topimage

2017-04

 - --.--.-- --


明日から。 - 2012.05.04 Fri

と言うか、あと4時間後には京都に向けて出発です。

年三回の長期連休の楽しみである旅行なんですが
目的地は、なんと京都・奈良w
東海圏に住む方は学校などの行事で何度もいってるんじゃ
ないでしょうか?まぁ自分もそのクチなんですが、当時は
寺や仏像なんかどうでも良かったり、思い出と言えば
鹿とタペストリー・木刀ぐらいなモンでつまらない土地とか
思ってたのですが・・・・なんですかね・・・
これも年なのか、庭が素晴らしいとか作りが凄いとか感じれる
ようになってきたので、改めて京都・奈良を散策してみたいなーと。

IMG_0893.jpg
旅に出るときは鼠号ではなく、プレマシーででかけます。
足回りとか、マツダっぽく不満はないのですがその分エンジンに不満を感じますなぁ~
やっぱこのクラスはノア・ボクorウイッシュなんじゃないかなとか思えたり。<使い勝手とか。
さて、そんな彼女のプレマシーですが、なんと言うか全く車を洗わない人なので
自分がちょこちょこ洗いに行きますw
ついでに、おにいちゃんのアウディも洗います。
でも、無理無理じゃないですよw
自分、洗車好きなのでw
IMG_0894.jpg
しかし、毎回思うがドイツの車は精度が凄いね。
洗車してわかるぐらいwwwこう、パチッとしてます。
いい加減なイタ車に乗ってるからなおさら思いますね~

とりあえず、復活したブログだけど
なんだかネタないねw

necomimi - 2012.05.01 Tue

きました(^○^)/

P5010927.jpg
もうね、期待しすぎて

写真取る前に開封しそうになったぜww

この魅力のアイテム!

と言うか、みなさまおひさしぶりですw

年明けて - 2010.01.04 Mon

コミケに送り込んでいたスネークから連絡が無いので
スカに上がって居た所を捕まえてみたところ

(;´Д`) 「もうね。人多すぎ、とてもじゃないけど買えないよ」

と、悲惨話のお土産を頂いて終了。

戦利品ゼロは痛いですが、まぁ虎でゲットすればいいかー
とかね、何時もなら・・・何時もなら・・・・

最近いけねーんだよなぁ。<ろでさん情報期待してますw

Xsakaさんは、また取り置きしててくれたんかなー?
「スネーク来てねーYO」と連絡がありましたが、本来
スネークだから来た形跡があってはダメな気がしますが
本当にいけなかったので、無くて当然w

そんなXsakaさんから、かわいらしいランカのイラストを
頂いたので、早速TOP絵を変更してみました。
ルーミ2010も期待してますが、最近書いてもらっても
活用できてないので申し訳ないっす。

初詣はここ数年、大須の万松寺へ行ってましたが
あそこはなんと言うか・・引き運が最低なんでw
豊田にある、猿投神社へお参りに。
あいにくの雪で、寒さとの戦いでしたが訪れる
参拝者も全くいなくて、まるでNHKの”行く年来る年”状態w
お祭り事?は人が多いほど盛り上がりますが。
まぁこれはこれで有りかなとも。

肝心のおみくじは中吉でした。

こう、ブログに書くと普通すぎてつまんねー^^;

凶はマジへこむので、ネタでもいらないのですがw



あけおめ2010 - 2010.01.01 Fri

DSCF2310pop.jpg

夢の跡・・・

名古屋のチャンスセンターで購入しましたが、みんな
もう半端ない買い方するんですよね。
今年は来そうな予感がする!なんて意気込んで行って
みたものの、宝くじが立ちそうなぐらい購入してる人が
いっぱい居て、意気消沈w

ちなみに3万円分です<オレとしては思い切った額

夢は夢だから夢なんだよなぁw

ってな訳で、今年もよろしくおねがいしまーす。

急がしくて、今年はネタ的なものはありませんww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

