topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ - 2009.02.03 Tue

DSCF2125fi.jpg
ちゅーわけでやっと来ました。
ヘッドセットって方耳タイプだったり、モバイル用のヘッド部だったりで
しっかりした製品ってあまり見かけませんよね。
最近はやりのゲーマー向けで気になる商品はありましたが
お値段がやったら高くて手がでませんでした。
と言うか、2万近く払うならオーテクのヘッドホンとマイクを
買った方が幸せっぽいので・・・
で、Xsakaさんのブログを見てたらダーマポイントのヘッドセットを
購入してたので早速メッセで聞いてみたら、予想以上に安くて
即(ちょっと考えたがw)買いです。

密閉式の筐体はかなりの圧迫感、長時間使用は
人を選ぶかもです。重量はこんなものか??
音質がよく言えばフラット、悪く言えばひらぺったい感じで
同クラスのヘッドフォンと比べると可愛そうな感じです。
まぁここらは好みでしょうが、ゲーミングならもう少し
個性があった方が良かったかもです。
まぁこの手のヘッドセットは少ないですし、このお値段で
この質感や雰囲気(w)が味わえるタクティカルヘッドセットは
お勧めかもしれん・・・やっぱ見た目が一番ですww
DSCF2126fi.jpg
CDもキタワァー
ココで聞けちゃったり、ごにょごにょ出来たりしますが
購入しました。やっぱ萬Zは最高です。
DSCF2127fi.jpg
この一部がスポンサー代として、関口選手の支援に回るらしいです

そいや、初音ミク Studie GLADの個人スポンサーですが
すっかり忘れていて終了してましたorz..........
キャリーバッグが欲しかったけど、あれは高い・・
が、オクじゃ高値で取引されそうで注目のアイテムでしたw
いや・・売る訳じゃないけどw
F1ですと、ちょくちょくみるスーパーアグリの物で
2万ー3万程度で取引されているので、ミクの物となると
かなり行くかもね。
1万のコース(w)でも再開してくれんかなー
内容を考えると、結構安かったのかもしれん。

■GTL
今日はDijon Shortでのヒーレーワンメイク
この車も滅多に乗らないので心配だったけど、ステアを切ると
よっこらしょって感じで車が動くのでモッサリした感じはするが
安定性が非常に高く、ヒーレーってこんな乗りやすい車なのか?
って思えました。マルチじゃ滅多に見かけないけど
やっぱり遅い部類の車なのだろうか?ww

プラはセット出しに専念して、思うように動くようになったので
Qは1アタして終了。ここで踏ん張っても直線で抜いたり抜かれたり
するので、楽しちゃいましたw
レーススタート!相変わらずスタートが下手だなぁ・・
最近、意識しすぎてるのか余計に悪くなってる気がします。
1LAP目にTOPに出たが、某氏の不自然な後退とか
あってアレ?アレ?って感じでしたがねwww
2LAP目の1コーナーで燃料を増やした車重が予想以上に
効いていて、オーバーラン。ふらふらとコースインした時に
ご迷惑かけましたSry。
その後ちょこちょこと小競り合いを繰り返したけど
フルロック状態で、突っ込まれるのは怖いなぁ・・・
ちょっと萎えた、ここんとこ連発だしねぇ。
とか言いつつもえぼちゃさんに
ガッチンコしてしまい、すまそ。

代理のろでさんTHXでしたーまたよろしく。

設置に苦労 - 2008.11.06 Thu

CIMG3378_60.jpg
オタクだから、はずかしくないもん!

ひさびさラデ - 2008.07.22 Tue

毎度フリーズしまくって、周りに迷惑かけてたり
いいトコで固まってムキーッ!!とさせられてるMyPCですが
こんな感じでした↓

■症状
・3Dゲーム中のみフリーズ
・負荷にかかわらずフリーズ
・東方シリーズ程度でもフリーズ
・VGAの温度は正常値でもフ(ry
・タスクで終了させればディスクトップに戻れるが
その後3D系は不可

ビデオカードか?電源か?メモリ?マザーか?
もしやサウンドカードも考えられる・・・・

こりゃどれを交換したらいいのか判らんwww

面倒なんで、新しく組んでもいいのですが
やっぱり劇的に性能が向上しないとやる気が出ないもん
ですよね。うちの構成は古いですが、最近のミドルスペックぐらいの
性能は維持してるはずです・・・・・固まるけど(^^;;

悩みに悩んで

Lのスタート時にフリーズした瞬間決意したw
とりあえず、3D描写時にフリーズするので
色々助言をいただいた結果
_32009.jpg
4850を買ってみた。

その時のハイエンドを買えば、長く使える気がしますが
GTX280はパッとしないし、4870も安いけど魅力を感じない
お店でも悩みましたが無難な選択ですまんw
ちなみに21.800円でした。

これでフリーズ現象が無くなるといいのですが・・・・・
もし・・もし起こったらVGAじゃないって訳で
その時は丸ごと買い替えになりそうですねー
E8500との無難な構成になるでしょうが、それじゃつまらないので
もう一機4850買ってSLI(ラデのはなんだっけ?w)でも組んでみよ。
それでも10万ぐらいで組めそうだし、PCって安くなりましたよねw

あ、8800GTXをドナドナしんとなw

_32011.jpg
話が前後しますが、大須日記ですw

2日目 - 2007.04.30 Mon

その大きさに驚いたFREXフレーム。
仮置きすらする気にならないぐらい、部屋の
スペースがなかったので、ショックでネマース状態w
寸法も知らずに注文した自分に呆れるも、高価な
買い物なので根性で片付け作業に入ったのが昨日。
今までのように、小物を捨てるとかそんなレベルじゃ
対応できそうにないので、無駄にデカイAVローボードを
処分。謎のガラクタが詰まった棚を処分。
これで広がる???と思いきや、そのローボードに積んで
あった物が下に下がっただけで意味無し。
なんかテトリス気分ですよww

FREXユーザーさんの環境を眺めながら。
やっぱ広い家に住んでるからできるんだよコレは・・・
なんて負け犬気分に浸るw

Blogタイトルを”うさぎ小屋”と付けたのも
あまりに部屋が狭いからって事でしたからね(^^;

ちなみに”うさぎの部屋”で登録する予定だったが取られてましたw

モチベーションダウンが激しかったので、片付けを止め
ステアアダプターを取り付けてみる。

現実逃避ですね(゚∀゚)アヒャ!

FREX3_R001.jpg
これも”簡単に組みあがりました!”ってのを何処かで見ましたが・・
ちょっと苦戦してしまいましたw説明が付いてるのはありがたいけど
作ってる最中、これでペダルとか組むのは大変だろうなとww
組むと”なーんだ”、とか”なるほど~”って思えるんですけどね。
物は値段が安い割に満足度の高い商品じゃないでしょうか?
使ってなんぼなんで使用してない現時点じゃなんともですが
安くて美味い一品だと思います。ですが仕上げがちょっぴり雑で
クランプ後などが残ってたのが残念。それがスパルタン!とか言われそうですがww

んで、元気が出てきたので仮置きだったモニターを
ちゃんとした台に乗せてみる。


お?それっぽくね??ww

じゃ適当に設置してみますか~

FREX3_R002.jpg
それっぽいコクピ完成ww

FREX3_R003.jpg
まだまだカオス状態。タンスが開かない?そんなの知らんw

なんだか、このままイス置けば完成な気がしますが、それじゃ
買った意味がwってことで今度はフレームです。
このSSに写ってないエリアはもっと酷い状態なので
そこらも連動してやらないとまともに寝れません(^-^;;

あ、シムコンメーター取り付けステーも注文しないと・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

