topimage

2005-07

 - --.--.-- --


ダメ人間製造鯖 - 2005.07.31 Sun

今回のTACK鯖3連戦はドニ、超高速からのブレーキングや
立ち上がりでのアクセルワークなどが難しく、あまり好きでは
ないトラックなのですが・・・

PRA、Qとも納得いかないタイムなのですが、なぜか
上位に付く事ができました。以前出したタイムは27s
少し走っただけで出てたんですけどね・・・気のせいなのか?w

doni731001.jpg
序盤はVipersを追う形になるが、Qセットのまま走ってしまうミスを犯す
ラジエターOPが2のままで無理をするとブローの危険性大w
とにかく、ペースをコントロールして誤魔化すしかない。
doni731005.jpg
一体何台パスしてきたのだろう・・TACKさんが後方から追い上げてきた
今まで押さえ気味に走ってきたのだが、リミッター解除!
一気にペースUP!相手がTACKさんでも、引くわけには行かない。
doni731006.jpg
ウサァー!!全開走行で逃げるRoomi号、予想どうり煙が出始めるw
doni731007.jpg
煙に気が付いてアクセルを抜く、もちろんTACKさんに行かれる・・・
doni731008.jpg
後方に落ちてきたECRに追われる形となる、この時無理して行くか
ペースダウンしてブローを回避するかで悩む
doni731009.jpg
ウサァァ!!考えるのは大っ嫌いw
doni731010.jpg
スピンして違う煙も出ましたw
doni731011.jpg
これで三大煙を制覇した事になったw

コース復帰後、ハンコンを変更して本調子では無いHeidiさんに
追いつきバトル開始。

doni731016.jpg
黒リスの方がスピン!これは絶対絶命のピンチ~~
doni731017.jpg
ウサァァァッ!! 行ける!行けると550が言っている!!
doni731019.jpg
ヌケタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Heidiさんも凄いが、私も凄いと言って欲しいw久々に体が動いた瞬間であったw
doni731021.jpg
上のアクシデントで変なスイッチが入り、この後のバトルは燃えた。
doni731022.jpg
お尻フリフリで挑発するHeidiさんw
doni731024.jpg
最後に思いっきり煙上げて終了~~~
HeidiさんバトルTHX!とにかく楽しかったしかコメントが出ないレースでした。

続いて廃鯖です、結果的にはレースを3本とお腹いっぱいに
なるまで走れました。SEIさんTHX!!
GT2とGTの混走と廃鯖ならではの何でもありレース
3本中の2本目しかリプが残ってなかったので残念でしたが
この3本でドニが好きになりました。
hai731000.jpg
2本目のレースに突入する廃な方たちw
この時の進行は私が担当しており、かなり不備があったと思います
QやWUなんか時間が気になってマトモに走れないし。
鯖管さんの苦労が良くわかりました・・・てかSEIさんもう止めてw
hai731001.jpg
魂で走る車に乗るおじょーw
O1さん奉行さまTomonoさんが使われていました。みんなスゲーw
hai731002.jpg
またもや煙発生でO1TAさんに「煙い。。」と指導を受けるw

GT2には私も乗りましたがリプはありません、なくてもいいですw
1戦目のGUNMOさんとのバトルが消えてたのは残念。
参加された方お疲れ様でした~~

で、普通はこれでお開きなのですが・・・


bf731.jpg
BF2で夜明けを迎えるw
今回は3人で行動できたので楽しかった、とてもラッキーだったですね
SSはこれしかありませんでした、うーん沢山撮ったんだけどなぁ
SEIさん”ブラックホークダウン”見ました?w<しつこい

最終戦と廃人 - 2005.07.30 Sat

えー先ほど起きたのですが、記憶が飛んでますw
Focusさんの鯖から廃鯖終了までの9時間
とにかく盛りだくさんなレース内容だった気がしないでも
ないのですが、さっぱり記憶に・・・

■JGOR ドニントンショート
Focusさんが主催する鯖です。前回に引き続き
ドニのショート、シケインとヘアピンが無くなるだけで
これほど性格が変るとは思いませんでしたが。
超高速バトルが楽しめるのでショートの方が
好みだったりします。
hai730000.jpg
Focusさんに遊んでもらったり(煽られたりw)ZKMさんに
待ってて貰いバトルしたりと楽しめました。
リプが壊れていたのでFlapのSS・・・・・
ここはオペルやアルファなどのツーリングカーでガツガツしながら
走りたい所なのですが、それ系のMODって無いものなんでしょうか。

■TACK鯖 Brno最終戦
これまたリプが中途半端に壊れていてFL~から数分が無し

Qではトラブルに巻き込まれNOTIME、しかも
制御不能になった時にSEIさんまで巻き込んでしまい
テンション下がり気味でのスタートとなりました。

1Lap目の2速コーナー4ターン目でしょうか、ここの進入で
GUNMOさんのテールにヒット、コース外へと押し出してしまいます
トラブルに悩まされていた私ですが、自分がトラブルのキッカケに
なってしまったのはショックでした、GUNMOさんホントごめんなさい。

リプはこの辺からスタートしてます^^;
hai730002.jpg
BACKYさんとのバトル、かなり気をつかっていただいたみたいで^^;

hai730003.jpg
今回、サリをドライブするSingetuさん
手前のコーナーでインから抜いたのですが、続くコーナーでクロスしてくる!
hai730004.jpg
下りのブレーキング勝負も燃えた!!
が、ここでラインを譲らないRoomiにアウトから仕掛けて失敗
コースアウトしてしまいます;;

hai730005.jpg
その後、他のサリとバトル・・・・がガチな走行にたじたじw
インの更にイン!なんて事やって縁石走り多様していましたw
この数周でタイヤをかなり消耗した訳で後々後悔することになる^^;

hai730006.jpg
この後、自爆スピンやトラブルに巻き込まれ順位を更に落とす・・・
珍しい青リスで走行していたAnchorさん
「どえらい危険なヤツが来たガヤ!」ってラインを激しく変更w
そこまで嫌わなくても。・゚・(ノД`)
hai730007.jpg
迷惑を掛けてしまったGUNMOさんとバトルに・・・
1コーナー進入で必殺の”抜くふり”を使ったらラインを空けてくれるw
ちゃんとミラーを見てるんだなぁと変に関心したが、開けちゃダメですよw
hai730009.jpg
レース終了後、あまりじゃれ合う気分ではなかったので
一人でバック走行しているとおじょーが来たw
今回は堂々の2位! オメデトウおじょー
じゃなかった、田中さんw

■廃鯖
レース終了後、ロビーが何時もよりにぎわってる気がしました。
みなさん興奮冷めやらぬって感じだったんじゃないでしょうか?w
これは、まだ走り足りないのでは?なんて勘違いして
SEIさんに鯖立て要求をします。
よく鯖のおねだりするのですが、ちょっとワガママすぎたのかも
しれません、SEIさんゴメン鯖立てありがとう。

練習鯖な感じだったのですが、みなさん車乗り換えで練習に
なって無い感じw
私もViperにて走行しました。一回も使った事がなくその挙動に苦戦^^;
乗換えにてTUOIと思われるViperに乗り換えるのですが
壁と思われた30sを簡単にクリア・・・車の差ってあるんだね。
レースでは使いたくない車ですが、挙動はかなり好みです。

練習、チャット、レースで盛り上がり時間は早朝に
SEIさんがタバコ買いに行ける時間まで遊べましたねw

これまたリプ破損・・・PCも疲れていたのかなw

Heidiさんのブログ6コマ目の続き - 2005.07.29 Fri

Heidiさん直撃コースか!?
tanaka000.jpg

抜けた!!( ゚∀゚)
tanaka001.jpg

(;´Д`)あぁぁ~~~
tanaka002.jpg

ヽ(`Д´)ノ田中 出て来い!ヒゲ抜くぞゴラァ!!

免許は死ぬまで有効だが、取り消しだーーーw


brno初戦 - 2005.07.28 Thu

TACK鯖さんの次なるステージはBrno

最近ではHIRO-7さんとのバトルなど、楽しかった
思い出が沢山あるトラックです。

最近のTACK鯖はかなりの人気鯖で、開始10分ぐらいで
ほぼ満席状態、何時も遊んでる常連さんがJoinしてない場合
とかは色々焦りますw
今回は、それが酷くHeidiさんは落ちちゃうし
ちと、モチベーション下がり気味での初戦でした。

プラでのタイムが予想以上に悪く、急遽レイン専用セットを
持ち出してのTAとなりました、このセットはおじょーに教えて
貰った物なのですが、結構曲がりやすくていい感じです。
でもレイン用w

クリアーな状況でのQでしたが、イマイチ。
ポジションは、なんとRAGさんの前・・・・怖いw
ba728007.jpg
怒涛のスタートダッシュを見せたRagさん
1コーナー進入時にはこんな感じで、謎のランボさんにも食いつかれるw
ba728008.jpg
自爆スピンもあり、順位を落とすが まぁなんとかなるでしょ~
と、珍しく気楽だった・・・というか眠かったw

思ったよりコースアウトする方が多く、何気に順位を上げてきたが
後方からの激しいプレッシャー!!
(`・ω・´) 「一体何者だ!!」

なぜか後方に居たHashiken1さんに追い詰められる
(;´Д`) 「昔、ここでブッちぎられたよなぁ・・・」
なんて、ちょっと弱気入るがそう簡単には抜かれる訳にいかない。

1コーナーで射程圏内に捉えられピンチにw
続くヘアピンでやられると思い、気合で進入するが・・・・
ba728010.jpg
片側をグリーンに乗せてしまい、制御不能に
暴れるマシンを必死にコントロールするが・・・・・
ba728011.jpg
ウボゥアーーー
リプ見たらHashikenさんもグリーンに乗せてますが
上手くコントロールして立ち上がって行きました・・・・スゲェ
ba728012.jpg
コース復帰後、Shinyさんの後に付きバトルに持ち込もうとする
周回中に「そいえば、Shinyさんのブログに初めて出れたのは
ココだったよなぁ、懐かしいなぁ」なんて感傷に浸るも
隙さえあれば絶対に行く!なんて事も忘れてなかったりするw
ba728013.jpg
スキキター━(゚∀゚)━!!
ブレーキングでミスしてしまったShinyさんを、インから抜かせてもらう

その後一人旅かと思いきや、たまに”HIRO-7”のタグがチラチラ見える、
1アタックQでは不本意な結果だったであろうHIROさん
「後ろから追いますよー」なんて言っていたが逆の立ち場になるとは
これは絶対に追いついて、バトルしたい!
”Roomiの中の人に今、耳が生えた!!!!”

ba728000.jpg
目標が出来るとペースが上がるものです、HIROさんの後方を走る
Keikoさんまで追いつけた、よし一気に勝負に出るぞ(`・ω・´)
ba728002.jpg
最終コーナーにてラインを変更しての勝負!
が、思ったよりアクセルが踏めずパスできない。ぐうう
ba728003.jpg
1コーナーでも行く!!
が、やっぱり不発・・・何かが足りない・・何かが・・・
ba728004.jpg
そうだ、アレだ!アレを使うしかパスできる方法は無い!!

(`・ω・´)「うさぎ魂みせたるでー!!(大阪風味)」


ba728005.jpg
ズギャ!!


だが、偽大阪風味じゃ突っ込みが甘い、逆にコケてしまうw
ba728006.jpg
なんでやねん!
ba728001.jpg
なんでやねーーーん!!!


おしまい。

クールになれ。 - 2005.07.27 Wed

バルセロナ最終戦から続く、不調

ここ数戦SSを保存するが日記を付けても
(´・ω・`)ショボーンとヽ(`Д´)ノしか無くなりそうだったので
レース日記をつけていませんでした。
なんていうか、うさぎ汁きれた・・・・・・

■WatkinsGlen
おなじみマニアック鯖主催のレース、今回はGPLでのコースらしく
DEMO版を前日に遊んだ私にはタイムリーな企画だった。
本鯖さんの不具合でOGTさんが変りに鯖立て
非常に快適な環境でのプレイが出来ました。OGTさんTHX!!

GPLのトラックとは、なんとなく似てるなぁ程度で
別物って感じでした。すり鉢状のバンクコーナーや路面の舗装
また極端な勾配と、まるでリッジレーサーに出てきそうなコースですw
もちろんセットなど存在せず、バンクコーナー=Anderstopって事で、
そのまま利用。(5,6速のギア比だけ少し弄ってます)

w727000.jpg
1コーナーを抜けてからの全開区間、ここは非常に楽しい
続くシケインからの下りバンクまでは高速バトルを堪能できました。
w727001.jpg
Anderでは問題なかったセット、安易に使ったのが間違え
レース中盤から煙が・・・・
この煙幕攻撃をほとんどの方が食らったと思います
すみませんでした>ALL
燃えないかなぁ~なんて思ってたのは内緒だw
w727002.jpg
前、見えねーヽ(`Д´)ノ
O1TAさんにクレームを入れられたのでラインを変えるが
ラインを合わせて来るOITAさん。ちょっとワラってしまいましたw

一般の評価は判りませんが、とても面白いトラックだと思います
M3で20台とかだったら盛り上がるでしょうね~
とにかくリィィィーージ レィーーサァァーー って感じw
ジャンプ台があれば更に良くなるな、うんw


SEIさんお勧めのパッド - 2005.07.25 Mon

アマゾンからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
CIMG0205.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
CIMG0206.jpg
(´・ω・`)これでいいんだよね?

Neko鯖 - 2005.07.23 Sat

Ferrari F360 challenge


17:15~
CIRCUIT:Fiorano
GAME NAME:Neko saba
PASS:koneko
アシスト:ほとんど有
台数:7台ですが無謀
CLASS:ほとんど対応ですが、出来れば360で
天候 晴れ

トラックデータ
http://www.m4driving.it/files/2453.html
ここマルチ可能なのか?w

PCごと落ちたので終了しました。参加されたAnchorさんTHX!!
svbmp000.jpg
ローディングスクリーンの豹?良く見るとなんが怖いですw
svbmp002.jpg
鯖落ちしてしまったので残念ながらリプは保存されていませんでした。

Fiorano はDC版のF355で好きだったコース(テストコースですけど)
GTRで、しかもマルチで遊べるのは感動物。
友人の家でDCを接続してマルチプレイを行った事があるのですが
二人ともヘタなのでバトルはおろか追走すら出来なかった覚えがありmす。
それを簡単に行ってしまうレースゲーマーさんとかを改めて凄いなぁ
と思ったりもしました。
DC版何処やっちゃったかなぁ・・・遊びたいなぁ・・・・

ヽ(`Д´)ノ我慢できねーーー!!今からPS2版買ってきます!!
そのまま名四のグランドボールでDX筺体プレイしそうな勢いだw
.
.
.
.
ヽ(`Д´)ノ古すぎて売ってネーよ!!!
CIMG0202.jpg
手ぶらで帰るのは許されない!w
今頃ですがBMコントローラーとソフトをゲッツ。

CIMG0204.jpg
照明を消してみるとアーケードっぽくてイイ
ゲーセンでは既に超絶プレイヤーしか遊んで無いゲーム
私みたいなへタッピにはプレイしにくい感じなんですよね。
これで多少は上手くなれるのだろうか・・・・

にしてもF355売ってなかったなぁ。

パッドのお話 - 2005.07.23 Sat

ハンコンショックから、はや数ヶ月?
パッド道を極める為に、日々鍛錬を欠かさない訳ですが
ダメじゃん・・
一週間走って無いよ・・・
そんなパッダーRoomiのもとに2つのパッドが
届いたので、紹介したいと思います。

■360modena Upad
pad1000.jpg
Thrustmaster製
フェラーリをイメージしたボディはもちろん赤、跳ね馬エンブがイカス

pad1001.jpg
内容物はこんな感じ、まぁ普通

pad1003.jpg
各メーターが印刷されていて、レーシーな雰囲気を・・・でてます?w

pad1002.jpg
まずは外観なのだが、はっきり言ってショボイ
光沢のイタリアンレッドを期待していたのだが、シボ入りの成型色
このパッドのキモであろう、お馬さんマークも印刷・・・
ここらは別パーツにして欲しかった。
しかも印刷ズレてるよヽ(`Д´)ノ
ボディはかなり大柄でLRボタン操作がちょっと辛いかな?
キノコのストローク、精度は高いが、かなり軽めです
これは製品誤差かもしれませんが、うちのRキノコは
方向入力するとプッシュキーまでONになってしまいました。

送料込みで5000円を超える商品ですが、ちょっと微妙かも
手が大きくて、軽めのキノコが好きなフェラーリファンにはお勧めw

■USB GAMEPAD
pad1004.jpg
かなり時期を外したネタパッドですが、やっと手にはいりましたw
カラーバリエーションでツインファミコン?仕様もあったのですが
定番のカラーをチョイス。

pad1005.jpg
レビューサイトで扱われる事が多かったので詳細はナシでw

チャットにてネタを貰ったのでソレを実行する事にしてみました

■第2回デジタルパッドタイムアタック!
test1000.jpg
前回SS復刻版パッドではマトモに走れなかったのですが
今回はどうでしょうか?w
ファミコンパッドって事で昔のレースゲーっぽく車外視点
シフトはHI,LOWの二種類にしたかったのですが
上手く設定できずに通常のモードにしてあります。
十字キーでシフト、ステア。ABボタンがアクセル、ブレーキです
test1002.jpg
グボァー! デジタルだと1,2速は超ピーキーw
test1003.jpg
大分慣れてきたのですが、やっぱりスピン
スピンする場所がノーマルパッドと変らないのがw
test1001.jpg
2,3速はボタン連打でカバー CPU車みたいに走りますw
Bダッ・・・ブレーキボタンは普段がラフなのか気になりませんでした^^;

バルセロナ、ノーアシ(クラッチのみ)デジタルパッド
TIME 1.51.211

やりこめばもっと速くなれそうですが、止めておきますw
んなわけでお暇な方はチャレンジしては?w

■番外
そろそろBF2をインストして遊ぼうかと思うのですが
WASDの文字が消えるのは嫌ですよねw
img20040813000821.jpg
そんな人にお勧めなのがコレw
商品名も忘れましたが、FPS専用コントローラーだと思いますw
私はフライトシムのサブ入力用に使っていたのですが、ファークライなどは
これでプレイしていました。ドライバを入れなかったので
詳細はわかりませんが、マクロとか組めて便利
実機が見つからないので某所にUPした画像を使わせてもらっていますw


キーボのお話 - 2005.07.20 Wed

最近は、GTR関連の方とチャットする機会が増え
ますますキーボートの使用率が高まった訳ですが
私の場合、使い方が荒いのかキーボの交換ペースが
たぶん他の方より早いんじゃないのかな?と思われます。

ご存知、私の小汚いディスクトップw
key718000.jpg
このキーボをみて「これは!!」なんて思った方は
変なデバイス大好き人間でしょうw

まぁ、それは後ほどって事で、なぜ交換サイクルが早いかと言うと
key718005.jpg
ホームポジションを中心にキーの印字が消えちゃっています。
指先から”うさぎ汁”でも出てるのでしょうか?w
後は、キーが取れちゃったりする事かな?<強く叩きすぎw

このZBOARDなるキーボですが、ゲーム専用で開発されたらしく
面白いギミックが備わってます。
key718001.jpg
右側のロックを外し、キー部分だけ取り外せる構造になってます。

key718003.jpg
そして付属のFPS専用キーセットに変更する事が可能!!

key718002.jpg
コンシューマゲーム機ライクなキーレイアウトw
通常のキーも使いにくいですが備わっております。

最近では、BF2でFPSデビューな人が多いみたいのですが
やはり操作系で戸惑って・・って方が多いみたいです。
このキーボを見て「結構良さそう」なんて思った方
まずはコチラをゲームウォッチでの紹介記事
遠巻きですが、使えねぇって言っておりますw
私も通常のキーレイアウトに慣れすぎたのか、使えませんでしたw
また、通常キーのキータッチはコレまでに体験した事がないぐらい
お粗末なもので、500円で売られているキーボ以下に感じられた。
key718004.jpg
先週購入した、キーボ
メカニカルスイッチなのでカチャカチャとウルサイのですが
打ってるって感じが好きだったりしますw

Shinyさんの所で紹介されていたキーボが発売されたら
欲しいですね~あれならうさぎ汁にも耐えられそうだし(笑


M3とセットの重要性 - 2005.07.18 Mon

微妙な時間にNeko鯖告知をしてみる。
コースも微妙なので誰も来ないかと思いましたが
01TAさんがJoinw
かなり驚きました、そこに鯖があるならオレは入るって
感じなのでしょうか?w
1Lapが14秒とかなので目の回り方が違います
20台とかで走ったら電車状態になるんでしょうね~w
その後、SEIさんとチャットで盛り上がって?いると
Copineさんが!M3鯖を建てたので告知にわざわざ
来てくれました。

SEIさんにセットのアドバイスを貰いなかなか乗りやすくなったM3
タイムは出ませんが、操作していて楽しいと思えるのが重要ですw

カラーリング変更、前回のREDBULLは突っ込むって
イメージ、縁起が悪そうなので止めましたw
m37181002.jpg
Buffrinさんとワークス体制?

m37181004.jpg
序盤>中盤に掛けてSEIさんに喰らいつくがとてもパスできそうに
ありません、またレイアウト的にパッシングとかのお遊びも出来ずw
m37181006.jpg
ぐあーーーSEIさんやってしまった~!!
ココのコーナーは縁石載せすぎると曲がれなくなりますよね^^;

m37181008.jpg
前方にはMurapiさん後方には、なぜかTACKさん
激しいプッシュを感じて走るのですが、なかなかパス出来そうに無い

m37181009.jpg
m37181010.jpg
m37181011.jpg
うおー我慢できないぜ京一!!!
滅茶苦茶なオーバーティクを仕掛けるRoomi M3
m37181012.jpg
TACKさんに苦笑を貰い抜かれるw
m37181015.jpg
今度はOITAさんと・・・うお、何処へ行けば^^;;
m37181016.jpg
エキサイティングしてOITAさんに接触、OITAさんすまないです。
m37181017.jpg
恩人にお礼をしてレース終了~

その後色々ありまして、Copine教官のM3講座
速い方がこのような場を作ってくれるのはホントありがたい。
で、今回驚かされたのがCopineさんのセットだ
Lapタイムをいきなり6秒も短縮してしまった・・・
大変乗りやすく、同じ車?って思えるほどです
セットをあまり重要視しない私でしたが、コレには
驚かされたと同時に、自分が今まで作ってきた物は
トンでもない代物だと思いましたw


m37172000.jpg
今回の講習で、めちゃ速になってしまったおじょーを先頭にレース開始
m37172002.jpg
Copineさんは最後尾から教え子たちの走りを見守る。
m37172003.jpg
1コーナーで飛び出すおじょーw
いつぞやのAnderStopを思い出して笑っちゃいました。
m37172004.jpg
もちろん私もやらかすw
(,,゚Д゚)∩センセイ!ヤパーリドリ車の方が良いみたいですw
m37172006.jpg
苦手な場所ではグイグイと接近してくるSEIさん
お互いの走りが良く判ったんじゃないでしょうか?
m37172010.jpg
遙か彼方で行われている、マスターおじょーとダースCopineのバトル
こちらも限界の走りなのだが、とてもじゃないけど追いつけない。
m37172007.jpg
暗黒パワーにやられた マスターおじょー
(´Д⊂「後は任せたぞ、る~み・・・暗黒面に引き込まれるな」
(`・ω・´) 「任せてくれ!俺もジェダイの端くれやってみるよ!」

m37172011.jpg
( ´Д`)「マスターおじょー なぜに任せてくれない?」
(´ー`)「お前じゃダメだ!フォースが弱すぎる」
(#゚Д゚)「どけ、そこを退くんだ!!」

スギャギャーーッ
m37172012.jpg
暗黒面に落ちたか・・・・哀れなり マスターおじょー

m37172013.jpg
落ちなし・・・・スマンw

その後はチャットで盛り上がり(私は付いていけませんでしたが)
おじょーとはその後もチャットで朝を迎えましたw
また某レースに参加したかっただろうと
思われるCopineさんには感謝感謝であります。
とても充実した講習会でした。
(´ー`)ノKUMA---ALL

M3 MugelloとNeko鯖  - 2005.07.17 Sun

最近物忘れが激しいのでしょうか?
こうやってブログに日記を書く時も、時間がたって
しまうとレース内容とかあまり覚えてないんですよね。
て、何日も前の事でもないのですけどww
いや~ボケボケです^^;

■M3 Mugello
私の嫌いなM3w
GTの方は遅くても挙動で楽しめるのですが、このM3は
スライドさせるのも難しいし、もちろん速くも走れません。
上位のタイムを見ると「嘘でしょ??」なんて思っちゃうぐらい

今回のJoinは仕事の関係でギリギリでしたがQに
間に合いましたが、着替える暇ねーーーーw

mu717003.jpg
BTCCばりの走りで強引にインを付く!
が、マールボロの方を弾き飛ばしてしまいました。すみません

mu717005.jpg
2Lap目に入り”セクシーお姉さん’s”に接近する

「ふ~じこちゃ~~ん」<ルパン風でヨロ

ズギャッ!!
mu717007.jpg
レッドブル34刺さる・・・・

この後はボロボロで数度のスピン、タイヤが完全に逝ってしまう

mu717014.jpg
だれかM3の乗り方教えてください;;

mu717016.jpg
エスコートと同様にコースオフすると復帰は難しく、タイヤバーストと合わせて
脱出困難な状態。イチローさんとベイダーのバトルを羨ましそうに眺める

レースも終了してもマダ脱出できず、というか普通はリタイアするのですが
どうしても復帰してゴールしたかったです。

mu717017.jpg
もう少し・・・・
だが、見えない段差があるのか上れない、くぅ~ココまでか
mu717018.jpg
(゚ー^*)「助けにきたわよ、今回の貸しは高く付くからね」

mu717021.jpg
まって~不二子ちゃん、お~友達に、なりたいわ~~

mu717020.jpg
SEIさんも来てくれました^^

あまりに情けないレース運びで悔しかったのか、意地になってました。
ダラダラとコース上に残ってしまい申し訳なかったです
お二人はレース後、直に迎えに来てくれたみたいです。
めちゃ嬉しかった!THXです!!

その後オフラインで色々と用事を済ませて掲示板を見るも
レースは終了しており、廃鯖待ちするのですが一向に
立つ気配がないw
SEIさんのチャット部屋にて待機するもSEIさん来ないし
ん~寂しいのぅ・・・・

ecr:こばわー

キターーしかもECRさんw
意外というかなんと言うか、少しチャットしてマターリ。
ECRさんどもでした~~~

■ねこさば
なんか物足りない、M3が散々だったのか思いっきり
遊びたい気分になるも時間が時間なので
マルチは無理かななんて思いました。

ファルコン4.0のインストをして遊ぶのも良かったのですが
Joyの設定で朝になってしまうw

いっその事自分で鯖建てちゃえばいいんだ!
告知も某掲示板に書くレベルじゃないので
自分のブログで、ここを見てくれる人なら
どんな環境でマルチ鯖立ててるのか理解してくれる人が
来てくれるはずだw
 neko717009.jpg
誰も来ないと思ってましたが、なんと3人も来てくれました^^
先日のヒッチンでバトルしたShingetuさん、やっとかめなWanioさんWe-horさん
流れ的にレースを開催、ですがスパで4人は少なすぎる・・・・
コースの美しさを見てもらいたくて選んだのですが
マルチは失敗かなぁなんて^^;
neko717011.jpg
コース上はへヴィーウエット!巻き上がる水しぶきが凄い。
蛇行して視界封じだw
neko717012.jpg
リプも美しい、まるで実写のようです。
neko717013.jpg
Shingetuさんとのバトル?
難しいウェットコンディションですが、それがまた萌える。
neko717014.jpg
集中していかないと、簡単に回っちゃいます

neko717017.jpg
neko717020.jpg
WanioさんはGTRに乗り換えた後、練習走行する暇も無くレース。
リプ見ると大変苦労されていたようで申し訳なかったです、
先ほど自分も同じGTRで走ったのですがキツイですね^^;
スリックで間違えて走った時は地獄でしたw(Rなら4WDにしてくれーw)

最後に無理言って記念撮影w
neko717019.jpg
私的にはカッコイイSSが撮れました!協力感謝^^
あれ・・・誰か居ないぞw

その後は実車の話でチャット、Wanioさんが妙に共感してくれたのが笑えたw

コース選択、設定、進行とダメダメでしたが、NPって言ってくれた
みなさんありがとう。鯖缶さんの大変さが判ったです^^;
また見かけた場合はよろしくお願いします。
では。うにゃ~~ん

Neko saba - 2005.07.17 Sun

現在、猫鯖開催中
気まぐれなあなたをお待ちします。

CIRCUIT:スパ
GAME NAME:Neko saba
PASS:koneko
アシスト:ほとんど有
台数:7台ですが無謀
CLASS:大抵のものに対応
天候 めっちゃ雨ふってるやん!

廃で暇で、眠れない心の広い方を対象としておりますw

~今朝終了しました、参加された方THX!!~

夢だったのか・・・・ - 2005.07.16 Sat

今日のレースは全てが熱かったなぁ

寝る前にリプ見て・・・・んんんん?

リプ全滅ですよ!orz...

もういい!!寝る!(`Д´)!

Shinyさん、おじょー、Hiro-7さん、Shingetuさん
素晴らしいバトルをありがとう!

ガス欠時に押してくれたイチローさんどもでした!


copsandqkurau.jpg
今回の3連戦で唯一残ってたSS
リプ消失は、こひ○~ねさんの呪いか?w

反省してない - 2005.07.15 Fri

Shinyさんの所にカキコしたのが効いたのか
ヒッチンでのエスコートワンメイクが行われました。
告知時間より5分ぐらい遅れて行くと
定員10名に対して9・・・・・・うひゃ人気あるなぁ
最後の一人ってのは入りにくいもので、悩んでると
満員の10名表示に;;

おじょー、ガンモさんSeiさんと普段鯖立てしてくれる方々も
Joinしてるので、こりゃダメポ・・・
(代理立ての告知も無かったので)

2chチャットでする事も無く、他鯖を眺めていると
皆さんが一気に戻ってくる。
どうやらGUNMOさんが代理で立ててくれるらしく
人数も30人設定!! GunmoさんTHXデス。

esh001.jpg
後ろにはShinyさんZKMさん
しかし、FIA通知によるとコーナーでの無理、無茶は禁止
つまりですね。。。アレ禁止って事なんでしょうかw

esh002.jpg
レースがスタートし早速....
げ!!後ろにはFIA査問委員会の車両が!
ウカツナ事をしたら出場停止処分になってしまうw
esh003.jpg
地味に走ると、FIA車両がこちらを確認しにくい位置まで離れたので
早速、始めさせて貰ったw
esh004.jpg
うおりゃーー

esh005.jpg
ぐはーミスった・・しかもバッチリ見られた。

esh006.jpg
SEIさんとツイン横転w

esh008.jpg
esh009.jpg
esh010.jpg
Gunmoさんとカッコよくショッピングモールにw
esh011.jpg
各所で迷惑かけまくり、FIAから厳しい処分が降りるだろう。

■おまけ、「ヒッチン地下都市へ侵入セヨ!」
esh012.jpg
ピット裏にある縞模様の建物にダイブしてください。
esh013.jpg
このまま前進すると広場へ出られます、では後進すると?
esh015.jpg
Uターン中です、上にはピットインしてる車両も見えます。
このSSだと右方向が地下空間なので一気にダイブしちゃってくださいw


esh016.jpg
esh017.jpg
どりゃーーー

esh018.jpg
ねぇ、おじょー 地平線の向こうにはなにがあるの?

さぼり気味 - 2005.07.14 Thu

仕事がハードになってきたせいなのか、ブログも
イマイチ更新する気力が・・・・・
レース>ブログ>少ない睡眠>仕事
こんな毎日だったので疲れるよねw
昔ハマッてたオンライン対戦ゲームでは、毎日の
ように徹夜、睡眠をとらずに会社行ってもヘッチャら
だったんだけどなぁ・・・これが年をとるって事なのでしょうかw

■エスコートマルチでのひとコマ。
an7000.jpg
全国健勝マラソン会さんと、ド・アンダー大会
付き合ってくれてTHX!!

■Anderstorp
an7001.jpg
新しく買ったパッドの変換機が調子悪く、ステアがデジタル入力みたいに
なったり、アクセルが突然吹け上がったりとマルチに挑むのは無謀な
感じだったのですが、遊びたいので落ちずにキャブレート等で誤魔化す
USBの関係なのかPC自体も不安定でした。
an7002.jpg
FLでやらかす・・・とは言えSPAの時みたいに自爆ではなく
アクセルの暴発?でした、なんにせよコレはかっこ悪いw

an7004.jpg
SEIさんを先頭にAbarthさん私、Tackさんと集団を作る
an7005.jpg
滑走路ストレートでは私の車は遅いので、Tackさんに抜いて貰おうと
ラインを変更するが・・・
an7006.jpg
ストレートエンドまで、ご一緒してしまいAbarthさんに超接近
コレは危険だ!!
an7007.jpg
お前の為に、1台通れるだけのスペースを空けておいたぜ!!
いや~ギリギリだったんですね~^^;;;
an7008.jpg
何事も無かったように立ち上がる集団。
だが、一気に両サイドから抜かれたAbarthさん、
続くバンクコーナーへと闘志を燃やす!!
たぶんw
an7009.jpg
うおっ!予想外のパスに驚く。
ココのバンクでまさか・・・いや~参りました。

an7011.jpg
バンピーな2速コーナー
「ごめんねターン」を喰らいコースアウトするSEIさん、
「柿崎ーーーーー!!!!」
判る人だけ笑ってくださいw
この接触で、なぜかうさぎ魂スイッチがONになるww
an7012.jpg
うりゃー
an7014.jpg
うりゃりゃーーーー!!
an7015.jpg
うさぎ魂を感じとったのか、避けるAbarthさんw
an7016.jpg
任務完了!!
an7018.jpg
コース復帰後、奉行さまZKMさんとバトルに突入?
まずい、奉行さま土屋圭一になってるよ・・・スピンクルーッ!?
an7019.jpg
スライドしたテールがZKMさんにヒット!
だが、ZKMさんビクともしないwこれには笑わせてもらったww
OH!エキサイティングBT・・・じゃなかったGTR!!
an7028.jpg
ありそうで無かったバトル!燃える燃えるぞー!!
an7021.jpg
滑走路ストレートにて勝負!
奉行様のリスターはやはり伸びが無いみたいで、辛そうだ。
an7031.jpg
隊長からGoの指示が!w
最近流行のライトコミュニケーション、某ゲームみたいにクラクションが有ればなぁ
an7024.jpg
いざ参る!!
ラインを変更し勝負に出る。

クォ
クォォォーン

(;´Д`) なんか嫌な音がした・・・・
an7032.jpg
an7033.jpg
an7034.jpg
オバレブキター━(゚∀゚)━!!

なんでこんな加速ポイントで?なんて思いますよねw
私もリプで判ったのですが、ライトONOFFを連打
間違えてシフトダウンまで連打してしまった様です^^;

私の場合だと、点等させる為にはアクセル関連が押せなくなりますw
パッダーの悩みですよねw
an7035.jpg
無念のリタイアZKMさん・・・今度はNewエンジンで勝負しましょうw

この後、奉行さまとバトル。
楽しかったですよ~黄色のリスタに拘るのも判りますが
他の車ならかなり速く走れるんじゃないでしょうか?

でも、550になった二人もヤダなぁw

an7037.jpg
SEIさんとバトルを楽しむつもりが接触
自分の中では得意のコースだったので無理できると思い
強引に突っ込んでしまいました、SEIさんごめんね。

an7038.jpg
ゴール後は、最近MYブームのバック周回。結構楽しいですよw

Ragさんへ、番外編 - 2005.07.12 Tue

なんとかBF2をゲトできました~
CIMG0160.jpg
売り切れ等で探し回ったので・・・思わず2個購入!!
ってのは冗談で、自分のを含めて3個、あとは頼まれ物です。


これ以下の日記はRagさん向けなので、一般の方は
立ち入り禁止とさせてもらいますww

スパその2 - 2005.07.12 Tue

昨日に引き続きTACKさんのテスト鯖にお邪魔しました。
予選では波乱が起き易い1Lapアタック
GUNMOさんとのカラミを楽しみつつ・・・ですが
あまり近寄ると譲ってくれそうだったので困りましたw
1LAPQは難しいけど面白いですね。

FLでの問題、一部しか車が見えません。
sp001.jpg
前後に3台しか表示されていません、前の方も同じだったのでしょうか??
なんとなく第2グループって感じがして、これはこれで良しw
sp712000.jpg
sp712002.jpg
リプ見るとすり抜けたり、停止してたりと凄い事になってますね。
下のSSを見たとき思い出したジャンプw
当たり判定まで残らなくて良かったですww

sp712003.jpg
直線からのシケインで奉行さまをパス、押さえ込まれたら困るので
切り捨て御免でゴザルw
sp712004.jpg
ここら辺では、まだラグの影響か車が突然現れたりでビックリする事が。
sp712007.jpg
クリーンファイターでお馴染みの?wHirotanさんとバトル
後半はタイヤがキツくてペースが上げれなかったけど
追いつかれなかったのは550の直線の速さと
Hirotanさんもタイヤがきつかったのかなぁと・・・
道を譲ってくれたKeikoさんには2回もご迷惑を掛けました^^;
Fタイヤが限界でフラフラだったんです、スミマセンでした。
sp712014.jpg
終わってみれば高位置でゴール、とにかくタイヤに負担を掛けすぎたレースでした。

更にくだらない記事が続くので別けてみました。

まるちスパでい - 2005.07.11 Mon

今日はお昼ぐらいから大須に出かけていました。
BF2がどうしても欲しかったのと、他にも用事が
あったので。今日は、その日記でも書こうと思いましたが
SEIさんの所に書き込んだ事が現実になってしまったので
いつもどおりレース日記でいきます。

今回はTACKさんの鯖です、久々のスパですが
セットが決まらないのか腕がないのか、やたら遅い
GTRの中でも放置気味のトラックだったりしますw
オールージュがいくら走っても上手く抜けれず
予選位置は中間、タイムは悪かったけど1アタックに
救われたって感じですねwsp711_R042.jpg
いきなりTACKさんに追われるw
良く、ドロドロ~~って表現されてるTACKさんですが
ギアの繋がりから明らかにこちらより速い。
どんどん迫ってくる時の恐怖からドロドロなんでしょうね
今回初めて判りました^^;

前方にはHIRO-7さんも見える、これは追いつくしかない!
sp711_R043.jpg
そいや、スパのベストはランボでだしたんだよなぁ
今度はランボでいこかな・・?

ヘアピンでTACKさんがスピン、私が減速しすぎが原因だと・・・
sp711_R044.jpg
ただでさえ遅いのに、1週目だったから^^;;

苦手なシケインでやってしまう・・・ぐお学習能力なさすぎw
sp711_R045.jpg
んで・・・・
sp711_R046.jpg
TACKさんRONさんにパスされ後退、徐々に何時の
位置へと下がるヨカンがしてきましたw
sp711_R048.jpg
最終のヘアピンでRONさんがスピン、順位を上げるが
目標を失うと極端にペースが落ちるのが私の悪い癖で。
sp711_R050.jpg
普段は見かけませんが、めちゃ速のMajestyさんが
物凄い勢いで追いついてくる。
sp711_R052.jpg
やはりオールージュが遅く、一気に詰められ・・・
sp711_R053.jpg
サイドバイサイド((((;゚Д゚)))ヒー
sp711_R054.jpg
ここで引いたら男・・・いや、うさぎがすたる。
(`・ω・´)「うさぎ魂みせちゃる~~~!」

限界まで引きつけブレーキング!!そしてシフトダウン
パ、バン!
アアァァァン
sp711_R055.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!レブッタ
sp711_R056.jpg
ガコ、ガコ、ガコ・・・・
sp711_R058.jpg
これにて終了 orz......
カキコした後になるなんてタイムリーすぎるよw

そうそう、パッドだからってハンデでは無いと思いますよ。
結局はどんな物使っても慣れなのかなと。
ちなみにハンコン(GTFP)だとノーアシにしたら
まともに走れませんがwこんなヤツも居るって事でw
最近、ハンコンなのにスゲーって思ったりもするしねww

FREXさんPAD出しません?売れると思いますよ(笑

まるちAlbiとエスコート走行会 - 2005.07.10 Sun

ShinyさんGUNMOさんのコラボで行われた大規模マニアックRACE
今回はAlbi '67 ・・・67って1967年???
事前にGUNMOさんのコソ連鯖が建っていたのでお邪魔させてもらい
たかったのですが、Join出来なかったのでOFFでセット出し
コースのレイアウトはかなり単純なのですが、タイムを出そうと
すると途端に難度が上がるって感じ、初めはオーバルっぽいイメージで
走ってたのだけど、超高速からのブレーキングやバンクコーナーで
Anderstorp?いやスパにも似てるなぁなんてw

走行中にいくつかのハマリポイントを見つける、まぁイン側だから
私みたいに故意に落とさなければ問題ないとw
滑走路ヘアピン?を過ぎた後に落とせる所があるのですが
こちらはハマル事なく通過できます
無駄に火花が出てカッコよかったですね。タイムは落ちますけどw

練習中もバトルが熱く、本選は凄い事になるぞと気合が入る。
ad710_R000.jpg
散策~~じゃなくココまで吹っ飛んで来ましたw

Qが開始され1アタックに出るが、前の方がタイヤを温める為に
スローダウン、蛇行を始めたので回避して加速・・・・
私はあまりシビアに行かないのでそのまま2週回るのですが
皆さんはどうなのかなぁ~
ad710_R002.jpg
パスの為急加速、しかしタイヤ温度が低い為パワーバンドでリアがブレイク
脇のガードに刺さる・・・・SSでは普通に撮れてますが
実は画面がBagった状態になり復帰不可能、NOTIMEで終わります。

うお、狭い!(((;゚Д゚)))
ad710_R003.jpg
横に付けたエリーゼの方に手が届きそうですw
ad710_R005.jpg
スターティンググリッドは2,32,3て感じなのでしょうか?^^;

FLの混乱で溝に落ちる方が多発した模様、これはレスキューしなければ!!
ad710_R006.jpg
riuiさんが救助に向かう!
一人より二人がいいさ~♪って事で私も続くw
プッシュしたriuiさんまでスタックしかけたが、無事三台コースに復帰できた
ここら辺の行動はマニアックサーバーならではの物だろう。
真っ先に向かったriuiさんカッコいいぞ!

1コーナーでの大クラッシュ!ん?あれは・・・・
ad710_R007.jpg
今回、初レースだと思われるメイさんが吹っ飛んでましたw
真剣にセット出しや走り込みをしてたのでチャット等できませんでしたごめんね。

最終コーナーでまたもや・・・
ad710_R009.jpg
ウォールにヒットして逆方向を向いてますが、上手く回転してコース復帰
混乱が多い=バトルも多いって事で中の人は楽しんでたりしますw

序盤でのHeidiさんとのバトル?
ad710_R011.jpg
なんで”?”って言うとはっきり言ってあまり付いて行けなかったw
また、パスできる物ならカッコよく・・・て無理だし・・・
弱点を探しつつひたすら挙動を観察する。

唯一追いつけそうだったストレート
ad710_R012.jpg
スリップに十分な距離なのですがシフトアップのたびに離される・・
これは予想外で手も足もでませ~~~んw

(((;゚Д゚)))あ、あたるーーーーー!!!
ad710_R014.jpg
限界のブレーキングで差を詰める事にするのですが、これがかなり危険で
2度ほど接触しそうになりました、なぜ当たらなかったかと言うと
ちゃんと後ろをみて判断し、スペースを空けてくれたHeidiさんだった
からだと思います。本当に上手いドライバーってのは速さだけではなく
周りも見れる人なんだなぁと。

GUNMOさんとのバトル
ad710_R015.jpg
最近ブイブイ言わしてるGUNMOさん、ここも速い!
コーナー進入時に譲ってくれたみたいだけど、遠慮なさらずにガンガンとw

ヘアピン進入でキター!!
ad710_R020.jpg
この後、スライドして挙動が不安定なテールにコツンしてしまい
GUNMOさんはスピン、ソーリーデス。
また、同じポイントでCoCoaさん?をプッシュ・・・すみませんでした。

ハマリポイントは有りますが最高に楽しいトラックではないでしょうか?
優勝はまたもやZKMさん・・・・最近調子いいね・・・
おめでとーーー!w

ad710_R027.jpg
成功率の低い溝落とし、しかもタイムが落ちる究極のパフォーマンス走行だw

瑠海の日々 - 2005.07.09 Sat

萌えDが一週間居座る形に・・・・・^^;

■先週のHockenheim 2004
レース開始30分前にDLが完了し、セットとコースを覚える為に走りこむ
とは言え30分では感じを掴めるぐらいで、攻めれるぐらいには程遠い
セットも何処に合わせるか悩むが、このコース単純そうで複雑だったり
適当に直線で合わせとけ~~って感じでしたねw

ZKMさんGUNMOさんとウィニングラン
ho922.jpg
C5-R的恐怖!!
ちょっとぐらい待っててもいいじゃん
なんて思えるほどブッちぎってくれたZKMさん。
3位には鯖缶さんであるGUNMOさんが
ヘアピンで見えるネームタグに怯えながら走ってましたw

2週目にスピンしてからは誰とも絡まずにフィニッシュだったのが・・・

■月曜日
単行本を買ってきた
ho923.jpg
意外かもしれませんが、週、月間の漫画雑誌は
中学生ぐらいから買っていません
一時期は本棚を埋めたくて、物凄い勢いで購入してた単行本。
勢い良すぎちゃって寝る場所が無くなるぐらいねw
気になる物はチョボチョボ買うのですが、単行本って
捨てるとき悩むんですよね

■火曜日
激安キャプチャー
ho924.jpg
おじょーのムービーにえらく感動して毎日1回は見てる訳ですが、
自分でも作りたい、なんて思うのは私だけではないと思いますw
メインのキャプは取り外してしまったので、サブ(ノート)でも使える
USBタイプに絞って探しました、本来ならMTVシリーズ等を選ぶのが
無難なのでしょうが
この謎キャプチャーの6800円って値段につられて購入w
画質は見るに耐えないかもしれないけど、まぁ良しとしましょうw

VGA>ビデオキャプって形になるのですがメンドクサイ・・・・・
素直にFrapsをレジストした方がよさげ

■水曜日
SEI博士がモーテックデータの個人解析をしていた
とても面白い記事で、SEIさんスゲーって素直に感動
で、はずかしながら私も解析されたいのでMonzaを走る
が・・・リプが・・・リプがフルアシw
かなり気合を入れて走るが、更新できそうにもなく
リプを削除・・・・意地でも抜くって思ったんだけどねw

突っ込みどころ満載なセットとモーテックデータをUPしましたので
好奇心旺盛な暇人の方はどうぞw

ファイルサイズ 151,310 バイト
フォルダ内にリプ、モーテックデータ、セットが入ってます

う~ん・・・・ファイルのUPどうやってやるんだろ・・・
なんか怪しげな上げ方になってしまったのですが^^;;

注意↓
20050709101754.jpg
右クリックで対象をファイルに保存、拡張子Jpgですが
ZIPファイルなので解凍ツールなどでファイル展開してください。
※ウィルスソフトで必ずスキャンしてね、そこんとこヨロシクw

■木曜日
爆死

■金曜日
凄そうな変換機
ho925.jpg
前から気になっていた廃レスポンスなアダプター
インプレスのレポを見てるとマクロとか組めるみたいで便利そう
シフトダウン+アクセルONのコマンドが組めれば
念願のオートクラッチOFFに??
てか、この考え方はある意味間違ってるねw

世間ではBF2が発売されたようで、今週はそちらに移動される方が多そうですね。


萌えろDownhill Night - 2005.07.02 Sat

うちみたいな超低速回線ユーザーでも
鯖立てはちょっとやってみたいものでして
誰かに入って貰ってもとても遊べるとは思えず
パス掛けて鯖缶ゴッコw
で、不覚にもそのまま寝てしまいました^^;;
起きた時にはGTRごと落ちてましたが、キーボとか
マウスを寝返りで押してたのかもしれません。

んで、その頃にはGUNMOさんのレースも終了
する事がないのでお気に入りのサイトなどを巡回するのですが

なんか気になるタイトルがリンクされてて・・・・

萌えろDownhill Night(18禁エロゲ)
mo1s.jpg
凄いタイトルだw
もちろんアレのパクリ、萌えDらしいww
ってコレ同人じゃなくてちゃんとした製品なのか!!
mo2s.jpg
ムービーだけじゃなく、OPの曲までMOVEを意識してて笑える
かなりアレだが何回も聞いてるうちにハマッてきたww

mo3s.jpg
ヒロインであろう人

究極のカーバトルナビーゲーションシステム・・・
ロードブラスターやタイムギャルみたいなシステムなのかな?w


mo4s.jpg
萌えるのか?萌えるのか??
mo5s.jpg
申し訳ないがかなりショボイと感じたバトルムービー

7月1日発売・・・あ、もう出てるんだ
ちょっぴり欲しい気がするww

サァ!見てるだけならくだらない
恋も命も賭けるぜ!You Don't Cry!
やるぜ!fightin'!(fightin'!)
闇夜を切り裂き唸る爆音Dark or Bright!
キッチリシメるぜ!Downhill Night!
アクセル 全開?(全開!) 全開?(全開!)
Come On! Run Around!

曲笑えるのでサントラだけでも購入したいなぁw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

