topimage

2017-04

 - --.--.-- --


年明けて - 2010.01.04 Mon

コミケに送り込んでいたスネークから連絡が無いので
スカに上がって居た所を捕まえてみたところ

(;´Д`) 「もうね。人多すぎ、とてもじゃないけど買えないよ」

と、悲惨話のお土産を頂いて終了。

戦利品ゼロは痛いですが、まぁ虎でゲットすればいいかー
とかね、何時もなら・・・何時もなら・・・・

最近いけねーんだよなぁ。<ろでさん情報期待してますw

Xsakaさんは、また取り置きしててくれたんかなー?
「スネーク来てねーYO」と連絡がありましたが、本来
スネークだから来た形跡があってはダメな気がしますが
本当にいけなかったので、無くて当然w

そんなXsakaさんから、かわいらしいランカのイラストを
頂いたので、早速TOP絵を変更してみました。
ルーミ2010も期待してますが、最近書いてもらっても
活用できてないので申し訳ないっす。

初詣はここ数年、大須の万松寺へ行ってましたが
あそこはなんと言うか・・引き運が最低なんでw
豊田にある、猿投神社へお参りに。
あいにくの雪で、寒さとの戦いでしたが訪れる
参拝者も全くいなくて、まるでNHKの”行く年来る年”状態w
お祭り事?は人が多いほど盛り上がりますが。
まぁこれはこれで有りかなとも。

肝心のおみくじは中吉でした。

こう、ブログに書くと普通すぎてつまんねー^^;

凶はマジへこむので、ネタでもいらないのですがw




とある伊太車の仮想八発 - 2009.12.27 Sun


サウンドレーサーなるバカグッズを購入してみました。
地雷臭プンプンですが、やっぱり地雷でしたw
この、バカグッズを「オレも欲しい!」と乗ってくれた
apllnさんも動画を上げているので・・・
というか、そっちの方が判りやすいので
是非、mixiの方もごらんください。

アメリカンV8もええのー

Lでは苦手ですがw

camaro.jpg
カマロが新しくなって発売になりましたよ!!

正直、前の方はイマイチすきになれなかったけど
これはマッチョでかっこいい
V6モデルならリーズナブルな価格だし

次はコレだなー

あれ?www

いやいや、アバルトから浮気はしませんよw
とりあえず、悩んでたエッセエッセキットを注文しました。
社外の魅力的なパーツが出始めたのと、本国仕様と違う
ホイールが悩みのタネでしたが、まぁトータルで考えると
お安いので(^^;
abarth_001.jpg
コレ、本国
IMG_0310-480x360.jpg
コレ、国内

なんでじゃー!!!

あ、木箱どうしようw

相変わらずです。 - 2009.10.15 Thu

Abarth 695 tribute Ferrariなるものが、フランクフルトショーにて
出展された。
abarth-695-tributo-ferrari_1fu0kk.jpg
めっちゃカッコいいやんw

セミAT&フェラーリコラボって事で、思わず買い換えたくなる
気持ちにもなりますが、そんなお金はありません・・・
詳細はわかりませんがフェラーリオーナーしか購入できないみたいで
どちらにせよ無理っすね(^^;;

さて、それ以前にあった
Clip_5fu0kk.jpg
コレとか・・・
faaDSCF0018fu0kk.jpg
コレとか・・・

なんか、アバルトにフェラーリのマークが付くのが
ちょっと変かなぁとか思いつつ、同じグループだから問題ないよね!
と言うか、自分も真似してちょっぴりフェラーリオーナー気分を
味わってみたいよね(w)的になってました。

つー訳で、マネしてみた!!!

・・・・・・・

じゃ、自分らしくないと思ったので。

DSCF3166fu0kk.jpg
最近、599を購入したタケシさんを見習って。

DSCF3159fu0kk.jpg
オレもウマネチにしてみるw

このマークですが、某所でゲットしたのですが
使うのがもったいなくて、結局自作しましたよ(^^;

DSCF3161fu0kk.jpg
貼ってみた。

DSCF3160fu0kk.jpg
意外と似合ってるwwwww

DSCF3150fu0kk.jpg
そうそう・・・OFF会の時にイタ雑で購入したハチマキも貼り付けました。
DSCF3164fu0kk.jpg
インチキステッカーチューンばかり進む、Roomi号であったw

DSCF3133fu0kk.jpg

そして・・・
こちらの方も、微妙に進行中。
DSCF3134fu0kk.jpg
テスト版
DSCF3138fu0kk.jpg
テスト版その2

アバルトとルーミのコラボ。
非常に厳しい(w)注文に答えてくれたXsaka氏THXです。

せっかく書き下ろしてくれたのですが・・・


ぶっちゃけ、使いこなせませんwwwww



余談ですが・・・


コレをアバルトの前に見てたら
猫まっしぐらだっただろうなぁw

つーかたまらん!!!欲しい!欲しすぎるwww


今からでも行きたいと思う、浮気性なRoomiでした。

サイドストライプ - 2009.06.13 Sat

ウインカーを出そうとして、ワイパー作動・・・

なかなか外車に慣れないRoomiですコンバンワ!

グランデプントアバルトのエッセが発売になります。
やっぱりというか、キットでの販売はないのでしょうかねー
アバルトもエッセエッセを組み込まれた左ハンドル仕様のみ
発売みたいな感じなんで、正直ガッカリしております。
だってさー知ってたら待ったもんよw
キット販売は望み薄なんで、これって卑怯じゃんとか
思えますが、まぁ社外パーツでなんとかやるのも
本来の楽しみなのかもなので・・・

さて、今回はディーラーでは不条理に高くて付けれなかった
サイドストライプを貼り付けました。
このOPですが、やっぱり値段で躊躇してしまい
貼り付けてる人が少なそうなんだけど、アバルトには
必須なアイテムなんですよねー

だが、5万は無理!

つー訳で6千円で作ってもらいましたww
DSCF2284fu07.jpg
早速張り付けです。
DSCF2283fu07.jpg
実は、フィッティングだけのつもりだったのが
貼ってしまえ!で進めたので、さぁ大変w
ボディの脱脂もせず・・・と言うか、フクピカで拭いたので
どうなってしまうかは、ご想像にお任せしますww

まるで水転写ステッカーを貼るようだったよorz.....

DSCF2285fu07.jpg
ステッカーを貼っている写真を見ながら位置を合わせて貼りこみ
位置決めのマスキングテープなどせず、全てフィーリングでありますw
DSCF2289fu07.jpg
できた!w

道具は無くとも、なんとかなるもんだww

DSCF2290fu07.jpg
斜めってる?

気のせいですよ、きっと~♪

次にアバルトロゴを貼り付けて完成!

かなりお安く仕上がりましたよ。



後から知ったのですが、イタリア自動車雑貨店でもストライプステッカーを
取り扱ってるので、お安く仕上げたい方はココで購入して張り付けるといいかも。
つか、純正と変わらない感じなんでお勧め?

お次はミラーですが、流石に難しいなぁ
ノーマル500の部品を発注するか・・塗ってしまうか
カッティングシートを貼り付けるか。

なんにせよ、OPにする時点で間違ってる気がしますねコレw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

