topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々マルチっちゃった - 2007.03.25 Sun

夕方ぐらいからウトウトして、気が付いたら22:00
あー今日もレースゲーにて潰れる駄目生活なんだね・・
なんて思いながらもL鯖にJoin

ってレース中だよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんな訳で、BUG鯖に一番乗り。
Roadyさんもだけど、Bugさんも体調を崩しながらも鯖は落とさん!
って感じでほんとご苦労さまです。
QはTA用セットもないのでレースSETのままですが、好タイムだったと思う。
FLが終わりオールージュへ駆け上がる訳だが、今回は後方の22Bさんが
こちらの意図をわかってくれてたみたいで、安心して上れました(^^/THX
序盤のレース展開は直線で置いていかれ、コーナーで詰めると言う
ランボお約束の展開、自分のランボはWing11とかだったので意地でも
コーナー勝負で・・って感じでしたけど、それがモロ裏目に出て追突。
GTLで嫌ってほど車種違いの差ってヤツを経験してるのに、差が少ない
R2でやってしまった事はかなりショックで、申し訳ないけど途中退場
させてもらいました。最近ホント酷くなってきた気がするorz...

意気消沈してやる気ゼロだったのですが、誰かに慰めてもらおうと
MSNを立ち上げてみると、早速召集w<いやー嬉しいですねw
なぜだかRBRでマルチしましょーって流れになってたので
過去に数度鯖建てした事がある自分がホストしてみました。
RRBRR_R010.jpg
Xsakaさん、Roadyさん、Kennyさん、飛び入りでビックリのTsute2さんw


またまた久々に - 2006.01.30 Mon

DVDDVD.jpg
買って来ましたw
タバコ切れの為、深夜のコンビニへ歩いて行ったのですが
そこにはDVDが置いてなくて、車で遠方まで探しにww



久々RBRその2 - 2005.11.24 Thu

1部の方はご存知かと思いますが
現在、る~みは”超ヒマ人”だったりします。
ハイジンではないのでお間違えの無いようにw

rlj1124003.jpg
コンビニでDVDが売ってたので、買って来ました。
販売がスパイクになってから、値段が上がったのが痛い・・・・
rlj1124002.jpg
ナマで見てみたかったのですが、交通費と日程の関係で行けませんでした^^;
オレも行ってみたい!ってガッツのある友人も居ないしねw
rlj1124005.jpg
ここはゲームで我慢なんですけど。
プラークや、追加されたステッカー等の違いが気になったので
出来る範囲でJapan仕様にしてみました。
rlj1124006.jpg
ちょこっとJapan仕様ですねww
rlj1124000.jpg
早速走ってみる。去年は看板職人さんの素晴らしいMODが
有ったので使わせてもらってたのですが、今年は無いのかなぁ・・・
rlj1124001.jpg
DVDの中でも、しつこいくらい出てきた看板だけ製作してみる。
rbr112411.jpg
スタート直後に吹っ飛ぶ^^;
決して路面に岩があったわけではないのですがww

相変わらずヘタッピーです。タイム見れば判ると思いますけどねw
rbr1121124001.jpg
YOKOSO Japanもそれは無いだろう・・と思ったが
カタカナ”シュコダ”はもっと在りえないと思ったw

rbr1016004.jpg
rbr1016007.jpg
rbr1016010.jpg
メインPCはSP1のままにしてるので、Newカーは使えません。
サブPCで使ってみたのですが、フォーカスとかイイ感じ
SP2にするかな・・・悩むなぁ

たまにしか遊ばないRBRですが、やっぱりスルメゲーだけあって
何時まででも遊べそうです。
新作やアイドオンなどは望めそうにないのが残念
RBRを越えるラリーゲーが出て欲しいものです。


リンク追加しました~
GTRマルチでご一緒させてもらってるPleoさんのブログ
Pleo改の独り言
私もOFPで遊んでましたよー
その不条理な死にっぷりは当時、体力制のFPSしか知らなかった
私には衝撃的でしたw 新作製作のアナウンスがあったのですが
どうなったのでしょうか・・・^^;;
ofp000.jpg
HDDを漁ったら古いSSがw
OFPは死ぬと鳥になれます、これは焼き鳥の図w
ofp001.jpg
当たり判定はありませんw

RBRnetでNEKO - 2005.09.17 Sat

17:00~
RBRnet3.0にて鯖立てしております。

鯖名 NEKO saba
パス koneko
SS 適当にw

ZKMさん見てるかなぁ・・・
RBRN.jpg
実はあまり良くわかっていません
ゲームにならないかもしれませんが、それでもOKな方はどうぞ^^;


先ほど終了しました。
急な告知にかかわらず、参加してくれたZKMさんTHXです~
zkmrbr.jpg

マルチの方はズタボロで相手になりませんでした^^;
ヘアピンの多いSSでは鼻息バトルが出来ると思いきや
いきなりブッチギリだしw
どのコースでも待っててもらう状態に^^;

猫鯖は、我こそ鈍足って方を募集中でありますw

マルチをプレイして思ったのが、やはりゴーストじゃなぁ
ってのです、これがちゃんとした車両なら相手の挙動を
楽しむ事が出来るのですが。。。又当たり判定もあったら
面白いかなと思います。
スタートも待ち時間設定で順番にアタック
萌えると思いますが、どうでしょうか?

ラリーゲーなので仕方がないのですが、峠物の延長だと
思ってる私にはそんな設定が欲しかったりw

標準ではないマルチ機能
MODでここまで出来るってのが凄いのですけどね^^;

inp2006.jpg
インプレッサ2006
張り出したブリスター まるでDTMマシンのようですw
ADDカーを期待してしまうのですが
実車のレプリカパーツも気になります。

rep.jpg
鈴鹿でのラリーイベントに来ていたレプ車
ないる屋さんのデモカー?だったのかな
エアロやステッカー代だけでも相当な金額になってしまいますが
WRCファンでラリーカーベースのオーナーなら
誰もがこうしてみたいと思うでしょうw
rep1.jpg
レプ車のパレードラン
ZKMさんも購入したらやるべしw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

