロボダッチのプラモを買ったことがある方は是非購入を!
お勧めのショボンアイテムですww

んで、ガン・コレクションは・・・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! - 2005.09.14 Wed

kabe.jpg
いままで使っていたパチ物壁紙^^;
子供の頃、雑誌をくり抜いて
好きな物を、張り合わせたりしてた記憶が甦ったw






kabe1.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今週末のJXL耐久はロードアメリカ
参加させてもらいたいのですが
仕事との兼ね合いがあるので微妙.....(ノД`)

ロードアメリカは私がGTRを購入して、
マルチに参加した初めてのトラックでもあります。
たしかAKIさんの鯖で早朝って事もあり、誰も居なかったんだけど
当時GTRってゲームにココまでハマルとは思わなかったでしょうねw

後、走ったのは3Lap程度なのでコースとかさっぱりw



T2Rさん今回は壁紙の要望に答えてくれてありがとうございました!

20050914092503.jpg



眠いがデフォ - 2005.09.09 Fri



会社では顔色悪いよ、具合悪いんじゃないの?
なんて言われる位ヘロヘロな毎日
マルチな毎日は楽しいのですが、少し考えなければ
いけない時期なのかもしれません^^;

ゲームが原因で倒れたらかっこ悪いからねw
JXL99t.jpg
今日買って来たブツ
DVD付きの書籍とかオマケ付きには弱いんですよねw
見る暇ないですけどorz........


Enna初戦など - 2005.09.04 Sun

セットが決まってからと言うものの嫌いだったEnnaは
バトルが楽しいEnnaに変り、今では好きなトラック上位に
ランクされてます、SETはもらい物なんですけどね^^;;
Enna94001.jpg
オープニングLAPから激熱な展開!Heidiさんの動きにシビレタw
Enna94003.jpg
だが、毎回興奮しすぎてミス、そして後方へってのが
お約束のパターン。ちょっとペースを落として3Lap目ぐらいから
全開走行の予定が・・・・飛び出したorz.......
Enna94004.jpg
後方からの追い上げは無く、前方もクリアー
一気に追い上げる為に全開アタックに入るが、思いっきり吹っ飛びました^^;

この後のコース復帰でかなりの方にご迷惑を掛けました。
状況判断できてないRoomiを許してください;;

Enna94005.jpg
運が良かったのか一人旅にならずにバトルに参加~
Enna94006.jpg
シケイン後のストレートでKeikoさんと並ぶ・・・
ってこれは予定外で抜くつもりが何時まで立ってもサイドバイサイド
この先は車が一台しか通れない魔のタイヤバリアシケイン(((( ;゚Д゚))))
うさぎ魂を使いたいが、たぶんWクラッシュだろうと判断して
譲る事にする、だが・・・・・
Enna94008.jpg
まだ加速ゾーンでの急減速で、後ろにいたGUNMOさんがビックリ
避ける為に挙動を乱しつつコースアウトしてしまう。
GUNMOさんスイマセン、ここ難しいです^^;;;
Enna94011.jpg
この後も暴れまくりでレース終了。自分は熱かったなんて思ってたけど
めっちゃ迷惑掛け捲りだったので反省点が多いレースだったかなと。

rr.jpg
漫画っぽく、アイキャッチを入れてみるw

ダラダラと書く - 2005.09.03 Sat

やっとこさ休みになりました。最近は仕事が忙しく
PCを立ち上げないで寝てしまう日も出てきました。
世の中不景気だと言われてますが、ホントかよ!!
なんて疑ってしまいます。
それぐらい受注が追いつかない状態、一日○○○○台
とか誰が買ってるんだよw
普通に考えたらディーラーに行列出来てるだろうとw

忙しさも人それぞれで「1週間家に帰れない!」
なんて事も聞くので
私の勤務なんてヌルイのかもしれませんが^^;


今週行われたMagnyCoursは参加できず・・・各ブログを
拝見させてもらってると熱いバトルが行われていたようで
なんとも羨ましいかぎり、又バルセロナでは半数がNGTで
出走すると言う珍事?も起こったようですねw

旬が来る前に燃え尽きてしまった下位クラス参戦レポなど
ダラダラと書かせてもらいましょうかね。
bal93000.jpg
”いいだしっぺ”が乗る、これジャングルのオキテ
ダメ車で知名度の高いSEATですが結構好きなんですよね。
事前のテスト?ではECRさんが44sぐらいで走ってるらしく
レースになれば問題ないTimeだろうと気楽に考えてたのですが・・・
まずはSETが無い、仕方が無いのでデフォのファーストを使う
ギアは550と同じ感じ、だがプッシングアンダーが強く
踏めるとこで踏めない、デフか?足回りか??なんて悩んでいる
うちにWUまで進んでしまう。頑張ってるのに46~8sあたりを
ウロウロ・・・GTとのタイム差は5~6sこれはヤバスw

奉行さんはともかく、あんかーさんまでw
レースまで気が付きませんでした。

bal93001.jpg
混乱に乗じてウッシッシな作戦だったのですが、何時もの超避け出来ずに
ランボの方に乗り上げる位、激しい追突をしてしまう。
bal93002.jpg
あんかーさん萌ゆ・・・
では、久々に・・・・・・・
「柿崎ーっ!!!」
bal93003.jpg
スカル小隊隊長の奉行さんとは直接的なバトルはなかったけど
終始気になる存在でしたwww
bal93004.jpg
かなりヒヤヒヤしたMASAさんをパスさせるシーン
エロい人も言ってましたが、ここはラインが一台分しか無いみたいで
この後の直線で・・・なんて思ってたら凄い勢いで(((( ;゚Д゚))))
どうしようも無くアウト側に寄るのですが、ラインを変更した事で
無理が生じコースアウト、MASAさんはそれをミラーで見てたみたいで
謝っていましたが、こちらがヘボなだけで上手く処理できなかった訳で
こっちが申し訳ないと言うか、かなりションボリな出来事だったw
bal93005.jpg
バトル中だよ!!テラヤバス
これも恐れていた自体の一つで私の車が邪魔する事によって
白熱のバトルが萎え萎えになってしまうのが怖い。
bal93006.jpg
(;´Д`)ふい~~助かった・・・・
bal93007.jpg
エロリスのパスされシーン
チャットにて抜く側としての意見を聞かせて貰えたのだが
リプ見てると全部逆の事やってたような^^;;
抜く側の車載で見ると自分がいかに動いてるかが良く判ります。
bal93008.jpg
田中さんにも抜かれるが、ブログに書いてあるようには上手く譲れてないと思う
bal93009.jpg
ちょっと怒ってる?w

バルセロナは走行ラインが判ってるつもりだったので
パスさせる時にもコッチだ!なんて動いてたんですけど
車載見ると「う・・邪魔だ・・」なんて思える場面が大杉
抜かせるってのは単純そうですけど、めっちゃムズイですよね。
NGT(G2?)=簡単ってイメージが有ったけどGTクラスと走る事で
コーナースピードを上げなくては成らない場面等が有り
安定志向のSEATでもキツかったです。
又、ピットの青旗指示もほとんど当てにならず常にバックビューにて
確認しながら走行、抜かれる寸前に出る無線・・・ダメスギ

常に状況を判断しながら走行しなくてはならない下位クラス
私のようなヘボッちが乗るのではなく、上手いドライバー向けって
気がしないでもないですけど、台数によってまた変ってくるのでしょうね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

